巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

芸能

井上苑子は下手?まゆゆ似でかわいい?大学はどこでしょう?

投稿日:2016年12月20日 更新日:

井上苑子さんてご存知ですか?井上苑子さんが下手?井上苑子さんはまゆゆ似でかわいい?井上苑子さんの大学はどこ?こんな内容で書いていきます。井上苑子さんの何が下手?そこのところを書いていきます。

どうぞ!最後までお付き合いください!!

Sponsored Link

スポンサードリンク


井上苑子さんプロフィール/略歴

プロフィール

 


 

名前     井上 苑子

生年月日   1997年12月11日(19歳)

出身地    兵庫県神戸市

身長     160㎝

体重     42kg

血液型    A型

所属事務所  つばさプラス

略歴

1997年

12月11日兵庫県生まれ。

バンド経験者でボイストレーナーでもある母の影響を受け、幼少の頃から歌を歌う事が大好きな子供であった。

2009年

5月頃よりギターと作詞作曲活動を始め、1ヶ月後にはオリジナル曲『こころ』を完成させた。この曲はファーストCDにも収録されている。同年8月に心斎橋のアメリカ村付近で路上ライブ活動を開始。

2010年

3月21日、小学校卒業式の当日に心斎橋のライブハウスで小学校ながら「卒業式ワンマンライブ」を実施。チケットは3日で完売して100人以上にの観客を集め、いくつかの関西メディアで取り上げられた。

8月4日、2度目のワンマンライブ『Pure Sonority~2nd step~』を開催。

200人以上を集客した。この頃にはすでにレコチョクへの楽曲登録を始め、多くのメディアにて取り上げられるようになっている。

2011年

心斎橋クラブクアトロにて3回目ワンマンライブを開催。19曲を披露。

クアトロ市場最年少のワンマンライブであり、このような名前の通ったライブハウスがアマチュア中学生を公認許可を出すことは異例だったそそうです。

一部ではこのクアトロでのワンマンライブは伝説と呼ばれています。

4月何度もゲスト出演していた事がきっかけとなって、J:COM『8時です!生放送!!』

番組オープニング曲に、楽曲『笑顔』が採用される。

2012年

8月夏休み期間を利用して関東圏に滞在し東京や神奈川などで路上ライブを行い8月27日には渋谷でワンマンライブを実施。

4月10日初の全国流通盤とんるシングル『ソライロブルー』をリリース。

2013年

11月関西テレビの開局55周年を記念したおラマ『Y・O・Uやまびこ音楽同好会』にて、メインギターボーカル役に抜擢される。

2014年

11月 2015年夏に公開予定の松居大悟監督とクリープハイプのコラボレーション映画『私たちのハァハァ』への出演が決定。

メジャーデビュー

2015年

7月1日 ミニアルバム『♯17』でEMI RECORDS ( ユニバーサルミュージック)よりメジャー・デビュー。

11月4日 メジャーデビューシングル『だいすき』を発売。

2016年

3月25日、高校を卒業する記念にワンマンライブ『井上苑子高校卒業記念スペシャルワンマンライブ卒業。~私たちのJK完結~』を開催。

 

井上苑子さんまゆゆ似でかわいい?

 


 

井上苑子さんがAKB48の『まゆゆ』こと渡辺麻友さんに似ていてかわいいと話題になっています。ちょっと比べて見てみましょう?

 


 

おおおおっ~似ている!

激似!と言っても過言ではないでしょう!!

井上苑子さんの方が少し日焼けしている感じですね。

岡田結実の黒い美肌に長い美脚は遺伝?嫌われる理由は?色黒美人は誰だ!ザ!世界仰天ニュースに出演!

まだ19歳なので、初々しさが漂っていますね。今後どんどん洗練されさらに歌や美に磨きがかかって来るでしょう!

井上苑子さんの大学は?

 


 

高校は日出高校でほぼ決まりなんですが、大学が公表されておらず分かりません。『青学』という噂も・・・

 

井上苑子さんが下手?

 


 

井上苑子さんと検索すると『下手』ってで来るのですが・・・

一体何が下手なのかは定かではないですね。

歌が下手なのか?ギターが下手なのか?演技が下手なのか?

ん~

ギター力はちょっと判断しづらいですね。演技力は『私たちのハァハァ』で少し見させていただきましたが下手とは思いませんでした!むしろいい感じです

 


 

松居大悟監督の無名な若手を主演に抜擢した話題作です。

 



 

一周まわって知らない話のゲスト大関れいかとは一体何者?彼氏はほくぴーって?Vineとは?誰かに似てる?

 

歌は実際聞いて上手いと思います。

 



 

YUIさんを彷彿とさせるような、miwaさんにも似ているけど違う・・

声量をかなり抑えた歌い方ですね。

聴いていて心地よさを感じる歌声ですね。

今後のさらなるブレイクは間違いないでしょう!

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ

 


 

井上苑子さん、まだ19歳で小学生の頃から作詞作曲をして歌ってきた訳ですが、今後、どんな歌を作ってそして歌っていくのか、楽しみですね。どんどん良い楽曲を作って頂いてその歌声を世界の人達に届けて欲しいですね。

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク



 

 

 

-芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.