巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

芸能

上白石萌音がブサイク?CMの駅でのシーンは妹の上白石萌歌です!

投稿日:2016年12月21日 更新日:

上白石萌音さんをご存知ですか?上白石萌音さんがブサイクブサイクには思えませんが。上白石萌音さんのCM『駅』?それは上白石萌音さんの妹上白石萌歌さんのCMでは?上白石萌音さん『ブサイク』、『CM』『上白石萌歌さん』で調べて行きたいと思います。

最後までお付き合いをよろしくお願い致します。

Sponsored Link

スポンサードリンク


上白石萌音さんプロフィール/略歴

プロフィール


 

名前    上白石 萌音

生年月日  1998年1月27日(18歳)

出身地   鹿児島県鹿児島市

血液型   AB型

身長    152㎝

所属事務所 東宝芸能

略歴

 


 

子供の頃より歌ったり踊ったりすることが好きで母の勧めで小学校1年生の頃より鹿児島市内のミューカルスクール『マリアミュージカルアカデミー』に通い始め、中学1年生の時にミュージカルスクールの先生に勧められ軽い気持ちで受験した。

2011年

第7回『東宝「シンデレレラ」オーディション』で審査員特別賞を受賞しグランプリを受賞した2歳下の妹・上白石萌歌さんと共に東宝芸能へ所属した。同年9月にHOME MADE家族『スタートとライン』のPVに妹と共に出演し、映像作品に初出演。同年11月放送NHK大河ドラマ『江から姫たち戦国~』最終回でドラマデビューを果たした。

2012年

ミュージカル『王様と私』で初舞台、同年公開の長編アニメ映画『おおかみこどもの雨と雪』では声優も務めた。

2014年

公開の映画『舞妓はレディ』で800名を超えるオーディション参加者の中から選ばれて主人公の舞妓見習い・春子役を演じ、映画初主演。ミュージカル仕立ての同作において監督の周防正行さんから『平成のオードリー・ヘップバーン』と称された。演技力・歌唱力により、第38回日本アカデミー賞新人俳優賞をはじめ、第26回山路ふみ子新女優賞、第19回日本インターネット映画大賞日本映画部門ニューフェイスブレイク賞・ベストインパクト賞、全国映連賞女優賞などの各賞を受賞いたしました。また役名の『小春』で主題歌『舞妓はレディ』をシングルリリースしました。

12月には『みえない雲』で舞台初主演。

2015年

8月にはミュージカル『赤毛のアン』で主役のアン・シャーリー役を演じた。

2016年

8月に公開され大ヒット作品となった劇場アニメ『君の名は。』でヒロイン・宮水三葉の声を演じて注目を集めた。

2017年

1月にはTBS系テレビドラマ『ホクサイと飯さえあれば』で連続ドラマ初所以を果たす。

 

上白石萌音さん歌手としての活動

 


 

舞妓はレディ』の直後、仮歌として様々なジャンルの楽曲のレコーディングを始め、2015年おり『The Favorit Songs』と題したワンカット長回し、アカペラによるMVを自身の公式Youtubeチャンネルで公開、同年秋より東京都内のライブハウスにてライブ活動を開始した。2016年10月に自身がヒロイン役を演じた劇場アニメ『君の名は。』の主題歌『なんでもないや』など名作映画の主題歌・挿入歌を集めたカーバーミニアルバム『chouchou』をリリースして、歌手デビューを果たした。

歌声はこちら

上白石萌音さんどんな人。

 


 

上白石萌音さんはまだ何と18歳です。

もう何年も芸能界にいたのではと思わせる存在感。

上白石萌音さんの『座右の銘』は「いつも真っ白でいる」だそうです。ここの言葉は『舞妓はレディ』で女優の富司純子さんから頂いた言葉らしいのですが、その言葉を上白石萌音さんはしっかり心で受け止めて実践しているらしいです。新しいし事に入る前は一回自分をリセットして『真っ白』にするそうです。そうすると色々なモノが吸収でき様々な色に染まっていけるのだというんです。なんと18歳にしてそこまで考えて取り組んでいるんですね。『君の名は。』の役柄を作る為に、実際舞台となっている場所に行き、そこの空気を吸い、主人公の気持ちを思い描いたらしいです。プロですね。行動力もある。

上白石萌音さん高校は東京に普通科でかなり勉強熱心だったようです。特に英語に関しては週に8コマも授業があったらしく英語でのプレゼンもあるらしいです。本人も英検2級を持っているみたいですね。

留学もしたいともっているらしく、ハリウッド女優への期待も膨らみますね。

上白石萌音さん女優で社会貢献したい!

 


 

上白石萌音さん、ほんとに18歳と思えぬ発言が、「今後の目標は?」に対して『女優で社会貢献したい』と考えているらしいのです。医師や警察官のように直接的に人を助ける仕事ではないが、少しでも社会貢献したいと考えているらしいです。

『立派です!』

自分が18歳の時に社会貢献する事なんて考えていたかどうか・・・

たぶんなかったなぁ~・・・

上白石萌音さんの妹上白石萌歌さんのCMが話題!

 


 

上白石萌音さんには二つ下の妹さんがいます。

上白石萌歌さんです。

まずは話題のCMはこちら

歌が上手い!あの女優は誰だ!!

上白石萌歌さんです!「萌音じゃね?」

妹の上白石萌歌さんです。

「なんて姉妹でしょう!」

二人ともに歌が上手く演技力もある。

どんなご両親なんでしょう?

また上白石萌歌さんは上白石萌音さんが特別賞を受賞した『東宝シンデレラオーディション』のグランプリを受賞していました。

こら参った(笑)

姉妹で独占しちゃったんですね・・・

まさか応募者2名とかじゃないですよね?

800名でした!!」

ホントにスゴイ姉妹です。

おそらくこれからドラマや映画、歌手としても出てくるでしょう!

関連姉妹記事↓

広瀬アリスとすずは似てる?二人の兄がヤバすぎる!AB型姉妹の性格は違う?ホントに似ているのは?

上白石萌音さんがブサイク?


上白石萌音さんをネットで引くと『ブサイク』と出てきます。

これは、趣味や見方の問題ですよね。

確かに派手さはありませんが、ブサイクとは思いません。

むしろ今後、テレビなどの露出が増えどんどん綺麗になって行く感じがします。『真っ白』がどんどん洗練されて行く感じですかね。

変な色には染まって欲しくないですね。

綺麗な色に染まってその度に、ファンを驚かせて欲しいです。

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ

 


 

上白石萌音さん、将来有望ですね。しっかりとした考え方を持ち、溢れんばかりの才能を持ち合わせる女優であり、歌手。今後が本当に期待されますね。来年は主演ドラマもありそうなので期待しちゃいます。綺麗な色に染まった上白石萌音さんを見たいですね。

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

Sponsored Link

スポンサードリンク



 

 

 

 

-芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.