その芸能人は誰?

尼神インター渚にセクハラした先輩芸人は誰?今田耕司は知っている!

尼神インター渚さんにセクハラした先輩芸人は誰?

尼神インタ―渚さんがセクハラされたらしいです。

一体その先輩芸人は誰のでしょう?「ボケやん」と関西弁を使うようです。

それでは調べて参ります!

尼神インター渚にセクハラした先輩芸人は誰だ!

尼神インターにセクハラした先輩芸人がいるそうで25日、「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」で渚さんが告白したそうです。

いったい誰が渚さんにセクハラしたのでしょうか?

「エレベーターとか舞台袖の暗い所で…」「私、結構柄シャツを着るんですが、その先輩が『この服、すごい柄やなあ』と言って…」と、胸のあたりを指でなでたという。人さし指を立てて、胸を触る動作を再現。

これだけだと誰か全く分かりません。

 

渚は「私、1回(セクハラですよと)言ったんですが、その方は『いやいや、ボケやん』と言ったんです。私は『ボケやったら、人が見てるところでしないと成立せんでしょ』とやり取りした。でもそれを言って以降、1回も触ってこない。触ってこいや!」と不満をぶつけた。

触ってこいや!って逆にセクハラじゃないかと・・・色々調べたのですが、なかなか見つりません。

日本エレキテル連合の2人もセクハラに!

以前、日本エレキテル連合の2人が、テレビ番組「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」に出演し、セクハラ被害に遭った事を告白していました。

「なんか、○んぐり返しっていうのをされまして」「『そこ』にプッ! って唾を吹きかけられるっていう」と話した。

鶴瓶は、最初こそ「セクハラ超えてるやん!」

「それはね、滝に打たれなきゃアカンみたいなもんですよ、芸人の」「会社だとセクハラ、芸人だと洗礼みたいなもんやな。愛されてるっていうのとちゃうの? 」と、先輩芸人としての見解を語った。

その対処法について橋本さんはこう話しました。

橋本は「『いやあああ』とか言ったら向こうは喜んでまたやってくるんで、『くさっ!』って言うんすよ。『くさっ!』って言ったら、本当に悲しい顔して『あれ? 臭いか? 臭いんか俺?』って言って、もう二度とやってこなかったです」と、「○んぐり返しセクハラ」への対処法も語った。

なるほど・・・

今回の尼神インターの渚さんと同じで一度言い返すと、次はやってこない。

似ていますね~。

またその芸人の名前は言いませんでしたが、ヒントを残しました。

それは、

このセクハラをしてきたある芸人は、松竹芸能を辞め現在は吉本興業に所属していると暴露した。

松竹を辞めて吉本に所属している芸人?

そんな人いましたっけ?調べてみると一人だけ分かりました。

他は調べられませんでした。

その芸人は太平サブローさんでした。

太平サブロー・シローで一世を風靡した。

あの太平サブローさんです。超大物ですねぇ。

デビューは松竹芸能でした。その後、吉本に移籍したいと・・・

高校卒業後役者をしていた時期もあったが漫才トリオ・レツゴー三匹に師事し、1976年に大平シローとともに「太平サブロー・シロー」のコンビ名で松竹芸能所属の漫才コンビとしてデビュー。
その後、毎日放送の「ヤングおー!おー!」出たさに吉本興業への移籍を希望するが、吉本と松竹との協定で芸人の引き抜きは禁止されていたため、どうしようと悩んでいる所に師匠のレツゴー三匹から破門される。実は2人の移籍したい気持ちを知っていたレツゴー三匹がスムーズに吉本に行けるように破門する芝居をしていた(従って今も師匠・弟子としての関係は続いている)。1年後に吉本入り。

なるほど!

サブローさんは現在は吉本ですが、デビューは松竹芸能だったんですね。

それ以外、松竹から吉本に行った芸人が出て来ないんです。

渚さんにセクハラした芸人と日本エレキテル連合の2人にセクハラした芸人が同じということも考えらえれます。

というのも今田さんが

「それ聞いたことあったなあ。廊下とかで」と、思い当たる芸人がいることを示唆した。

もしかすると色んな女芸人にそのような事をしているのが、芸人の中では有名なのかもしれませんね。

だから同一人物?なーんて思ってしまうのです。

※悪まで勝手な推測でしかありません。

ちなみに誠子さんは

FUJIWARA・藤本敏史から執ようなボディータッチを受けていると訴え「藤本さんすごいボディータッチ多いです。気軽に女芸人にボディータッチする人で、おいおい、と肩とか触ってくる。すごい嫌なんです」

と言っていたようです。

こちらは名前出しちゃっていいんですね。

ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください