巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

芸人

インパルス堤下敦がまた交通事故!原因は何?睡眠薬?

投稿日:2017年10月27日 更新日:

インパルスの堤下敦さんがまた交通事故を起こしてしましました。

横浜市内でごみ収集車に追突したそうです。

また睡眠薬を服用していたのか?

堤下敦さんの交通事故の速報をお伝えします。

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


堤下敦さんがまたもや交通事故!

堤下敦さんが27日午前10時半すぎ、横浜市神奈川区反町の国道で

追突事故を起こしてしまいました。

堤下敦さんといえば、今年6月14日に交通事故を起こしたばかりです。

あれから4か月ですが、

またも、交通事故を起こしてしまいました。

今回は、ごみ収集車に追突したようです。

収集車に乗車していた二人は軽いけがを負ったそうです。


堤下といえば、今年6月14日午前1時50分ごろ、東京都世田谷区で、睡眠薬の影響で正常な運転ができない恐れがあったのに車を運転。その約10分前に電柱に衝突する事故を起こしていた。今年9月6日には警視庁調布署が道交法違反(過労運転、事故不申告)の疑いで書類送検していた

先月9日に書類送検をされていたばかりなのになぜ?

6月14日の交通事故は

睡眠を服用した事を認めていました。


運転前に睡眠導入剤を服用したといい「すべて僕の責任」と謝罪。運転中に眠くなり、発見現場までの約2キロ間の「記憶がない」と明かした。

今回はどうだったのでしょう?

現在、そこまでの情報は出てきておりませんが

もしかしたら今回も服用はあったのかもしれません。

前回の6月の事故謝罪会見です。



前回は湿疹が原因で睡眠不足になり

病院で処方され、

湿疹を抑えるアレルギーの薬と睡眠を処方されたようです。

 

銭湯から自宅に帰るのに10分だったので

ネットで調べ薬が効くのに少し時間が掛る事を知り

銭湯で牛乳と一緒に睡眠薬を飲んでしまった。

しかし、

銭湯に行き、おそらくサウナに入った事により

血行が良くなったのかもしれませんね。

薬が早く効きすぎてしまい、眠くなってしまったと事ですね。

今回の事故も睡眠薬が原因?追突事故の原因は?


 

今回はどうだったのでしょう?

 

捜査関係者によりますと、堤下さんは警察に対し、「自分の不注意で事故を起こしたことは間違いない」と説明しているということです。

警察は、過失運転傷害の疑いで当時の状況を詳しく調べているそうです。

現在分かっている情報は

27日午前10時半すぎ、横浜市神奈川区反町の国道で追突したという事実のみです。

【追記】

署によると、現場は片側2車線で見通しの良い直線。赤信号で停止していたごみ収集車の後部に堤下の車が衝突した。

堤下敦さんも認めているので

間違いない事実ですが、堤下さんの状態はどうだったのでしょう?

前回のような事は無いと思いますが

つい4か月前の事だったので

もしかし!でもまさか?と、どちらも考えてしまいます。

【追記】

「睡眠薬などの服用はしていない。運転中に考え事をしていた」

当面の活動自粛し、予定していたイベントなどは、相方の板倉俊之(39)のみ出演する予定。

追突事故とは

追突(ついとつ)または追突事故(ついとつじこ)は、停止または低速で前進している車両の後部に、後続の車両が前進して衝突する類型の交通事故である。玉突き事故(たまつきじこ)は追突事故の一類型である(後述)。道路交通で頻発するほか、鉄道でも起こり得る。

追突事故の原因は?

追突事故は後ろから前の車両に衝突する事を云うので

車間が距離を確保していなかったのか?

もしくは薬は飲んでいないが、

寝不足や脇見運転、スマホによる不注意が考えられます。

おそらくまた謝罪会見を開くと思いますが

残念ですね。

 

堤下敦さん

湿疹は治ったのでしょうか?

こちらも心配ですね。

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ


現状分かっている事があまりにも少ないので

今後、状況が分かり次第、追記して参ります。

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

-芸人

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.