気になる有名人の現在

木村拓哉が老けすぎ!劣化で目のたるみが!解雇の理由!不祥事とは?

木村拓哉さんが老けすぎ!だと言われているようです。

劣化で目のたるみがヤバイと・・・。

木村拓哉さんに解雇の噂も?

木村拓哉さんが起こした不祥事とは?

 

早速調べてみましょう!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

木村拓哉が老けすぎ!劣化で目のたるみが気になる!

 

最近の木村拓哉さんについて、老けすぎ!との噂があるようです。

なんでも最近、木村拓哉さんが劣化したと話題になっています。

目のたるみが気になるとも言われていますが・・・検証してみましょう!

 

現在の木村拓哉さんのお顔をもう一度拝見しようと、インスタグラムを見てみましたが伊達メガネをしているからなのか劣化や目のたるみは気になりませんでした。

木村拓哉さんの伊達メガネ画像!

 

しかし、他の画像を見てみますと確かに涙袋のあたりの皺と眉根の皺、おでこの皺が年齢を感じさせなくもありません。

劣化したか?と言われると、そこまでは感じませんが・・・

ただ若い頃のイケメンの代名詞だった頃を知っている人にとっては劣化を感じてしまうのはしょうがない気がします。

 

若い頃の画像と比較してみると、やはりどうしても劣化を感じてしまいますね。

木村拓哉さんも45歳ですから、段々と素敵なおじ様になる準備段階に入っているところなのでしょうね。

年には逆らえませんから・・・。

 

ただ、木村拓哉さんがサーフィン好きであることは有名ですよね。

海で紫外線を存分に浴び続けてきた日焼けした肌は、年の割には劣化しているように感じます。

目のたるみが気になるのも紫外線による影響なのでは?

と感じますね・・・。

 

木村拓哉の現在の仕事!活動内容は?現在の髪型は?画像あり!元SMAPの不動のセンターと言えば 木村拓哉さんですよね。 そんな木村拓哉さんですが SMAP解散後の現在 仕事...

 

【追記】木村拓哉が老けすぎ!白髪が原因?

 

木村拓哉さんが老けすぎだと言われている背景には、白髪染めについても触れられています。

2019年1月16日に放送された「ホンマでっか!?TV」に出演した際の映像が、これまた老けすぎだったとか・・・。

 

白髪染めの後がわかるような映像だったようです。

その時の画像がこちら!

 

んー、確かに現在46歳になる木村拓哉さん。

年齢的にはバッチリ白髪が生えてくる頃ですもんね・・・。

元々毛量の多い木村拓哉さんだけに、ハゲてきていないだけ良いのではないでしょうか?

 

ただ、正直言って老けすぎた感は否めませんね・・・。

 

一般的にこのくらいの年は劣化やなんやと言われやすいお年頃だと思いますが、50代、60代になるごとに渋く格好良い叔父様になれると思うのでこれからが楽しみですね!

 

 

木村拓哉の解雇の理由!不祥事とは?

 

木村拓哉さんが解雇されるのでは!その理由は何か不祥事を起こしたのでは?

などと噂されているようですが本当なのでしょうか??

 

こちらを調べてみますと・・・

やはり、2016年のSMAP解散からの流れのようですね。

 

2016年末で、国民的アイドルのSMAPが解散の運びとなりました。

SMAPの育ての親、ジャニーズ事務所に在籍していたI女史と一緒に事務所を辞めたのは、香取さん、草なぎさん、稲垣さんです。

木村拓哉さんと中居正広さんは事務所に残留。これにも色々と訳があったようです。

ジャニーズ事務所の後継者争いではないかと、当時話題になっていました。

 

メリー喜多川氏の娘とSMAPチーフマネージャーのI女史との争いがおこり、香取さん、草なぎさん、稲垣さんにとっては

何でも話せて頼りになる存在だったI女史に付いて事務所を辞めたのではと噂されていました。

当時の日本国内のトップニュース!

というくらいの騒ぎでしたよね。

 

この時に木村拓哉さんが全面的に悪者扱いとなってしまいます。

木村拓哉さんが事務所を一緒に辞められなかった理由として、木村拓哉さんと工藤静香さんの結婚をメリー喜多川さんに最終的には許してもらったという事がネックとなり、残留するしかなく・・・

結局、中居正広さんは木村拓哉さんを事務所内で守るために残留したと言われているようです。

(色々諸説ありますが、ここではこの結論とします)

 

まもなく、2018年8月24日には木村拓哉さんと二宮和也さんの初共演映画「検察側の罪人」が公開予定です。

なのですが・・・

一説には、木村拓哉さんはこの映画のPRや舞台挨拶に登壇予定はないようで、ここからも色々と噂がたっているようです。

 

2018年7月には唯一SMAPを冠していた木村拓哉さんのラジオ番組「木村拓哉のWhat`s up SMAP」FM東京が終了。

タイトルを変えて「木村拓哉FLOW」となり、8月から放送予定だそうです。

ラジオを聴いていたファンの方からSMAPの名前が無くなる事をとても残念がると共に中居正広さんの事務所退所、木村拓哉さんの解雇と合わせてジャニーズ事務所を出て、SMAP再結成となるのではないかと盛り上がっているようです。

 

中居正広さんの事務所退所の噂はジャニーズ事務所の更新月が毎年6月だそうでその時に、結婚を匂わす発言をし、結婚ならば、事務所を退所してもらうと言われたようです。

中居正広さんの契約更新は9月だそうで結婚は諦めたのでは?

と言われているそうです。

中居正広が独立?木村拓哉と密会で事務所を?最新2018年9月?中居正広さんがジャーニーズ事務所を退所し 独立するのでは?という話題で盛り上がっています。 さらには木村拓哉さんとの密会が目...

 

中居正広さんの退所についてはただの噂なのかもしれませんが、木村拓哉さんの解雇はどこからきたのでしょうか?

 

この噂の理由として木村拓哉さんと工藤静香さんの「できちゃった婚」が関係あると言われているそうで現在のジャニーズの中で「できちゃった婚」ならアイドル同士の結婚も許されるのでは?

という雰囲気が出来てしまったようです。

それを無くすために木村拓哉さんを解雇するのではないかと言われているそうです。

え?今更ですか?

という気がしないでもないですが・・・。

 

他に調べてみますと木村拓哉さんには不祥事があった!

という噂も出てきました。

 

木村拓哉の不祥事とは?

 

不祥事について調べてみますと木村拓哉さんの不祥事2011年の2度のスピード違反2017年6月に乗用車を乗っていて

仙川辺りで3台が絡む玉突き事故を起こしています。

スピード違反はかなり以前の話ですが、玉突き事故に関しては割と最近だったんですね。

この時期は、SMAP解散に関して一番苦しい時だったかもしれませんね。

ただ、この報道なのですが1日遅れての報道だったようで、ジャニーズ事務所の力で事件をもみ消ししようとしたのではないかと

噂されていたようです。

 

先程も中居正広さんの契約更新のところで触れましたが、木村拓哉さんもすでに事務所の契約更新を終了し8月からSMAPのグループ名を抜かした「木村拓哉のFLOW」で再スタートを切るのではと思われます。

 

解雇の噂とは裏腹に一部では木村拓哉さんが9月からジャニーズ事務所の幹部になるのでは?とも言われているようです。

んー、どちらかとういうと流れとしてはこちらの方が自然な形ですよね。

どうやら、木村拓哉さんがジャニーズ事務所を解雇されるという事はなさそうですね。

 

SMAPファンにしてみればSMAPの再結成は悲願なのではないでしょうか?

そのことから木村拓哉さんが解雇という形であれ、ジャニーズ事務所から離れて先に退所した元SMAPの3人と和解し中居正広さんと合わせてまた全員そろった姿を見せて欲しいという願望もあり、この噂が広まったのでは?

という気がします。

ファンは元々再結成を望んでいますから。

 

ファンにとっては残念な結果かもしれませんが、木村拓哉さんが今更過去の不祥事で解雇されるという事は今のところ無さそうですし、現実的に考えて・・・

SMAP5人がそれぞれの道を選んで少しでも楽しくお仕事が出来るように心から願うことにしましょう!

 

調べながら、事実はどれなのだろう?という程、色々な噂が流れていて少し迷いましたが、「木村拓哉のFLOW」として番組を更新するということはSMAPの再結成はない。

という事かもしれませんね。

 

ちなみに少し前に、インスタグラム上で木村拓哉さんがラジオ局のスタッフの方々に挨拶しているところがUPされていました。

ラジオ「木村拓哉FLOW」の宣伝で。

無事に第1回めの放送が終了しましたが初回ゲストは明石家さんまさんでした。

 

そして、ラジオのオープニングの女性の声が、木村拓哉さんの娘のKokiさんなのではないかと話題になりました!

 

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女であるKokiさんはモデルデビューをしたばかりです。

身長170㎝、15歳

趣味はフルートとピアノ

日本語、英語、フランス語が話せるそうで

只今、スペイン語も習得中。

作曲もするそうで、もう、ただの芸能人の2世を超えている感じもします。

さすが木村拓哉さんと工藤静香さんのお子さんという感じですね~。

 

お父さんの木村拓哉さんは、娘さんのKokiさんのお仕事の送り迎えもしているようで、娘を全面的に応援しているようですね。

 

実際のところはわかりませんが、ラジオのオープニングの声が本当にKokiさんだとしたら親子共演ということになり、今後、ますます話題になっていきそうですよね!

 

工藤静香の現在2023年と若い頃!かわいいモテモテな画像とその理由!「工藤静香さんの若い頃ってどんな感じだったんだろう」「工藤静香さんの現在が気になるなぁ」と、思っていませんか? この記事では工藤静...

 

 

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

木村拓哉・まとめ

 

 

木村拓哉さんの老けすぎた様子、劣化や目のたるみについては確かに気になってしまいますが・・・

イケメンはそのまま渋い男性へと変化するので木村拓哉さんに関しては心配ないと思います(笑)

アイドルから渋い叔父様へ移行中、格好良い叔父様を目指してほしい!という感じですね。

 

只今、家族で注目されている木村拓哉さん。

今後の活躍も楽しみですね!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

木村拓哉の娘は現在可愛いしフルートコンクールで優勝した才女!木村拓哉さんに工藤静香さんとの娘さんが いらっしゃいます。 有名人夫婦の子供なだけあって 謎のベールに包まれている木村拓哉さん...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください