巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

俳優

東出昌大と杏の子供3人目の名前や写真は?馴れ初めや結婚式は?

投稿日:2018年3月4日 更新日:

美男美女夫婦である東出昌大さんと杏さんですが

2016年に双子の女の子が生まれ、その後3人目となる男の子も誕生しています。

今回は、3人目のお子様のお名前について

3児のパパママとなった東出昌大さんと杏さんの

馴れ初めや結婚式についてもみていきましょう!

 

それでは最後までお付き合い下さい!

 Sponsored Link

スポンサードリンク


東出昌大と杏の子供、3人目の名前は?


俳優の東出昌大さんと

あの有名な渡辺謙さんの娘さんである女優の杏さんは2015年元旦に結婚されました

長身でスタイル抜群、美男美女カップルとして世間を賑わせましたよね。

 

翌年2016年5月には双子の女の子が生まれ

2017年11月には3人目となる男の子が誕生しています。

お2人ともモデル出身なので、足も長いし顔も小さくて羨ましいですよね。

そんなお2人のお子様がどんな子なのか

特にお顔が気になるところですが、残念ながらお写真などは公開されていません。

 

ですが一枚だけご家族で有馬記念の観戦をされている時に撮影されたものがあります。


 

双子のうちのお一人しか写っていませんが、可愛らしい!

ですが、ぼんやりとしていてよく確認できません( ;∀;)

東出昌大さんと杏さんのお子様ですから、美男美女であることに間違いないでしょう!

この時、もう一人の娘さんはどこにいたんでしょうね?

それにしても東出昌大さん、赤ちゃんを抱っこして立っているだけでも絵になりますね~。

 

さて、お子様のお顔も気になるところですがお名前も気になりませんか?

まずは双子ちゃんのお名前について調べてみましたが

残念ながらお名前も公表されておらず、情報もありません。

 

昨年誕生した3人目の長男の名前についても同じく公表されていませんでした。

両親は芸能人ですが、お子様は一般人ですから

お子様のことを考えて公表していないのでしょうね。

 

ただ、杏さんは以前から子供に付けたい名前があったそうで、そのお名前は「鼎(かなえ)」

鼎さんとは、長澤鼎さんのことで、江戸時代の薩摩藩士です。

長澤鼎さんは13歳でイギリスに留学し、その後カリフォルニアでワイン醸造を学び

「カリフォルニアのワイン王」と呼ばれました。

 

杏さんは、長澤鼎さんの13歳にして留学し、ワインを学んだ度胸のある所に惹かれたそうですよ。

もしかしたら、3人のお子様の誰かに「鼎」というお名前をつけられているかもしれません。

 

しかし、双子ちゃん+年子はすごいですよね!

双子ちゃんだけでも手がかかりそうですが、一般的に年子育児は大変だと言われています。

きっと夫の東出昌大さんも育児に協力的なのでしょうね!

 

東出昌大さんも杏さんも落ち着いている印象なので

バタバタと育児をしている光景が想像つきませんね(笑)

 

いつかお子様と一緒にテレビに出演してくれないかなぁ、と期待しております。

 

東出昌大と杏の馴れ初め〜結婚式まで


今では3人のお子様をもつ東出昌大さんと杏さんですが

お2人の出会いは2006年、パリコレでのことでした

お2人ともモデルさんをしていてパリコレに出演していたのですが

なんとパリの路上でバッタリ会ったそうです

パリで出会った時に少し会話を交わしたそうですがそれっきり。

 

その後お2人とも役者に転身し、2013年「ごちそうさん」で夫婦役として共演


異国でばったり会うだけでなく、その後夫婦役として共演することになるなんて

なんだかすごい偶然ですよね。というか、運命って感じがします!

 

この共演がきっかけで東出昌大さんと杏さんは交際に発展したようです

お2人は、特にコソコソ隠れるタイプではなく堂々とデートをしていました。

そんなお2人の様子を何度か週刊誌にスクープされています。


初めてスクープされた際には事務所は否定をしていましたが

その後も数多くのスクープ、一般人の目撃談が飛び出してきました。

ご覧の通り、お2人は堂々と交際していたようです。

その堂々さから、世間からは公認されるカップルとなりました。

本当にお似合いのカップルですね!

 

東出昌大さんと杏さんはお互い愛犬家だということで

犬の散歩をしている様子なんかは何度も目撃されていたようです。

一緒に犬の散歩なんて、お2人のイメージ通りの爽やかなデートですよね。

 

お2人の交際は円満に続き、半同棲状態を経て、2015年元旦に見事ゴールイン!

杏さんのお父様が渡辺謙さんということもあり

東出昌大さんはかなり緊張されたことでしょうね・・・。

同じ俳優として大先輩である渡辺謙さんに結婚の挨拶に行くなんて

想像できないくらいのプレッシャーがあったでしょうね。

それだけでも、度胸があり責任感のある男性だということが分かりますよね。

 

そして同年10月4日、東京都港区にある愛宕神社にて

親族や親しい友人のみを集めての結婚式が行われたようです。

結婚式の写真を、漫画家の渡辺多恵子さんがTwitterで投稿し、話題になりましたね。

すごく自然で爽やかな新郎新婦ですよね。


 

周囲も幸せになる、とても素敵な結婚式だったようです。

参列者ももちろん豪華・・・。

杏さんの父親なので当たり前かもしれませんが

渡辺謙さんがいる時点で豪華すぎますよね(笑)

 

翌年5月には娘さん達が誕生しているので

結婚式の時にはお腹に赤ちゃんがいた可能性もあります( ´∀`)

お腹が目立ってくる前に素敵なドレス姿が披露できて良かったですよね。

 

まるで映画やドラマのワンシーンのような、素敵で幸せいっぱいの結婚式ですね。

東出昌大さんと杏さんご夫婦はご結婚された後にも

爽やかなデートをされていて目撃されています。


本当に理想的なご夫婦ですよね。

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ


美男美女夫婦の東出昌大さんと杏さん。

お子様が双子+年子で3人もいらっしゃり、立派にパパママをしているようですね。

あまりプライベートを語らないお2人なので

お子様のお名前なども公表されていませんが、これからも家族5人仲良く幸せに暮らして欲しいです。

もしかしたら近いうちに4人目なんて話も飛び出すかも・・・?

お子様の成長や、夫婦の今後が気になりますね。

改めまして、東出昌大さん、杏さん末長くお幸せに!

今後の活躍にも期待したいと思います。

 

東出昌大さん、現在は4月からスタートしているドラマ

「コンフィデンスマンJP」にも出演中です!

ボクちゃんという役で出ていて

これまた面白い役どころなんです(笑)

まだ観たことのない方はこちらからご覧いただけます↓

ドラマ「コンフィデンスマンJP」をご覧になりたい方はこちらから!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

中条あやみに似ているのは東出昌大!他は誰に似てる?

ナジャグランディーバ 素顔はイケメン?渡辺謙似?なぜ今オネエ系がテレビで人気なのか?その真相に迫る!!

こちらの記事が人気です!

-俳優

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.