巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

アイドル

高橋みなみの現在!仕事は?ラジオで耳障り?とんねるずへの訴え?

投稿日:2018年4月14日 更新日:

AKB48を卒業した高橋みなみさん、現在が気になりますね~。

高橋みなみさんの現在の仕事や、ラジオで耳障りだと言われている評判

また、とんねるずへ訴えた内容について調べて参りたいと思います。

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


高橋みなみの現在!仕事は何してる?


2005年にAKB48が結成された当初から

チームのメンバーとして活動してきた高橋みなみさん。

2016年にAKB48を卒業するまで

グループの総監督としてグループをまとめてきました。

 

2016年4月8日、高橋みなみさんの誕生日でもあるこの日

高橋みなみ卒業特別記念公演〜10年の軌跡〜」を

AKB劇場で開催したのを最後にAKB48を卒業しました。

 

それから早くも2年経ちましたが

高橋みなみさんは現在、何をしているのでしょうか?

あまりテレビで見る機会が減ってしまったように感じますが

現在はどんなお仕事をされているのでしょうか?

 

高橋みなみさんが現在も出演しているテレビ番組は

・ミュージャック
・いじめをノックアウト
・世界の村で発見!こんなところに日本人
・人生最高レストラン
・首都圏情報 ネタドリ!

※Wikipediaより抜粋

この5番組だけのようですね~。

この中でも、毎回登場するという訳ではない番組もあります。

AKB48にいた頃には、ソロで出演するこういった番組の他に

グループ出演している番組が多数ありましたし

総監督として仕切っていたこともあり

バラエティー番組でも活躍されていました。

その頃に比べるとやはりテレビ出演が減ってしまいましたよね。

高橋みなみさんはAKB48時代から

歌やダンス、演技力などで突出している存在でもなかっただけに

卒業後はどうしていくのだろう?

バラエティー番組だけでどれだけ通用するのかな?

と思っていましたが、案の定仕事が減ってしまわれました。

ドラマや映画、CM出演など女優としての活動は

ほとんどないですし、歌手としての活動もしていないようです。

しゃべりのたかみな」というイメージがあるだけに

女優や歌手としてのソロ活動は、イメージが湧きづらいですよね~。

テレビ出演は明らかに減ってしまわれた高橋みなみさんですが

現在は、ラジオ番組を2本持っているそうですよ。

さすがは「しゃべりのたかみな」ですよね。

それ以外は、イベント活動や写真集、雑誌など

単発的な仕事をしているようです。

AKB48を卒業した他のメンバーを見てみると

前田敦子さんは女優としてドラマや映画、CMにも出演しています。

大島優子さんは女優としての活動を一時休止していて

現在はニューヨークに留学しているのだとか。

川栄李奈さんは、女優として大活躍していますよね

篠田麻里子さんも現在は女優としての活動をされているようですよ。

AKB48時代はほぼセンターを務めていた前田敦子さん以上に

話題のドラマやCMなどにも出演され

鶴瓶さんの番組「A-Studio」にもアシスタントとして出演しており

あのおバカキャラだった川栄李奈さんとは思えないほどに大躍進しています。

川栄李奈さんに関しては、AKB48時代よりも

現在の方がメディアで見る機会が増えたように感じます。

逆に前田敦子さん、大島優子さん、篠田麻里子さん

高橋みなみさんはAKB48時代のイメージがあまりにも強く

グループに所属しながらソロ活動していた時とは違って

完全に卒業してしまって一人になってからの

活動については、あまり順調とはいえないようですね~。


高橋みなみのラジオは耳障り!?


先述した通り、高橋みなみさんは現在

ラジオ番組「高橋みなみの これから、何する?」と

高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと」を受け持っています。

ラジオ番組に関しても、以前はもっと出演していました。

でも現在は2本だけといった状況のようですね。

 

ところで高橋みなみさんのラジオでの評判が

実はいまいち良くないのだとか…。

しゃべりが上手い印象があるのになぜでしょうか?

 

現在、高橋みなみさん自身のラジオ番組

高橋みなみの これから、何する?」では

高橋みなみさんの声やしゃべり方に対して

耳障りであるといった苦情が多いそうなんです。

「しゃべり方や声のトーンが耳障り」

「休むほど忙しいなら無理してラジオやるな」

「違和感ありまくり」

「笑い方に品がない」

「お昼のラジオって感じがしない」

「深夜のノリでしゃべるな」

などなど、かなり批判めいたコメントがあるようです。

もちろん、前向きなコメントもあるのですが

どうしても批判的な意見の方が取りざたされてしまいますよね。



 

確かに、AKB48時代からうるさいとか、うざいとか

批判的なコメントは多かった高橋みなみさんなだけに

ラジオで声だけ聞こえてくるとなると

耳障りだと不満に思う方が出てくるのも仕方ないのかもしれないですね。

 

個人的には、いつも明るく元気でまっすぐな高橋みなみさん

わたしは良いと思うんですけどね~。

 

高橋みなみがとんねるずに対して訴えたのはなぜ?

その高橋みなみさんのラジオ番組で

あるドッキリのような仕掛けがされたことがあるのです。

そこで、とんねるずに対して何かを訴えたそうなんです。

何が起きて、何を訴えたのでしょうか?

 

2017年3月に、沖縄で行なわれたラジオ

高橋みなみの これから、何する?」は

実は「とんねるずのみなさんのおかげでした」との

コラボ企画だったそうなんです。

 

とんねるずのみなさんのおかげでした」には

ドッキリ企画で芸能人を穴に落として笑いを取るコーナーがあり

この落とされる芸能人として選ばれたのが

ラジオ生放送中の高橋みなみさんでした。

 

生放送中に「海にワニがいる」と嘘のメールを基に

海へと向かった高橋みなみさん。

海には偽物のワニが浮かんでいるのですが

その中に落とされてしまった高橋みなみさんは

必死で助けを求めたのだとか…。


その中でも指示された番宣をしっかりこなし

とんねるずさんの番組としては笑いも取れ

大いに盛り上がったそうですが

さすがにこれはかわいそうだと思いました。

その後、モニターチェックをする際に

座らされたイスにも仕掛けがされており

再び海に落とされたのだとか…。

びしょ濡れになった高橋みなみさんは


「そんなことあります!?」

「私AKB卒業しても落とされるんですか?」

「酷いよ…」

「もうイヤだこの仕事…」

と、とんねるずさんに訴えたのだとか。

なるほど、そういうことだったんですね~。

高橋みなみさんとしては、寿命が縮まるほどの怖い思いをしたはず。

どんねるずさんに対してここまで本音を訴えるのも当然のことですよね。

しかし、とんねるずの木梨憲武さんに


「これが本業だから」

と一蹴されてしまったのだとか。

バラエティーイメージの強い高橋みなみさんが

芸能界で生きていくにはこんな思いもしなければならないのですかね~。

アイドル出身なのになんともかわいそうだなぁと思ってしまいました。

Sponsored Link

スポンサードリンク


高橋みなみ・まとめ


今回は高橋みなみさんの現在の仕事について

調べて参りましたがいかがでしたでしょうか?

AKB48を卒業してからは、明らかに仕事が減ってしまわれた

高橋みなみさんですが、現在もトーク力を活かしたお仕事をされているようです。

今年はテレビでもお目見えできる機会が増えるといいですね!

今後の活躍に期待したいと思います!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

AKBメンバーの記事です。

指原莉乃が受けた目の手術【ICL】とは?費用や効果は?

指原莉乃のかわいい画像や美脚の画像って勘違いで嫌い?目にほくろ!

指原莉乃また名言!過去の名言集からチョイスしてみました。

指原莉乃の歯並びが矯正し治っている画像!歯の裏が黒いのはタバコ?

篠田麻里子の現在の彼氏や仕事は?劣化した顔や髪型画像!

大島優子の現在は留学しかわいい!画像あり!AKB時代との違いは?

板野友美の現在は顔崩壊で仕事や彼氏は?昔の顔はまるで別人?

 

 

-アイドル

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.