気になる有名人の現在

小池徹平の現在画像や仕事!結婚相手は永夏子!2人の子供は?

笑顔がキュートな俳優、小池徹平さんは現在どんな活動をしているのでしょうか?

結婚相手・永夏子(はるなつこ)さんとの間に男の子が誕生したようですね。

2020年現在の小池徹平さんの仕事やプライベートについて画像と共にチェックして参ります!

 

それでは最後までお付き合いください!

 

小池徹平の現在の仕事は?画像あり!

小池徹平さんの現在の仕事について調べてみます。

あまりテレビで見かける機会が減り、芸能界から干されたと言われていた時期がありましたが、全然そんなことはなく、順調な俳優活動を続けています。

 

2018年~2019年にかけては、舞台出演が多かったようです。

「789 -バスティーユの恋人たち-」や、2016年にも主演を務めた「キンキーブーツ」の再舞台にも出演しました。

他には、以前ドラマ出演した「コンフィデンスマンJP」の2019年映画版にも出演し、またテレビドラマでは、2019年秋のフジテレビ大人の土ドラ「リカ」にも出演していました。

 

若い頃のような、ただの爽やかイケメン的な役どころだけではなく、猟奇的で少し気味悪さを感じるような男性役など、役の幅が広がり、役者としての評価が高まっているようです。

 

ユニットを組み、後に解散をしたことで、一時期は不仲説も囁かれたウエンツ瑛士さんが今は日本を離れ、留学されたことで、小池徹平さんがトーク番組に出演する機会も増えたような気がします。

 

そんな小池徹平さんの現在画像がこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Teppei Koike(@teppei.koike_official)がシェアした投稿

若い頃と変わらず、爽やかなイケメンっぷりは健在ですよね!

若い頃に比べて劣化したなどと言われていましたが、全然そんなこと無いです。

下手したら十代と言われても通用しそうな感じですが、もう三十代半ばなんですよね~。

カッコいいですね!

 

小池徹平の経歴!

小池徹平さんは1986年1月5日生まれ、大阪府出身で、俳優や歌手として活動しています。

15歳の時に第14回ジュノンスーパーボーイコンテストにてグランプリを受賞し芸能界入りしました。

 

主に雑誌での活動が多かった小池徹平さんは2002年のドラマ「天体観測」で俳優デビューをすることになります。

同年、ウエンツ瑛士さんと「WaT」を結成し路上ライブをはじめとした音楽活動を開始

2005年にはメジャーデビューしています。

 

映画初出演は、2005年の「誰がために」で、映画初主演は、2006年の「ラブコン」です。

2007年には「君に贈る歌」でソロとしての歌手デビューも果たします。

 

小池徹平さんといえば「ごくせん」や「ラブコン」「ホームレス中学生」が印象的ですよね〜。

 

大人気だった「WaT」は2016年2月12日に、残念ながら解散してしまいました。

その後は俳優活動を中心に、歌手としても活動を続けています。

 

小池徹平の結婚相手は永夏子!子供は?

小池徹平さんと言えば、2018年11月8日に結婚発表をしました。

気になる小池徹平さんの結婚相手は永夏子(はるなつこ)さんと言う方です。

小池徹平さんより3歳年上の女優さんです。

 

 

 

お2人の出会いは3年前の2015年。

共通の知人の紹介で知り合い、共通の趣味(アウトドア)があるという事で最初から気が合う仲だったようです。

のちに交際に進展し、2018年の春頃には結婚を意識していたそうです。

2016年6月に公開された映画「サブイボマスク」で、共演もしています。

 

ところで、小池徹平さんの結婚相手、永夏子さんですがあまり知らない方も多いのではないでしょうか。

 

少年のような笑顔で大人気の小池徹平さんのハートを射止めた永夏子さんって一体どんな人なのでしょうか?

 

永夏子ってどんな人?

 

永夏子(はるなつこ)さんは1983年8月3日生まれの35歳、東京都出身の女優さん。

慶應義塾大学文学部の出身で2003年にはミス慶應にて最終候補者になった経験もあるようです。

 

2012年までの6年間はLDHに所属し映像製作会社BABEL LABELの俳優部所属を経てフリーランスになりました。

デビュー当初は本名の「小林夏子」として活動していましたが、2017年8月2日に現在の芸名「永夏子」に改名しています。

 

2018年には「Office GENE」を設立しました。

心理カウンセリングスペシャリストの資格を取得しており、女優業と並行して心理カウンセラーとしても活動していることから「カウンセラー女優」と言われています。

 

美人で頭も良い永夏子さん。

小池徹平さんの奥さんとして、文句のつけどころがありませんね( ;∀;)!

 

小池徹平と永夏子の子供は?

小池徹平さんと永夏子さんは、2019年5月末に妊娠を発表し、9月6日に男の子が誕生しています!

小池徹平さんがパパなんて、ちょっとイメージ湧かないですよね・・・。

出産にも立ち会い、父親としてとても素敵なパパさんのようですよ♪

 

小池徹平さんの2020年現在、息子さんとのツーショット写真をインスタ投稿していました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Teppei Koike(@teppei.koike_official)がシェアした投稿

見ているこちらも思わず幸せを感じてしまう素敵なショットですね!

お正月の帰省なのか、新幹線の中のようです。

きっとこの写真を撮っているのって、奥さんの永夏子さんなんだろうなぁと思うと、微笑ましい限りですね!

 

小池徹平さんが消えた、劣化したなどとの噂もありましたが、現在も相変わらずの美青年であり、俳優としての活動を続けていることがよくわかりました。

可愛らしいイメージの彼も既に三十代半ばになり、結婚し、ついに父親にまでなりました。

演技の幅も広がり、今後ますます活躍が期待できそうですね!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

 

あわせて読みたい
芸能人の現在一覧!気になるあの人の現在は?【男性編】芸能人って、一時期は常にメディアに登場していたのに いつの間にか「あれ?最近みかけないな?」 なんてことありますよね。 ...

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください