ブサイクと言われる芸能人

坂本花織は顔が小さい!ブサイク苦手!似てるのは?かわいい動画アリ

 

今回はフィギュアの坂本花織さんについて書いて参ります。

坂本花織さんの顔が小さいしブサイク、苦手、かわいい、韓国人顔と

お顔について色々話題になています。

また誰に似ていると言われているのかについても

調べてみました。動画もあります

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

坂本花織は韓国人顔?

平昌オリンピック女子フィギュアスケート日本代表の坂本花織さんは、

兵庫県神戸市出身、2000年4月9日生まれの17歳。

高校は神戸野田高等学校に通っていらっしゃいます。

フィギュアスケートでは輝かしい成績を残されていて、

平昌オリンピックでもメダルの獲得が期待されています。

 

そんな坂本花織さんですが、韓国人顏で、韓国人?

という噂があがっていますが、実際のところどうなのでしょうか?

調べてみたところ、

坂本花織さんは両親ともに日本人なので、日本人ですね!

 

特にお父様は、

日本人しか就くことのできない国家公務員の警察官をされています。

ではなぜそのような噂が出てきたのでしょうか?

 

おそらく、坂本花織さんのお顔立ちからだと思われます。

一重で、キリッとしたアジアンビューティーなお顔立ちをされていますね。

確かに、韓国人の方に多いお顔立ちかもしれません。

 

また、韓国人で元フィギュアスケート選手のキム・ヨナ選手にどこか似ている気がしませんか?

そのようなことから、坂本花織さんが韓国人なのでは?

と噂されたのでしょう。

 

また、坂本花織さんの出身地である兵庫県神戸市は、

韓国人の方が多く生活しているので、

それも関係しているかもしれません。

 

どちらにせよ、勝手なイメージと推測なので噂に過ぎません( ´∀`)

演技中のキリッとした表情や、笑顔がとっても素敵な方ですよね!

坂本花織の顔が小さいしブサイクで苦手?

坂本花織の顔の小ささ比較

坂本花織さんの顔が小さいと話題に!

確かに最近の若者の顔は

日々、小型化していますよね!

ただその中でも坂本花織さんの顔の大きさは群を抜てい小さいですね。

ちょっと比較して見てみましょう!

確かに小さいですね。

お隣の宮原知子さん比べるとやや小さめに見えます。

宮原知子さんのお顔もだいぶ小さいと思いますので

さらに小さめの坂本花織さんのお顔はやはり小さいです。

身長は宮原知子さんよりも大きいので

身長に対してのお顔の大きさとしても小さいと言えます。

 

また首が長めですね。

首が長いので顔の小ささを余計際立たせてます。

 

坂本花織の顔がブサイクで苦手?

その坂本花織さんの小さい顔をがブサイク?という人が・・・・。

ブサイクかどうかこれは趣味の問題ですよね。

逆に坂本花織のお顔がかわいいという方も大勢います。

 

ただ確かに現在の女優やアイドルの誰かに似ていると言われると

そう言った感じでは無いようです。

ただ非常に愛嬌のあるお顔で

大勢の方から好印象を与えるお顔ですよね。

その坂本花織さんの顔が苦手!

と言う方もいます。

 

確かにブサイクと思っている人にとっては

苦手なのでしょう・・・・?

えっ顔だけじゃない??

 

苦手だと言っている人は

顔だけでは無いそうですよ?

性格?

性格はなかなか一概には言えない部分はあると思いますが

喋り方が苦手

テンションが高いからですかね~。

個人的には元気はつらつな感じが出てて

良いと思いますが

宮原知子さんとは対照的ですよね。

でも人によってはそこが嫌いとか苦手とかに

なるんでしょうかかねぇ。

まぁ少なからずアンチはいるので

ご本人は気にして欲しくないですね。

お顔だってまだこれからどんどん綺麗になりますからね!

こちらも期待しましょう!

 

坂本花織・プロフィール/成績

生年月日  2000年4月9日(17歳)
出生地  神戸市
身長   158 cm

成績

トータルスコア: 214.21 2018 四大陸選手権
ショートプログラム: 71.34 2018 四大陸選手権
フリースケーティング: 142.87 2018 四大陸選手権

日本の女子シングルのフィギュアの代表は今大会は2名!

坂本花織選手と宮原知子選手。

実力者の宮原知子選手は当然メダル候補です。

宮原知子の歯の矯正が嫌い?ほっぺは可愛い?

宮原知子とメドベージェワ(メドベデワ)の違い。

一方坂本花織選手は、大混戦の中、

滑りこみで代表の切符を勝ち取りました。

だから今回はダークホースなんです。

世界からの注目度はかなり低いですね。

メドベデワ・ザギトワなどのビッグネームがいる中で

プレッシャーを感じずに演技出来れば

いい線行くかもしれませんね!

メダルも期待できますよ!!

ザギトワがかわいい!沢尻エリカ似で羽生好き!オリンピックに出れる?

メドベージェワが平昌五輪を不参加?女子フィギアのメダル?個人参加?

坂本花織が似てるのは誰?

坂本花織選手ですが、似ていると噂されている方が何人かおられます。

上述したように、キム・ヨナ選手に似ているのはネット上でも噂になっています。

他には誰に似ているのでしょうか?

 金本知憲さん

プロ野球球団、阪神タイガースの金本監督ですね。

ネットで一番似ていると話題になっています。

どことなく笑顔が似ているかもしれません。

 草彅剛さん

元SMAPの草彅剛さんです。

草彅剛さんも、韓国人説がありますね。

色白なところと、目元が似ています。

 寺本明日香さん

体操選手の寺本明日香さん。

こちらは寺本明日香さん本人も

坂本花織さんが自分に似ているとつぶやいていたそうですよ!

個人的にもそっくりな感じがしますね~。

瓜二つ!

 岩崎恭子さん

 

元水泳選手の岩崎恭子さん。

こちらもネット上で似ていると数々の声が。

笑った表情がどことなく似ています。

目のバランスなども似ているようですよ。

 MISIAさん

歌手のMISIAさんですね。

坂本花織さんにガッツリ濃いメイクをしたらMISIAさんになるのかもしれません。

 

他にもGLAYのHISASHIさんや、こけし人形との声も!

こけし人形はちょっと失礼ですよねぇ・・・( ;∀;)

 

浮世絵美人な顔だとも言われているようですよ!

坂本花織・誰に似てるネットの声(番外編)

https://twitter.com/mineta_joker/status/960445343803453440

https://twitter.com/nia_76/status/960136169219489795

https://twitter.com/Sayuyzhua/status/957215293608046592

まだまだあるみたいですが・・・。

このへんで終了!

坂本花織選手色々な人に似ているんですね~。

坂本花織はかわいいと評判!【動画&画像】

坂本花織さんは、笑顔がとても素敵で、とってもかわいいですよね!

坂本花織さんの笑顔に惹かれファンになる方も多々いるようですよ。

 

坂本花織さんの可愛さはネット上でも評判になっています。

坂本花織さんのかわいい動画や画像を紹介してまいります。

 

まずは動画から↓

 

坂本花織・動画

https://youtu.be/t9RUVLeIRN4

https://youtu.be/zRDldsa6xRQ

坂本花織・画像

 

まずは演技中の坂本花織さんです。

 

 

 

真剣な表情をされていますね。

坂本花織さんは演技力もさながら、表現力も高く評価されています。

真剣な表情をされていてもとってもかわいらしいですね。

 

こちらは高校の制服でしょうか?

女子高校生!って感じですよね。

明るい性格なので、

きっとクラスでもムードメーカーなのではないでしょうか。

スケートも優秀ですが高校の成績も優秀だとか。

フィギュアスケートの練習で忙しいかとは思いますが、

勉強としっかり両立されているようですね!素晴らしい!

 

笑顔が可愛いと評判の坂本花織さん。

笑顔の写真を集めてみました!

 

 

 

 

いかがですか?とってもかわいいですよね。

この笑顔に魅了されないはずがありません!

 

今の時代は大人っぽく大人顔負けの高校生が多いなか、

坂本花織さんの笑顔はどこかあどけなさがあり、

高校生らしくとてもかわいいです。

 

平昌オリンピックでもこの笑顔を見せて欲しいですね!

https://newspo24.com/9436.html

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

まとめ

韓国人顏だと噂されている坂本花織さんですが

純粋な日本人だということがわかりましたね。

似ている有名人も多く、アジアンビューティーなかわいさで大人気です。

平昌オリンピックでの活躍に期待しましょう!

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください