巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

芸能

桜田淳子の現在【かつら画像】アリ?芸能界復帰は出来るのか?

投稿日:2018年3月14日 更新日:

昔のアイドル桜田淳子さん

とても人気がありましたが、現在はかつらなんだとか

かつらだと言われる画像について検証してみましょう!

また、今話題になっている芸能界復帰は出来るのでしょうか

桜田淳子さんについて調べてまいります。

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


桜田淳子が現在はかつら?画像あり!


桜田淳子さんと言えば、昔大活躍したアイドルとして有名ですよね。

そんな元アイドルの桜田淳子さんが現在はかつらなんだとか。

本当なのでしょうか?

 

かつらだと言われている画像はこちら


どうでしょうか?

かつらに見えますか?

確かにちょっと不自然なようにも見えはしますが…

 

この写真は2013年5月に、桜田淳子さんがかつて所属していた事務所

サンミュージックの会長である相澤秀禎さんの葬儀の際の画像です。

当時55歳の桜田淳子さん。

年齢の割には、髪も黒々としてますし

何と言っても毛量が多過ぎです!

 

やはりかつらなのかな?

と思って別の画像を見てみましたところ


どうでしょう?

この角度から見ると、どう見ても地毛に見えませんか?

分け目の生え際が自然な地肌ですよね。

この画像をみると、かつらには見えません。

 

ここで、昔の桜田淳子さんの画像を見てみることに…


かつらに見えるというなら、この時すでにそう見える気がします(笑)

昔と現在の画像を比較してみても

どちらも桜田淳子さんご自身の地毛だと思われます。

とにかく毛量が多いんでしょうね、きっと。

それと、おでこが狭い!

毛が多い上に、おでこが狭いから

不自然なかつらのように見えてしまうのかもしれません。

 

心なしか若い頃に比べて、少しボリュームダウンしているようにも見えますし

結論としては、桜田淳子さんはかつらではないと言えますね

 

昔の桜田淳子ってどんな人?

 

桜田淳子さんが元アイドルであることは有名ですが

一体、どれくらい人気だったのか調べてみました。

 

秋田県出身の桜田淳子さんは

子供の頃から人前で目立つことをすることが大好きだったそうです。

東京から遊びに来る親戚の存在により、東京への憧れが高まったらしく

秋田で開催されたオーディションに応募し、見事芸能界デビューをすることになりました。

 

そもそもデビューのきっかけとなったのは

森昌子さんの存在だったらしく、「スター誕生!」

同い年の森昌子さんがグランプリを獲った姿を見て

オーディションに出ようと決めたそうです。

思い立ったら即、行動タイプのようですね。

結果的に大成功!夢を叶えたのですから

やはり才能があったというわけなんですね~。

 

ということで、桜田淳子さんは

中学2年生の時に上京し、芸能界入りを果たしました

後に山口百恵さんがデビューし、森昌子さんと合わせて

同い年3人で「花の中3トリオ」として大活躍することになったのです。


個々に活躍している3人をユニットのようにして

一緒にメディアに出演させて、人気を上昇させていたんですね。

昔流行った手法ですね。

 

桜田淳子さんの代表曲と言えば、「わたしの青い鳥」です。


その年のレコ大最優秀新人賞にも輝き、更なる注目を集めました。

桜田淳子さんの活躍は、そのまま順調に進み

憧れだった女優としての仕事もどんどん入ってきて

映画やドラマ、舞台にミュージカルと、幅広く活躍しました。

バラエティー番組にも出演していたので、お茶の間の人気もみるみる上昇!

飛ぶ鳥を落とす勢いで、突っ走っていた桜田淳子さんですが…

 

転機が訪れたのは、30代半ば頃でした。

色々あって、やむなく芸能界の仕事を休止し

事実上の引退といった形に追い込まれました。

続きは次の所でご説明しますね。

 

桜田淳子の芸能界復帰はあるのか?

かつらと言われた、先ほどの桜田淳子さんの画像を見る限り

お年を召して大分ふっくらされましたね~。

最近の画像としては、2017年のコンサートへ出演した際のこちら


ちょっと痩せた?

バッチリお洒落していて、さすが元アイドル、綺麗に見えますね。

コンサートに出演する為ですもんね。

 

って、芸能界は事実上の引退という事でしたがなぜに??

なんでも、30代半ば頃からずっと退いていた芸能活動を

再び始めるのではないか?と噂されているのです。

相沢秀禎会長の葬儀で公の場に久々の登場をして以来

ちょくちょく公に活動をし始めているのだとか。

本格的な芸能界復帰に向けての準備を整えているようです。

 

芸能界を退いた理由とは

そもそも気になるのが

デビュー以来、人気絶頂だった桜田淳子さんが

なぜ芸能界を事実上引退しなければならなかったのか?

ということですが、ちょっと複雑な事情があったようです。

 

「合同結婚式」ってご存知でしょうか?

最近はあまり聞かなくなりましたが

当時、芸能界でも多くの方が携わっていたとされる宗教法人「統一教会」

その統一教会が行なっていたのが合同結婚式でした。

宗教的なことなのであまりわかったようなことは言えませんが

簡単に言うと、男女が結婚する相手は神によって決められるべきという考えのもと

合同結婚式に参加した男女の結婚相手を、教祖が決めるという儀式のようです。


1960年から始まったこの合同結婚式ですが

1962年に行なわれた式に、桜田淳子さんが参加したのです。

実は、19歳の頃から統一教会の信者だったという桜田淳子さん

公表していなかったので、当時のファンにはかなりの衝撃が走りました。

 

桜田淳子さんには両親の他に、お兄さんとお姉さんがいるらしく

元々はお姉さんが信者だったようで、後に桜田淳子も入信したのだとか。

他の家族は反対をしていたのですが、構わず合同結婚式で選ばれたお相手と結婚されました。


そこからですね、桜田淳子さんのお仕事が減ったのは…。

この統一教会は、あまり良くない噂があったからです。

信者をマインドコントロールしているカルト的な集団だと言われ

元信者や信者の家族から形成される被害者の会なども存在していたのです。

そんな宗教の信者だとわかったら

騒ぎになって、仕事が減ってしまうのも無理ないですよね。

人気商売の芸能人ですから、イメージなどもあって

スポンサーも付かなくなりますもんね。

 

という訳で、仕事が減ってきてしまった桜田淳子さんは

事実上の引退に迫られてしまったという事だそうです。

 

しかし実際には、結婚されて3人のお子さんに恵まれた桜田淳子さん。

仕事のオファーが無かったわけではなかったそうなのですが

子育てに忙しく、受けられなかったのだとも言われているようです。

 

芸能界復帰を反対する声とは

現在は3人のお子さんも自立したことで子育てからも解放され

自分のやりたいことに目覚めた桜田淳子さん。

 

5年前に久しぶりに公の場に姿を見せたことで

芸能界復帰を密かに噂され始めたのは事実です

ただ、現在も統一教会(現・世界平和統一家庭連合)の信者であることに変わりなく

それに関しての問題がまだまだ山積のようですね。

 

というのも、統一教会によって被害を受けた方々の反対の声

知名度の高い桜田淳子さんの影響による入信者

また、それによって拡大した被害があったにも関わらず

何もなかったかのように芸能界復帰をするなんてどういうことか!

それもまだ脱会したわけでもないのに。

そりゃそうですよね。


桜田淳子さんの芸能界復帰の噂が上がるたびに

被害者側の反対の抗議も必ず行われているようです。

今回、また桜田淳子さんの芸能界復帰の噂が話題となっているようですが

果たして、桜田淳子さんが芸能界に復帰することは出来るのでしょうか?

今後の様子を見ていくしかなさそうです。

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ


桜田淳子さんのかつら疑惑に続いて、芸能界復帰の話題に触れてみました。

現在の桜田淳子さんがどのように芸能界で活動していくのか

ちょっと気になるところなので、個人的には復帰して欲しい気もしますが…

風化してきてしまった主教法人による被害者のことを考えると

そう簡単なことではないようですね。

今後の動きに注目していきたいと思います。

 

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

こちらの記事が人気です!

-芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.