芸能人の歴代彼女・現在彼女

山下智久とNikiのハワイ画像!石原さとみは?彼女・結婚相手はどっち?

ジャニーズの山Pこと、山下智久さんに熱愛報道が?!

テラハ出身の美女、Nikiとハワイデートをスクープされました!

でも山下智久さんと言えば石原さとみさんとも噂されていましたが…

結婚相手に選ぶのはどちらなんでしょう?

ということで今回は、山下智久さんの

気になる”彼女”について調べてみたいと思います。

それでは、最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

山下智久の彼女はNiki?ハワイデートの真相!そして画像も!

 

 

今回、女性セブンがスクープしたのは

なんとジャニーズの山Pこと、山下智久さんの熱愛報道でした。

お相手は誰?

テラスハウス』に出ていた人気モデルのNikiさんです!

テラスハウスとは

2012年10月12日から2014年9月29日に

フジテレビ系列の「COOL TV」枠内で放送されていた日本のリアリティバラエティ番組。

「台本がない」という台本のもと、一つ屋根の下での複数の男女の共同生活に迫ったリアリティ番組である。

※Wikipediaより引用

現在32歳の山下智久さんに対して

Nikiさんは21歳、11歳も年下なんですね。

女性セブンの報道内容によると

お2人は、ハワイでのデートを楽しんでいたみたいですよ。

こちらが画像女性セブンより

山下智久さんとNikiさんが泊まるホテルに

宿泊していたお客さんの話によると

「ホテルに泊まっていたら山Pカップルがいて驚きました。

ものすごい周囲を警戒して距離をあけて歩いていましたが、一緒にいられるのがうれしいのかな?

人影の少ないところではこっそり近づいていて・・・。ラブラブでしたね」

※女性セブンから引用

山下智久さんと彼女のNikiさん、警戒はしていても

やっぱり好きならくっつきたくなっちゃいますよね~。

そんなところも見られてしまっていたんですね。

ハワイでは、山下智久さんが運転する車に乗り

ワイキキのビーチ沿いをドライブしていたらしいですよ。

他にも、ハワイに住んでいるNikiさんのお友達も含めて

一緒に食事をしたり

何件かのバーをはしごしたりと…

ハワイデートを楽しんでいる様子だったようです。

Nikiってどんな人?

ところで、人気モデルのNikiさんとは一体どんな人なのでしょうか?

 

 

Nikiさんは兵庫県出身のようですが

お父さんはアメリカ人、お母さんは日本人のハーフなんですって。

 

そんなNikiさんは英語も堪能な上に、運動神経が良くサーフィンも好きで

大学時代は夏休みを利用してハワイでバイトをしながら生活していたとか。

 

その時に、先ほど上述したように『テラスハウス』に出演していたらしいのです。

Nikiさんは”テラハ史上No.1美女”として登場していたようです。

 

確かに美しいです!

あのアメリカで発表される「世界で最も美しい顔100人」(2017年)にも

84位として選ばれているほどなんですって。

 

現在は女優としても活動しているNikiさんですが

テラハ時代は、男女の濃厚なラブシーンが話題になりました。

 

容姿端麗で、語学堪能、スポーツも出来て

ドロドロ女子タイプではなく

サバサバ女子タイプのNikiさん。

 

とても魅力的な女性ですよね~。

丹羽仁希【Niki】と佐藤がいの動画!ハーフで世界美顔100で何位に?

 

 

山下智久さんは最近、ハワイにはまっているらしく

英語の勉強もしているんですって。

サーフィンにもはまっているらしい彼にとって

Nikiさんの存在はとても貴重ですよね。

 

Nikiさんが現在の彼女という事なんでしょうかね?

 

山下智久の彼女は石原さとみでは?

山下智久さんと言えば、確か付き合っていた彼女いましたよね?

そう、女優の石原さとみさん

 

2015年秋にフジテレビで放送されていた月9ドラマ

『5→9~私に恋したお坊さん~』で共演した山下智久さんと、石原さとみさん。

このドラマでの共演がきっかけとなり交際に発展したんだとか。

 

互いの家族のことも知っているような仲だということですが

一体、この2人の交際はどうなっちゃったんでしょうか?

 

噂によると山下智久さんと、石原さとみさんの交際は破局したそうです。

お似合いだったのに…。

 

それでは、山下智久さんは

石原さとみさんとは別れて、Nikiさんを彼女にしたという事でしょうか?

 

でもでも、今回女性セブンで報道された内容の中には続きがあって…

 

ハワイデートから日本に帰ってきた山下智久さんは

それから数日経った夜に

石原さとみさんの住んでいるマンションに車で向かったのだとか。

 

夜に自宅まで…?

別れているのに行きます?

彼女じゃないと行かなくないですか?

 

と思ってしまいましたが、実際はどうなんでょうかね。

 

昨年末から多忙を極める石原さとみさんが

癒しを求めて山下智久さんを呼んだと言われていますね。

山下智久さんは優しいから、その求めに応じたと…。

 

もし噂通り、現在の彼女がNikiさんだったとして

彼女の立場からしたらちょっと嫌な気がしますよね。

 

それともまだ山下智久さんの彼女は石原さとみさんだったりして?

 

山下智久が結婚相手として考えているのはどっち?

 

 

女性セブンが報じた山下智久さんの

「Nikiさんとのハワイデート」そして

「石原さとみさん宅への癒しの訪問」!!

 

んー、山下智久さんの行動は謎ですね。

二股交際なのでは?

とも思ってしまいますよね。

 

山下智久さんももう32歳。

一般男性として考えたら、そろそろ結婚を前提に交際をというお年頃。

 

趣味などの共通点も多く、若々しいNikiさんを結婚相手に選ぶのか。

それとも・・・

多忙な人気女優で互いの家族も知る関係、同世代の石原さとみさんを結婚相手に選ぶのか。

 

優しくてモテる男性、山下智久さんにとっては

難しい選択になりそうですね。

亀梨和也の歴代彼女!深田恭子と破局し現在は一般人ゆり?

Sponsored Link

スポンサードリンク

山下智久・まとめ

 

 

山下智久さんの恋愛事情について調べて参りました。

 

現在の彼女だと噂されるNikiさん、そして

破局したと言われている元彼女の石原さとみさん。

お2人とも「世界で最も美しい顔100人」に選ばれた美人さん。

 

そんな彼女と一度でも付き合えるだけで

世の男性にとってはとんでもなくうらやましいこと!

 

今後の山下智久さんの恋愛、どう発展していくのか楽しみです!

 

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください