ハーフな芸能人

藤田ニコル(にこるん)ってハーフっぽくない!父親もハーフだった!【画像】

モデルの藤田ニコル(にこるん)さんって、パッと見、いやずっーと見ててもハーフっぽくない。

本当にハーフなのか、ご両親について調べてみました。

またどうして藤田ニコルさんはハーフっぽく見えないのか?画像から理由を探っています。

気になる方は、お読みいただくとなぜ藤田ニコルさんがハーフっぽく見えないのかが分かってスッキリしますよ。

藤田ニコル(にこるん)のプロフィール

  • 愛称: にこるん
  • 生年月日: 1998年2月20日
  • 出身地: ニュージーランド・オークランド
  • 血液型: A型
  • 身長 / 体重: 167 cm / 53.9 kg
  • 事務所: オスカープロモーション

藤田ニコル(にこるん)はハーフっぽくないけど父親はどこの人?

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018…

ぱっと見だと日本の可愛い女の子に見える藤田ニコルさんですが先ほどお伝えした通り生まれはニュージーランドで、正真正銘ハーフなんです。

テレビでも時折登場する藤田ニコルさんの母親は日本人、父親が日本人ではないことが分かります。

藤田ニコルさんの父親はニュージーランド出身でロシア人とポーランド人の血が入っているハーフ。

ちなみに藤田ニコルさんが生まれたニュージーランド人の血は入っていません。

藤田ニコルさんは、日本人とハーフ人のハーフでありロシア人とポーランド人のクオーターでもあるということになりますね( ´ ▽ ` )

なんか、頭の中がごちゃごちゃしてきます(笑)

3歳の時に両親は離婚しているものの、現在も父親との交流はあるそうです。

日本に出向き、藤田ニコルさんに会いに来てくれる素敵なお父様なのだそうです。

父親は日本語を一切話せないらしく藤田ニコルさんも英語を喋れないので2人でいる時は会話が難しいとのこと。

しかし、一緒にプリクラを撮ったり外食に行ったりして楽しく親子の時間を過ごしているようですね。

言葉は通じないものの親子であるためハートで通じ合っていると、藤田ニコルさんはコメントしています。

素敵な表現ですね!

名前の「ニコル」は国際的に有名な子になるよう願い、母親に名付けられたそうです。

本名で「ニコル」はなかなかいない名前ですよね。

3歳までニュージーランドで生活していた藤田ニコルさんは、両親の離婚により日本に移住し、埼玉県に移り住むことになりました。

2009年の11歳の頃に愛読していたローティーン向けファッション雑誌「nicola」のニコラモデルオーディションに応募し1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれnicolaの専属モデルとしでデビューしました。

ちなみに、雑誌「nicola」を読み始めたきっかけは「ニコルと名前が似ているから」という理由で母親が買ってきたからだそうです。

確かに似てる・・・

もしかしたらグランプリに選ばれたのにも少しは関係しているかもしれませんね(笑)

「nicola」では2014年4月まで活動を続け、同年6月からは雑誌「Popteen」のモデルに移行しました。

  • 2015年には、フジテレビの情報番組「めざましテレビ」のイマドキガールも務め、同年Yahoo!検索対象2015ではモデル部門賞を受賞。
  • 2015年6月1日から2016年3月まで女子高校生のためのWEBマガジン「EMMARY」の初代編集長を務め。
  • 2016年8月3日にはシングル「Bye Bye」で歌手デビュー。
  • 2017年8月に「Popteen」モデルを卒業し2017年10月23日発売の「ViVi」で今度はViViの専属モデルに。

モデルは、年齢を重ねると共に専属となる雑誌も変わっていきますがさすが藤田ニコルさん、人気のある雑誌で活躍し続けられているのはスゴイですね!

ハーフ枠なんて言葉も聞かれますが、ハーフタレントの中でも群を抜いて人気があります。

藤田ニコル(にこるん)がハーフっぽくない理由はこれ!

ただお顔があまりにもハーフっぽくないので、父親のことを調べるまでは半信半疑でした。なんでそんなにハーフっぽくないのか?

画像を見ながら理由を探ってみましょう。

引用元:https://wezz-y.com/archives/83953

例えば、滝沢カレンさんなんかは見るからにハーフに見ます。

引用元:https://resumedia.jp/1525.html

滝沢カレンさんと親友の幸子さんがハー!についてまとめた記事はこちらから。

目、鼻、口のパーツが全て大きめ。さらに彫りが深い。この点からハーフだな、というのが容易に推測できますね。

一方、藤田ニコルさんは、いい意味でも悪い意味でも全てがこじんまりとしている。

また日本人特有の平たい顔に近いのです。だからハーフに全然見えない。

二人を比べてみますね。

母親の血が濃く受け継いだということでしょう。

ちなみに藤田ニコルさんのご両親の画像はこちらです。

引用元:https://refinelifekaz.com/archives/8393

鼻、口は断然母親似、目は・・・目も母親似ですね。

全体的にお母さんに似ているので、ハーフっぽくないようです。

ただハーフっぽくなくとも”にこるん”が可愛いのは間違いありません!これは揺るがない事実。

さて、今回は藤田ニコルさんがハーフっぽくない、ことについてまとめてみました。最後までご覧いただきありがとうございました!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください