スポーツ

柴崎岳の年俸は?移籍は海外?イケメンの私服や彼女が桐谷美玲さんってホント?クラブワールドカップ決勝に登場!

柴崎岳選手はご存知ですよね。柴崎岳選手の年俸ってどのくらいだと思います。柴崎岳選手の年俸、意外と少ないんです。また柴崎岳さんの移籍はあるのでしょうか?移籍するとしたら海外でしょうか?柴崎岳選手がイケメンで私服がかっこ良いとか?本日クラブワールドカップ決勝に登場します。是非、活躍してほ良いですね!

それでは最後までお付き合いして下さい!

Sponsored Link

スポンサードリンク

柴崎岳選手のプロフィール

 

名前       柴崎岳

生年月日     1992年5月28日(24歳)

出身地      青森県上北郡野辺地町

身長       175㎝

体重       64kg

在籍チーム    鹿島アントラーズ

ポジション    MF

背番号      10

利き足      右足

 

プロ入り前

 

地元の野辺地SSSへ参加し、サッカーを始める。

小学校の時に県大会優勝に貢献するなど、この頃から県内では名が知られていた。

青森山田高校サッカー部の黒田剛監督

一人だけ次元が違った。小学生なのにあれだけ周りが見えていて、プレーに変化を付ける事が出来る」と、

出会った当時の印象を語っている。

黒田剛監督の勧誘をを受けた柴崎岳選手は青森山田中学に入学。

中学3年でレギュラーの座を獲得すると、

全国中学校サッカー大会でチームを準優勝に導く原動力となった。

青森山田高校に入学すると1年生にして、

チームの司令塔として背番号10を背負う

2年生の時には第88回全国高等学校選手権大会で準優勝の成績を収めた

大会後、

高校2年生の時点で鹿島アントラーズと仮契約し2011年生式契約を交わした。

鹿島アントラーズ時代

 

2011年

4月29日、J1第8節アビスパ福岡戦で後半40分からJリーグ初出場を果たす。

10月9日、ナビスコカップ準決勝の名古屋グランパス戦で公式戦初得点を挙げ、決勝までの3試合全てで延長120分をスタメンフル出場した。

2012年

11月3日、ナビスコカップ決勝の清水エスパルス戦で2得点を挙げる活躍を見せ、鹿島のナビスコカップ連覇に貢献し最優秀選手賞を受賞。

12月にはJリーグアウォーズにてベストヤングプレーヤー賞を受賞した。

2014年

チームメイトの遠藤康と共に、常用銀行9代目イメージキャラクターに就任。

9月16日、8月のJ1 月間MVPを受賞。

12月9日 、リーグベストイレブンを初受賞した。

2016年

本山雅志選手のギラヴァンツ北九州への移籍により、日本人2人目となる鹿島の背番号10番を背負うことになる。2ndステージになるとボランチだけでなく右サイドハーフとしてレギュラーに定着した。

金崎夢生の血液型は?キレる選手?韓国人にはキレない?移籍はあるのかオファーは?クラブワールドカップ決勝に登場!

日本代表

 

2009年

11月にU-17日本代表として出場したFIFAU-17ワールドカップで背番号10を背負う。

2012年

2月24日のキリンチャレンジカップ、アイスランド戦に向けン日本A代表に初選出される。

2013年

7月15日、東アジアカップに出場する日本代表メンバーに選出され1年5か月ぶりの代表復帰となった。

しかし直後のJ1第17節・ジュビロ磐田戦で体調不良を訴え、19日に参加辞退が発表された。

2014年

8月28日、キリンチャレンジカップの日本代表メンバーに選出された。

9月9日、ベネゼエラ戦で日本代表デビューを果たし、代表初得点も決めた。

2015年

1月に開催されるAFCアジアカップ2015に臨む日本代表メンバーに選出される。

大会を通じて先発出場する事は無かったが、

準々決勝のUAE戦では後半から途中出場し、

本田圭佑とのパス交換から同点弾となるミドルシュートを決める

PK戦でも3人目のキッカーとしてPKを成功させるが、

PK戦でチームは敗れた。

2016年

ハリルホジッチ監督になり代表で選出されることは今のところない。

柴崎岳選手のプレースタイルとは?

 

 

冷静な選手』というイメージが強いですね。

感情を表に出さない。

冷静なパス、ポジション取り3列目からの飛び出し、ボランチで一番求められるゲームメイク。

これらの要素を持ち合わせていますね

特にゲームメイクはその人のアイデンティティー!

柴崎岳選手のゲームを作る事が出来る。

試合の勝敗を決める選手と言っても過言では無いのかもしれません。

課題は球際のようですね。

海外選手とのマッチアップでは、

どうしても負けてしまうのでそこを強化して欲しいですね。

柴崎岳選手のプレーはこちら

柴崎岳選手の年俸はクリロナの40分の1?

 

 

今回、クラブワールドカップ決勝に初めて、日本のクラブチームが出る事になった。

これは歴史的な事である。

快挙であります。

またその決勝の相手が『レアルマドリード』銀河系のスター軍団!

ほとんどのサッカー選手が憧れる世界のクラブで最もお金を持ちでグラブの歴史もあり戦績もトップ、

これ以上いう事のない、

世界ナンバー1のチームと言っても過言ではないでしょう。

この大一番に日本の鹿島アントラーズ、

10番で司令塔の柴崎岳選手がどう立ち回るのか?

そしてこのスター軍団に真っ向勝負を挑む柴崎岳選手の年俸は一体いくらなのか?

柴崎岳選手の年俸はなんと5,000万円・・・らしいです。

ちなみに鹿島アントラーズの最高額は小笠原選手の8,000万円

チーム総額でなんと7億1,020万円だそうです!!

そこでクリスティアーノ・ロナウド1人の年俸を調べてみました。

なんと!!1人で19億3千万だというんです・・・

しかも!しかもですよ!

年収に至っては、なんと約97億ーーーー!!

Jリーグの年間収入トップである浦和レッズの58億をかる~くオーバーしてしまいました。

なんて差だっ!!

でもこの両チームが世界の頂点を決める試合で激突するわけですから面白いですよね。

鹿島が勝つことなんかあった日には・・・大変な事が起こりますねぇ!

柴崎岳選手の海外移籍はあるのか?

 

 

当然今回のこの決勝の舞台で活躍すれば、

柴崎岳選手に海外からのオファーが来るでしょう!

海外志向の強い柴崎岳選手ですから、当然行くでしょうね。

ちょっと遅いぐらいですね。

しかし今回決勝まで行けたのは柴崎岳選手にとっては、

又ないアピールのチャンス、

オファーの幅が広がります。

選択肢も増える事でしょう!

海外からぜひ来てほしいと言われるような形で行って欲しいですね。

十分できると思います。

既にドイツのフランクフルトが目を付けているとか?

本人はリーガエスパニョーラに関心があるとか?

この手の噂は色々飛び交うので、

最後まで分かりませんが、

今回、活躍すれば確実に夢に近づくと思われます。

頑張ってチャンスをつかみ取って欲しいですね!

柴崎岳選手がイケメンで私服がかっこいい?

 

 

柴崎岳選手はイケメンですね!

顔が小さくて、身長も175㎝あり

腹筋もバキバキです。

更に私服がイケているそうです

ちょっと見てみましょう!

 

いけてますね~!

ポスト内田篤人選手ってところでしょうか?

海外でも人気でそうですよね!

是非、世界的なイケメンとして海外へ行って人気を集めて欲しいですね。

 

柴崎岳選手と桐谷美玲さんは付き合ってる?

 

 

熱愛発覚的な?

なにやらツイッターで二人の目撃情報が流れたらしいみたいです。

柴崎岳選手と桐谷美玲さんお似合いですよね。

ファンの人からすると嫌かもしれませんが、美男美女カップルって見ていて絵になりますよね。

桐谷美玲さんが大のサッカーファンである事は間違いないので、可能性が無い訳でもないですね。

今後の展開を期待しましょう!!

桐谷美玲が金髪ショートに!それより痩せているのが心配・・痩せすぎな芸能人で誰を思い出す?

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

 

 

柴崎岳選手、天才司令塔でイケメン

人気が出るのは間違いない。

代表選出も当然出てくると思います。

ですので是非今回のクラブワールドカップで結果を残し、

海外のクラブで活躍して欲しいですね。

まだ24歳ですが、もう24歳とも言えます。

すでに世界では、ピークの年齢かも知れません。

是非、世界に『柴崎岳』をアピールして大活躍して欲しいですね。

期待しています。

それでは、最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください