かわいい・美人と言われる芸能人

椎名林檎のほくろを除去したら位置がずれて復活!ほくろを書いたはホント?

椎名林檎さんのほくろが気になったので調べてみました。

ほくろの位置が変わった?もしくは無くなった?椎名林檎さんの顔の変化や性格についてもまとめています。

最後までお読みいただくと椎名林檎さん顔の変化や性格が分かってスッキリしますよ!

椎名林檎プロフィール

  • 名前    椎名 林檎
  • 本名    椎名 裕美子
  • 生年月日  1978年11月25日(38歳)
  • 出身地   埼玉県さいたま市浦和区
  • 身長    167㎝
  • 血液型   O型
  • 所属事務所 黒猫堂

椎名林檎とは・・・

現在の埼玉県さいたま市浦和区に生まれ、体に栄養を吸収できない、『先天性食道閉鎖症』を持って生まれてきており、慶應義塾大学病で2日間の大手術を受けています。

父親が外資系石油会社に勤めており転勤族であった為、静岡や福岡に引っ越され、その間、ピアノやバレエを始めますが、手術の後遺症で左右均等に力を入れる事が出来なくなり断念

椎名林檎さんの名前の由来。

”林檎”という名は、ビートルズのリンゴスターからとったもの、名前を物体にしたのは、漫画家の吉田戦車さんの”戦車”という名の影響。ただ、子供の頃から恥ずかしがり屋でほっぺたがすぐに赤くなるからという理由が元々のようですね。

椎名林檎さんのほっぺたに注目しましょう。

 

椎名林檎さんの『ほくろ』は神っている?

椎名林檎さんの”ほくろ”ってインパクト強いですよね!実はその椎名林檎さんのほくろ』エピソードが神っているんです。

椎名林檎さんには2つのほくろがあります。一つは左の鼻の下、もう一つが顎です。

鼻の下のほくろは小学生の頃、沢口靖子さんやマドンナさんの『ほくろ』に憧れ、自らペンでほくろを書いていたら、自然と出来たんだと言うのです。

そんなこと、本当にあるんですね。

 

ただそのほくろ、2003年に手術をして除去してしまうんです。せっかく願って出来た大事なほくろなのになんで?と思ってしまいます。

また除去された後の偽物のほくろを付けてコンサートの途中、まるでゴミが付いているかのようにその偽物ほくろを取って、何も知らないお客さんを驚かせたんだとか。

椎名林檎さんって遊び心がある人なんですよね。

また、このほくろ除去についても神がかっている事があるんです。実は2012年ごろから、除去した場所の近くに再びほくろが出現したのです。

やや左下側にずれていて、大きさもかなり小さめではありますが、ファンとしてはどうなっているのか分からず、目を疑ったことでしょう。

ちなみに最近の写真を見ると、ほくろが見られないのですが、これは除去されたのか、小さいほくろなのでメイクで隠されているのか、定かではありません。

アゴのほくろが大きくなった?

鼻の下のほくろは、一度しっかりと手術されて取り除かれましたが、顎のほくろは今もトレードマークとして存在しています。

ただ、デビュー当時はそのほくろはなく、徐々に大きくなっているんではないかと思います。

女優の沢口靖子さんも理由は分かりませんが除去されましたよね。宮沢りえさんや朝日奈央さんも除去されていますね。

病気ではないと思いますが、大きくなるとあまり良いものではないのでしょう。

もしかすると、顎のほくろも除去されるかもしれませんね。

椎名林檎さんは整形しているの?

椎名林檎さんが整形?そんなバカな!

そう思って昔と現在の椎名林檎さんの違いを比較してみました。確かに違いました。

 

最も違うのは目ですね。ただ他は、綺麗になっただけ、元々可愛らしいお顔なので、さらに磨きをかけたってことでしょう。

2023年の椎名林檎

2023年の椎名林檎さんはこんな感じです!

椎名林檎はしっかりとした性格!

椎名林檎さんが毎年お客さんを飽きさせない演出を心がけていて、ただ子育てや、両親の事もしっかり考えていらっしゃるんです。

そこが基本になっている事、それを壊してまでスターダムにのし上りたいとは考えていないとおっしゃっています

奇抜なファッションや「アッ」と驚かさせられるような歌を歌いながらしっかりとした軸を持った人なんですね。

また自分の事をウサギと亀だったら『』、アリとキリギリスだったら、『アリ』とおっしゃっていました。

一見するとそんな風に見えないですが、一つ一つの仕事を丁寧に確実に取り組んで行っているんですね。

あのパフォーマンスの裏側には、コツコツと考え、じっくり作っていく椎名林檎さんがいるって事ですね

今後も椎名林檎さんの圧倒的なパフォーマンスに期待したいですね。

それでは、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください