嫁(妻)が気になる芸能人

市原隼人の嫁や子供は?嫁はあいのり出身?馴れ初めやダイエット法が気になる!

  • 市原隼人の嫁って誰だっけ
  • 市原隼人って子供いたっけな…

そんなことが気になっていませんか?

この記事では市原隼人さんの

  • 嫁・向山志穂さんについて
  • 2人の馴れ初め
  • 2人の子供
  • 嫁と”あいのり”との関係
  • 嫁のダイエット法

についてをまとめています。

最後まで読んでいただくと、市原隼人さんのお嫁さんの気になる部分が分かってスッキリ出来ますよ。

市原隼人のプロフィール

生年月日: 1987年2月6
出身地:神奈川県川崎市
身長: 171 cm
血液型: A型
配偶者: 向山志穂
事務所: スターダストプロモーション

市川隼の嫁とは?

市原隼人は2014年9月にモデルの向山志穂さんと結婚しています。

同年11月には第一子である女の子が誕生していて、今のところ子供は一人のようです。

向山志穂のプロフィール

生年月日: 1985年9月6日
出身地:千葉県
血液型: O型
身長:163 cm
スリーサイズ: 85 – 64 – 85 cm

市原隼人と嫁・向山志穂の馴れ初めは?

市原隼人の嫁である向山志穂さんは、1985年9月6日生まれで、市原隼人さんよりも2つ年上の姉さん女房。

職業はモデル。向山さんが市原隼人さんの大ファンだったそうです。

市原隼人さん行きつけの飲食店で出会ったのがきっかけで、意気投合し、連絡先を交換しました。

向山さんはその日のうちに連絡をしましたが、市原さんはそれをスルー

それから2か月たったある日、いきなり市原さんから食事に誘われたそうです。

何て失礼な対応だと、市原さんを問い詰めると、役に集中していて連絡できなかったと素直に謝ったのだとか。

それ以降、2人の仲はグッと縮まり4回目のデートで市原さんが告白し交際に発展。

2012年、週刊誌などに交際が報じられ、交際が明らかになりました。

その2年後の9月に結婚されます。

市原隼人・向山志穂の子供は?

なんと結婚2か月後の2014年11月に長女が誕生しています。

どうやら授かり婚だったようですね。

名前やお顔などは公開されていません。

嫁である向山志穂さんのオフィシャルブログやインスタグラムに子供の写真がお顔を隠した状態で更新されていますが、とっても可愛らしい様子が伺えます。

美男美女の間に生まれたお子さんなのできっと美人になること間違いないでしょうね( ´∀`)

市川隼人の嫁はあいのり出身?

 

市原隼人さんの嫁である向山志穂さんですが、一部ネット上であいのり出身?

という噂が流れています。

あいのりと言えば、2009年まで放送されていたフジテレビ恋愛バラエティ番組で、当時の大人気番組。

男女が一緒にラブワゴンというワゴン車に乗って世界中に旅をし、参加者は意中の異性に日本行きのチケットを渡すことで告白。

告白成功すればキスをして2人で帰国、告白失敗すればチケットを返され、1人で帰国するという。

あいのりでは何組ものカップルが誕生しました。

そんなあいのりに市原隼人さんの嫁、向山志穂さんは出演していたのでしょうか?

調べてみたところ、様々な情報が拡散されていますが、どうも出演履歴はないようです。

では、なぜそのような噂が流れたのか?

それは、あいのり出演メンバー「こーすけ」との交際が噂されていたからだと思われます。

はい、このひとが「こーすけ」↓

あいのり「こーすけ」と向山志穂の関係は?

こーすけは、番組出演時ある女性とカップルになり一緒に帰国していますが、その後破局しています。

あいのり出演女性との破局後、市原隼人さんの嫁である向山志穂さんとお付き合いしているのではという噂が流れていました。

本当にお付き合いされていたかどうかは不明ですが、一緒に食事に行くなど、仲良くはしていたみたいですね。

あいのりに出演していたわけでなく、あいのりに出演していた人と交際していたのは誰かなという事で気になっていた人がいたという事ですね。

市川隼人の嫁のダイエット方法とは?

 

市原隼人さんの嫁である向山志穂さんは、市原隼人さんとの子供を妊娠している際に67キロまで太り、産後は63キロに。

その後、マイナス15キロ以上のダイエットに成功されているのです。

市原隼人さんの嫁、向山志穂さんのダイエット方法とはどのようなものだったのでしょうか?

彼女は、自身のオフィシャルブログにてダイエット宣言後、日々のダイエットの様子をブログで公開しています。

そこでは、日々ダイエットに奮闘している様子とかなりの努力が伺えます。

簡単な食事制限から始まり、炭水化物の摂取を避けカロリーを抑えたり、時には食事を1日1回夕食のみにするプチ断食にも挑戦。

サプリメントも取り入れ、ダイエットのお供にしていたようです。

また自宅トレーニングにも力を入れていたようで、片足1キロずつの重りをつけて、腕立て伏せや、片足を高く上げる、下腹をへこますなど様々なトレーニングを行っていました。

入浴前の筋トレで代謝をあげ、入浴後にはマッサージも欠かさなかったそう。

筋トレに加え、近所のウォーキング、仕事の時には現場まで歩いたり有酸素運動もしっかり行っていました。

夫である市原隼人さんはダイエットグッズをプレゼントしてくれたり、一緒にプールウォーク、水泳も行ってくれたようです。

市原隼人さんは嫁のダイエットにも協力的でいい旦那さんですね( ´∀`)

その他、骨盤矯正に通ったり、痩身マシンを使用したりと毎日コツコツダイエットに励んだ向山志穂さん。

そんな彼女の努力から2ヶ月後には見事15キロ以上の減量に成功。

モデルに戻りたい、綺麗なママでいたい、そんな想いと夫である市原隼人さんの協力でダイエットに成功した向山志穂さん。

どんどん美しくなっていく彼女に今後も期待したいですね( ´∀`)

最後までお読みいただきありがとうございました!

他の俳優さんについても書いています!

成宮寛貴の現在の最新画像!目撃情報はどこで?現在の居場所は?

竹野内豊と倉科カナの結婚最新は?破局説は本当?馴れ初めは?

坂口憲二の現在の病名・特発性大腿骨頭壊死症とは?復帰はいつ?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください