巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

芸能

谷まりあが浪人し早稲田へ!ローラをリスペクト?インスタが爆発8万人フォロワー!

投稿日:2016年12月8日 更新日:

谷まりあさんをご存知ですか?ハーフの美人モデルです。今回、日本人の3割しか知らないことにゲスト出演します。谷まりあさんは現在VIVIの専属モデルですが実は浪人して見事、早稲田大学に合格した早稲田生でもあるんです。谷まりあさんの憧れの人は、そうローラさんです。そんな谷まりあさんについて書いていきます。

それでは、最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク



 

谷まりあさんプロフィール/どんな人

 


 

 

プロフィール

 

 

名前    谷 まりあ

生年月日  1995年7月28日(21歳)

血液型   B型

出身地   東京都

身長    160㎝

スリーサイズ   83-63-80

事務所   スターレイプロダクション

 

どんな人

 


 

谷まりあさんはどんな人でしょう?

パキスタン人と日本人のハーフです

キリッ」とした中にも可愛らしさがある、ハーフモデルの中でも

柔らかい感じのイメージ。そこまで濃くはない。

谷まりあさんはすごく頑張り屋さんです。

身長160㎝とモデルの中ではあまり大きい方ではないのですが、それをコンプレックスとは思わず(以前は思っていたようです)自分の個性として表現。背の高い人たちが颯爽と着こなす洋服をそうでない人でもこんな風にして着こなせるよ!という風に伝えられたらと、常に意識しているようです。

いわゆる親近感を持たせるモデル。『手に届きそうで届かない』そんなモデルとでも言うんでしょうか?

インスタグラムでは8万人以上のフォロワー!

インスタのフォロワーが急増しているそうです。

2年くらい前までは、ほんの数名しかいなかったフォロワーが今では8万人以上に膨れ上がっているそうなんです。

これは谷まりあさんの魅力がそこに凝縮されているからだと思います。

 

谷まりあさんのインスタの魅力は何?

 


 

谷まりあさんのインスタの魅力は一体何なんだろう・・・?

やっぱり『親近感とVIVI専属モデルのギャップ』ていうところですかね?

ルックスは外資系が少し入った、でもそこまで濃くは無く日本人に近い感じ。でもかなりの美女、浪人して大学に通うところ身長も160㎝、今の日本人の女性の平均に近い、でもVIVIの専属モデル!そんなギャップが『魅力』なんじゃないでしょうか?

谷まりあさんインスタグラム

谷まりあさん、浪人して念願の早稲田大学へ!

 

なぜ早稲田に?

 


 

早稲田は地方出身者や海外出身者がたくさん通っていて、いろんな人とコミュケーションを取りたい、繋がりを持ちたいと思ったから『絶対、早稲田に行く』と決めたようです。

誰でもこのように決断は出来ても実際それを実行に移し、成し遂げる事は大変難しい事です。それを達成したことはすごい事ですね。

 

浪人時代


 

浪人時代は、毎日10時間勉強したそうです。同世代のモデルが次々に出て来て華やかな舞台で活躍していく中、自ら浪人を選び勉強をしている。自分は何で1日10時間も机に向かってただひたすら、もくもくと地味~に・・・そこでいろんな葛藤があり泣くこともあったみたいですね。「勉強をやめてモデルをしたい、なんでこんなことやってるんだろう」そりゃそうです。別に大学に行かなくても、モデルにはなれる、でも自分で決断した。そこに打ち勝ったんですね。すごい事です。

自分の信念を貫いた結果、今はVIVIの専属モデルを手に入れる事が出来たんではないでしょうか!立派ですね。

 

谷まりあさん憧れはローラ!

 


 

谷まりあさんの憧れている人はローラさんらしいですね。同じハーフのモデルで知名度、人気、ルックス、申し分ないですね。

ローラさんは、すごく賢い人だと思います

是非、良いところを盗んで、自分のものにしていって欲しいですね。

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ


 

浪人の末、早稲田大学に合格しVIVIの専属モデルとして、これから大活躍していきそうですね。浪人時代に体験した事は今後に生かせると思います。是非頑張って欲しいですね。応援しています!

それでは最後までお付き合い頂きありがとございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク



 

-芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.