気になる有名人の現在

持田真樹の現在画像あり!事件とは?京本政樹との確執って何?

ドラマ「高校教師」で大ブレイクした持田真樹さんの現在が気になるので調べてみました。

また持田真樹さんにまつわる事件や京本政樹さんとの確執についても調べてみました。

最後までお読みいただくと持田真樹さんのことが色々分かります。

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

持田真樹の簡単プロフィール

引用元:https://entertainment-topics.jp/

 

  • 生年月日: 1975年1月11日
  • 出生地: 千葉県
  • 身長: 151 cm
  • 血液型: O型
  • 事務所: スターダストプロモーション

 

 

持田真樹の現在画像!

女優として一世を風靡した持田真樹さんの気になる現在について調べてみました!

と、その前にまずは持田真樹さんの経歴をチェックしていきましょう!

持田真樹さんはもともと芸能界へ憧れていたようでちょうどその時期中学2年生の頃に原宿でスカウトされたそうです。

両親の反対は特にありませんでしたが、4歳上のお姉さんに「あんたには無理」と言われたことで悔しくなり、芸能界入りを決意したのだとか。

1989年に芸能界入りした持田真樹さんは、約2年後の1991年からテレビ朝日系のバラエティ番組「桜っ子クラブ」にレギュラー出演

最初はアイドルデビューだったわけですね。

その後、桜っ子クラブさくら組のメンバーとしてCDデビューまで果たしました。

そして、1993年には持田真樹さんの代表作とも言えるドラマ「高校教師」に出演しました。

桜井幸子さん演じる主人公・二宮繭の親友、相沢直子役を演じた姿は話題を呼び女優として注目されるきっかけとなりました。

その後、人気テレビアニメ「花より男子」では主人公の牧野つくしの声優も担当しましたし女優以外にも幅広く活躍を遂げました。

まさに天使のような可愛さで身長が151cmしかないことから小さなアイドルとしても人気でしたね( ´ ▽ ` )

プライベートでは2012年8月に40代の一般人男性と結婚し翌年、2013年7月15日に第一子となる女の子を出産しました。

さらに2016年9月16日には、第二子となる女の子を出産し現在では2児のママになっています。

さて、そんな持田真樹さんですが最近メディアへの露出がかなり減ったように思いますが・・・現在どうされているのでしょうか?

先ほどもご紹介した通り2012年に一般人の会社経営者の男性と結婚し2人のお子さんのママになった持田真樹さん。

お子さんたちがまだ小さいこともあり、現在は育児に専念されているようです。

メディアへの露出はほとんどありませんが、定期的にブログを更新しており最近では旅行へ行ったり長女の誕生日を祝ったりなど幸せそうに生活している姿が伺えます。

旦那さんについては、一般人なので詳しい情報はありませんがスポーツマンタイプで頼り甲斐のある男性なのだとか。

お子さんができてからもランチデートをするなど2人の時間も大切にしているようで離婚の噂もなく、夫婦関係も良好なようです。

そして気になるのが持田真樹さんの現在のお姿です。

引用元:https://lohaslove.ti-da.net/

 

39歳の時にバラエティ番組に出演した時の画像です。

この時には、昔と変わらない可愛さが話題を呼びました。

若くから活躍している芸能人は、持田真樹さんぐらいの年齢に差し掛かると劣化が噂されがちですが、劣化の「れ」の字もないほど変わらぬ可愛さでテレビに出ていないのが勿体無いほどですよね。

ほとんど家庭中心の生活を送っている中でこれほどの美貌を保たれているのは、私生活が充実している証拠ではないでしょうか( ´ ▽ ` )

現在の画像について色々探してみましたが、2018年現在の画像は見当たりませんでした。

持田真樹さんのブログを拝見しましたが、お子さんのかわいい画像はあるものの母親である持田真樹さんのお姿は、なかなか映っておらず・・・。

ただ、素敵なママであることは、間違いないようですね!

持田真樹の事件とは?京本政樹との確執って何?

引用元:https://matome.naver.jp/

 

持田真樹さんについて調べていると「事件」というキーワードがよく引っかかってきます。

その「事件」とは何なのでしょうか?詳しくみていきましょう。

持田真樹さんが何か事件を起こしたり、事件に遭ってしまったりしたのか?

と思いきや、調べる限り・・・そんな過去は一切ありませんでした。

それではなぜ、「事件」というワードが出てくるようになったのかというと1993年のドラマ「高校教師」が、大きく関係しているようです!

ドラマ「高校教師」は、教師と生徒間の恋愛や同性愛、近親相姦など社会問題をベースに作成した現在では絶対に放送されないような過激な内容のドラマでした。

劇中での持田真樹さんは、思いを寄せていた高校教師に無理やり身体の関係を迫られその様子を撮影されさらに妊娠、中絶をするという役を演じました。

その衝撃的なシーンが「事件」と呼ばれているようですね。

そして、京本政樹さんとの確執もこの「事件」が関係しています。

「高校教師」の劇中で持田真樹さんが思いを寄せていた高校教師を演じていたのが京本政樹さんなのです。

激しく抵抗する持田真樹さんの演技も追真でしたが持田真樹さんを抑えつける京本政樹さんの演技はもっと追真なものでした。

当時まだ17〜18歳の駆け出し女優だった持田真樹さんは、本当に泣きながら演じていたそう。

ドラマ終了後、持田真樹さんは京本政樹さんとの共演をNGにしました

当時の京本政樹さんは、持田真樹さんにとってあまりにも恐ろしかったのでしょうね・・・。

京本政樹さんも、役柄だとはいえ申し訳なく演技していたようですがまだ若い持田真樹さんにはあまりにも衝撃が大きかったのでしょう。

持田真樹さんが演じた相沢直子役は、オファーした女優さんに拒まれ続けようやく決まったのが、持田真樹さんだったのだとか。

ここまでの演技があることは当時、どこまで説明があったのか・・・謎ですね。

ちなみに、ヒロイン・二宮繭役に関しては当初、観月ありささんにオファーがいったもののドラマの内容への賛同が得られず最終的に桜井幸子さんが引き受けたそうです。

映画化されたり、リメイク版のドラマが放送されるなど・・・

今では傑作として評価されているドラマ「高校教師」ですが当時の役者さん達にとっては人生をかけたと言っても過言ではないほどの思いで取り組んだ作品とも言えるでしょう。

ということで、持田真樹さんと京本政樹さんの確執についてですが、お2人に本当に確執があったわけではなく持田真樹さんが一方的に避けてしまっただけで京本政樹さんは持田真樹さんの演技を高く評価していました。

時を経て、2人は和解し現在は共演NGも確執もなくなったようです。

一緒にバラエティー番組で共演された時には少しホッとしました(笑)

しかし、「高校教師」のようなドラマは現在では絶対に放送されません。

昔のドラマを演じていた女優・俳優の皆さんは、本当に尊敬すべきだと思います。

現在は育児に専念している持田真樹さん。43歳だとは思えない美しい美貌を保たれているので子育てが落ち着けばまた芸能界でたくさん活躍してほしいものです。

持田真樹さんが大ブレイクしたドラマ「高校教師」では現在でも話題になるほど非常にハードな役柄を演じましたね。

可愛いだけではなく女優としての才能もある持田真樹さんの今後の活躍に期待しましょう!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください