気になる有名人の現在

小池徹平の現在2024年と若い頃からの画像!嫁の永夏子がかわいい!

小池徹平って今どうしてる?

この記事では小池徹平さんの

  • 若い頃から現在2024年
  • 嫁の永夏子さんがかわいい

についてまとめています。

最後まで読んでいただくと小池徹平さんについての知りたいことが分かってスッキリします!

小池徹平のプロフィール

  • 本名: 小池 徹平
  • 生年月日: 1986年1月5日
  • 出身地: 大阪府南河内郡狭山町(現大阪狭山市)
  • 身長: 167 cm
  • 血液型: B型
  • 配偶者: 永夏子(2018年 – )
  • 事務所: バーニングプロダクション

小池徹平の若い頃から現在2024年!【画像あり】

ウエンツさんとWaTで大活躍しながらドラマや映画に出演されていたころと比べて、現在ではやや見かけることが少なった小池徹平さんですが、現在も順調に俳優活動を続けています。

WaTでは甘い声でキャーキャー言われていましたが、そのずっと前の小学生の頃の小池徹平さんはこんな感じでした。

ほんと可愛い顔ですね^^目元口元は今と同じ。小池徹平さんは4人家族で弟さんがいらっしゃいます。

父方の親戚には、俳優の京本政樹さんがいらしゃり、母方のいとこには、宝塚女優の夏月都さんがいるようです。

高1の時、『ジュノン・スーパーボーイ・オーディション』でグランプリを獲得、そのまま芸能界へ。そして大阪府立長野高校から堀越高校へ転校します。

引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/11498

堀越の同期には山下智久さん、城田優さん、蒼井優さん、上戸彩さんなど、そうそうたるメンバーがいました。

引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/11498

堀越高校の時は芸能のお仕事が無く、皆勤賞だったとか。

2002年には、関西テレビ・ドラマ『天体観測』で俳優デビュー。

タレントのウエンツ瑛士と音楽デュオ『WaT』を結成。2005年にメジャーデビューを果たし史上最短の1ヶ月で紅白出場を決めました。

 

引用元:http://gakinotukai77.jugem.jp/?eid=30

『ごくせん』や『医龍』などに出演。ドラマや映画で主演も果たす。

 

本当に可愛らしい顔と髪型ですね。

ですが、医龍ではガラッとイメージが変わります。

引用元:https://prcm.jp/list/

メガネのセンター分けで医師を熱演しました。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2063420/photo/1/

2016年、WaTが解散してしまいます。2018年にはウエンツさんはイギリスへ留学。小池徹平さんは舞台女優の永夏子さんと結婚されました。

小池徹平さんのファンにしたら、WaT解散の2年後に結婚って…トホホですね。

引用元:https://www.toynutz.com/

翌2019年、第1子男児が誕生。2021年第2子男児が誕生します。

2021年現在の小池徹平さんはこんな感じです。

引用元:https://www.instagram.com/p/CMUPmVsgDLP/

若い頃は童顔で「かわいい」なんて言われていましたが、現在は二児の父親の顔になって男としての色気が出てきましたね。

2022年の小池徹平

舞台で活躍!

1月にパルコ・プロデュース2022『ロッキー・ホラー・ショー』
5月にミュージカル『るろうに剣心 京都編』

ドラマでも活躍!
1月に『わげもん〜長崎通訳異聞〜』に出演!
10月に『科捜研の女 第22シーズン』に出演!

俳優として現在も活躍中!

2023年の小池徹平

舞台のお仕事が多そうですね。

NHK番組『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』に出演!

5月には『教場0』にゲスト出演!

2024年の小池徹平

1月、日テレドラマ『離婚しない男-サレ夫と悪嫁の騙し愛』に出演。

3月、舞台『PARCO PRODUCE 2024「リア王」』に出演。

小池徹平の結婚相手は永夏子!

小池徹平さんと言えば、2018年11月8日に結婚発表をしました。

気になる小池徹平さんの結婚相手は永夏子(はるなつこ)さんと言う方です。

小池徹平さんより3歳年上の女優さんです。

 

お2人の出会いは3年前の2015年。

共通の知人の紹介で知り合い、共通の趣味(アウトドア)があるという事で最初から気が合う仲だったようです。

のちに交際に進展し、2018年の春頃には結婚を意識していたそうです。

2016年6月に公開された映画「サブイボマスク」で、共演もしています。

残念ながら奥様の永夏子さんはこの動画には映っていませんね。

ところで、小池徹平さんの結婚相手、永夏子さんを見られたことない方が多いと思うので、少しご紹介しますね。

永夏子ってどんな人?

永夏子(はるなつこ)さんは1983年8月3日生まれの東京都出身の女優さん。

慶應義塾大学文学部の出身で2003年にはミス慶應にて最終候補者になった経験もあるようです。

小池徹平さんの奥様である永夏子さんは、こんな感じの方です。

綺麗でしっかりされている印象を受けます。

2012年までの6年間はLDHに所属し映像製作会社BABEL LABELの俳優部所属を経てフリーランスになりました。

デビュー当初は本名の「小林夏子」として活動していましたが、2017年8月2日に現在の芸名「永夏子」に改名しています。

2018年には「Office GENE」を設立。心理カウンセリングスペシャリストの資格を取得しており、女優業と並行して心理カウンセラーとしても活動していることから「カウンセラー女優」と言われています。

引用元:https://www.instagram.com/p/B-zT0ZBj7U7/

これは2020年の画像なんですが可愛いですねぇ^^

美人で頭も良い永夏子さん。

小池徹平さんの奥さんとして、文句のつけどころがありませんね( ;∀;)!

小池徹平と永夏子の子供は?

小池徹平さんと永夏子さんは、2019年5月末に妊娠を発表し、9月6日に男の子が誕生しています!

小池徹平さんがパパなんて、ちょっとイメージ湧かないですよね・・・。

出産にも立ち会い、父親としてとても素敵なパパさんのようですよ♪

小池徹平さんの2020年現在、息子さんとのツーショット写真をインスタ投稿していました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Teppei Koike(@teppei.koike_official)がシェアした投稿

見ているこちらも思わず幸せを感じてしまう素敵なショットですね!お正月の帰省なのか、新幹線の中のようです。

きっとこの写真を撮っているのって、奥さんの永夏子さんなんだろうなぁと思うと、微笑ましい限りですね!

2021年に、二人目も誕生したという事で、さらに賑やかになりそうですね。

小池徹平さんが消えた、劣化したなどとの噂もありましたが、現在も相変わらずのイケメンで、俳優としての活動を続けていることがよくわかりました。

演技の幅も広がり、今後ますます活躍が期待できそうですね!

Sponsored Link

スポンサードリンク

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

 

芸能人の現在一覧!気になるあの人の現在は?【男性編】芸能人って、一時期は常にメディアに登場していたのに いつの間にか「あれ?最近みかけないな?」 なんてことありますよね。 ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください