気になる動画

瀬尾まなほ【瀬戸内寂聴の秘書】の動画や画像あり!プロフィール!彼氏は?

この記事では瀬戸内寂聴さんの秘書をやっている瀬尾なまほさんについて書いています。

めちゃくちゃ美人との噂です。

その画像や動画を載せてあります。

またプロフィールや彼氏に関しても調べてみまし

瀬尾まなほの画像や動画!

瀬戸内寂聴さんの奥にニッコリほほ笑んでいるのが瀬尾まなほさんです。

お綺麗な方ですね。

瀬戸内寂聴さんの秘書をやっています。

タレントさんのような雰囲気がありますが、一般人という事ですよ。

瀬尾まなほ・動画

動いている瀬尾まなほさんがどうしても見たい!

と、色々探してみました。

でこちらをどうぞ! 7:10~ 15:20~

 

やはりとても綺麗ですね。

瀬尾まなほのプロフィール!瀬戸内寂聴との出会い!

では次に瀬尾まなほさんの簡単なプロフィールや瀬戸内寂聴さんとの出会いについてまとめてみました。

瀬尾まなほ・プロフィール

生年月日:1988年の2月22日生まれ
出身  :兵庫県
出身大学:京都外国語大学 英米語学専攻
ご家族 :3姉妹の次女

瀬戸内寂聴との出会い

瀬尾まなほさんは過去にいじめを経験されていたようです。

クラスメイトから無視されるという典型的ないじめを受けていたようですね。

ただ中学2年生になり交換留学生としてアメリカへ、そこで世界が開けたとおっしゃっています。

京都外国語大学に進み、1年間休業して自分がやりたい事を探す猶予期間を作ったそうです。

その後、高校の友人に紹介され瀬戸内寂聴さんの秘書の面接に臨んだようですね。

それが7年前の事のようです。

すごく緊張はしたんですけど、思ったより小柄で、とてもかわいらしい人だなっていうのが第一印象ですね。実は、名前と尼さんっていうことは知ってたんですけど、小説家だってことは知らなかったんです。

でも、全然怖くもなく、面接のときも気さくでした。打ち解けやすい方だなあと。

これが瀬尾まなほさんの瀬戸内寂聴さんへの第一印象だったようです。

瀬戸内寂聴さんは瀬尾まなほさんについて

かわいい人だなと。でも、やっぱりちょっと変わってると思いました。「私の本を読んだことある?」って聞いたら「ない」って。私のこと知らなかったのね、全く(笑)。

瀬尾まなほさん、かなり天然素材ですね。

瀬戸内寂聴の本を読まずに秘書の面接を受けに来るとは・・・。やりますね。

文学少女は身の回りの世話が出来ないと瀬戸内さんはおっしゃっていたようです。

それなら瀬尾さんが選ばれたのは当然の結果だったのかもしれませんね。

瀬尾まなほ・エピソード

まなほは朝、私がまだベッドの中で寝ている時、部屋の戸を開けて「おはよう」って起こしにきてくれます。それでバッと、肩をつかむんですよね。で、私を起こしたあと、パッと自分のスカートをまくるの。

「あ!」って言ったら、「今日のパンティかわいいでしょ?ほら!」って、花柄の可愛い下着をみせてきた。でもって、「先生のパンツはおへそまである。そんなの、今どき誰も履かないですよ。今度可愛いの買ってあげますね!」なんて言って。

なんて天真爛漫な・・・・。こんな性格な人と一緒にいたら瀬戸内寂聴さんも楽しいでしょうね。

あまり気を使われても疲れちゃいますし、かといって礼儀を知らない人でも困ってしまいますが瀬尾さんは瀬戸内さんにとってちょうどいい人だったのでしょう。

瀬戸内寂聴さんは本当に良い人を選ばれましたね。

瀬尾まなほに彼氏はいる?

皆さんが気になるのは瀬尾まなほに彼氏がいるのかって事ですよね?

残念ながらその情報は現在のところ見つかっていません。

一般人なだけに情報が少ない。今は瀬戸内寂聴さんと常に一緒にいるから彼氏を作っている時間は無いかもしれませんね。

独身男性には今がチャンスかもしれません。

瀬尾まなほ・まとめ

今回は瀬尾まなほさんについて書いてい参りました。

瀬戸内寂聴さん95歳を支える

29歳の瀬尾まなほさん。

歳の差66歳ですが、二人の仲の良さが凄く伝わってきますね。

結婚されても続けるのでしょうか?

そこが心配ですが今後も、陰ながら注目していきたいです。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください