気になる有名人の現在

安田大サーカスHIROの現在と若い頃!激やせで体重大幅減!入院とは?

安田大サーカスのHIROって今どうしてるんだろう…

そんなことが気になっていませんか?

この記事では安田大サーカスのHIROさんの

  • 若い頃から現在
  • 入院
  • 激やせで今の体重は?

についてまとめています。

最後まで読んでいただくとHIROさんの気になることが分かってスッキリしますよ。

安田大サーカスHIROのプロフィール!

  • 名前:廣瀬 康幸
  • 生年月日:1977年4月20日
  • 出身地:和歌山県和歌山市
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:松竹芸能

安田大サーカスHIROの若い頃から現在!

ひとりっ子のHIROさん。

両親は共働きで一人で食事する事が多く、ついつい食べ過ぎてしまい太ったそうです。

5歳で50㎏、小1で100㎏を超えていたのだとか…。

中学に入学する頃にはなんと、150㎏を超える巨体になっていたんだそうですね。

中学時代に1ヶ月ほど相撲のけいこをして全国8位にまでなっています。

中学を卒業すると大相撲の中村部屋へ入門しました。しかし体調不良が続き半年で引退。

角界を引退した後、色々なアルバイトを経て松竹芸能に入りました。

そこで団長安田さん、クロちゃんと出会い2001年に『安田大サーカス』を結成。

バラエティ番組などに出演し全国的に名前が知られるようになりましたが、そこまでのブレイクではありませんでした。

その後、2016年136㎏あった体重を20㎏に減らしたものの、翌年リバウンドして135㎏に。そして6月に、脳出血で入院されてしまうのです。

約1ヶ月間の入院生活。そして退院後、40㎏のダイエットに成功しました。

 

同年、映画『THE OUTSIDER』でハリウッド映画デビューを果たしています。

現在は和歌山県でローカルタレントとして活躍中!

体重も100㎏ちょい越をキープ!

安田大サーカスHIROさんが病気で入院?

 

2016年6月16日午後、安田大サーカスのHIROさんは、激しいい頭の痛みと嘔吐によりタクシーで東京都内の病院へ。

脳内出血の疑いがあると判断され、脳神経外科のある別の病院に救急搬送されました。

診断は『高血圧による左脳室内出血

即入院し、集中治療室で治療を受けました。幸いのところ会話もでき、手足のしびれなどの障害も出なかった事から29日に一般病棟へ移りました。

経過は良好で1ヶ月の入院となり7月16日に日前後に退院。その後のリハビリと経過観察をしながら、仕事復帰をめざした。

日頃の不摂生でご迷惑をおかけする事になってしまい、申し訳ありません」と反省。

ちなみに入院する前の食事は、大盛チャーシューのラーメンや、大量の甘いものなどを1日に5㎏くらい食べていたそうです。

また冷凍庫には肉の塊を10㎏ほど常時ストックしたいたとか。

抹茶フラペチーノが大好きで、最も大きいサイズで1日12杯くらい飲んでいたそうです。

かなりヤバい食生活ですね。

15日に頭が痛くて、風邪をひいたと思った」と振り返り、「健康な体になって戻って来たい」と誓った。

安田大サーカスHIROさんを襲った左脳室内出血』とは

脳室と言うのは脳の中心部にある勾玉(まがたま)が二つ並んだような空洞で、中は脳脊髄液という液体が循環しています。

脳室内出血というのは、脳出血という原因があってその結果おこる状態の事を指します。

原因となる脳出血にさまざまな種類がありそれによって症状や治療法や予後、

すなわち治り具合も変わってきます。脳出血の種類として、まず脳室の周りにある血管が破れて

出血する場合。これは比較的軽症です。

今回のHIROさんの例がまさにこれだけだと思われます。

HIROさんの場合も高血圧が引き金でしょうが、軽症のようなので少し安心しています。

松本浩彦(まつもと・ひろひこ) 兵庫県芦屋市・松本クリニック院長。

今では食生活も変わってすっかり痩せているので、血圧も落ちていて2021年の5月に投稿されたご自身のブログで129/76とおっしゃれれています。

健康そのものですね。

 

安田大サーカスHIROさん痩せた!今の体重は?

 

安田大サーカスHIROさんと言えば、大相撲の経験がある芸人さんですが、入院した時の体重が135㎏。これでもピークより痩せている。ピークは198㎏

安田大サーカスHIROさんのブログでは、鎖骨が出てきたことを強調しています。

今まで鎖骨が見えなかったのでしょう。

やはり太っていた人が痩せると、埋もれていたものが色々、見えてきますね。

このまま順調に痩せていけば、顎のラインや色々ならラインが出て来ます。

本人のブログを見ると、現在も体重には意識されているようですが、100㎏ちょい越えをキープ???

 

どうしても食べる仕事が入ってしまうと太るようです。ただまたダイエットをして下げる。これの繰り返しのようですね。

体重のアップダウンの繰り返しはあまり良いとは思えませんが、血圧もキープされていることだし、ぜひ続けて頑張って欲しいですね。

最後まで読んでいたただき、ありがとうございました!

芸能人の現在一覧!気になるあの人の現在は?【男性編】芸能人って、一時期は常にメディアに登場していたのに いつの間にか「あれ?最近みかけないな?」 なんてことありますよね。 ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください