巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

芸能

篠原ともえの台湾会見?台湾事件の真相とは?すでに結婚してる?

投稿日:2017年1月4日 更新日:

篠原ともえさんはご存知ですよね。

その篠原ともえさんの過去に『台湾会見&事件』がありました。

覚えていますでしょうか?

その台湾会見、事件の真相を調べてみました。

また篠原ともえさんがすでに結婚しているという噂も

その辺を探って行きます。

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


篠原ともえさんのプロフィール/略歴

 


 

プロフィール

 

名前    篠原ともえ(友恵)

生年月日  1979年3月29日(37歳)

出身地   東京都青梅市

身長    152㎝

血液型   AB型

所属事務所 古舘プロジェクト


略歴

 

東京都青梅市で生まれる。

両親が赤いシリーズのファンで三浦友和さんの『』、山口百恵さんの『』から取り『友恵』と名付けたそうです。

10歳の頃からデザインに興味を持ち人形の服や小物を自作する。

大人しい性格でしたが、バレエの通うようになり明るくなり、中学3年生でソニー歌手オーディションに合格する。

1994年八王子工業高校・応用デザイン科に入学。

1995年『篠原ともえ+石野卓球』の名義のシングル『チャイム』でデビュー。

1996年『ダウンタウン』の『HEY!HEY!HEY』でMCのダウンタウンとの絡みで人気がでる。

その後バラエティで引っ張りだこに!

1997年『石野卓球』プロデュースによる最後のシングル『ウルトラリラックス』を発表。

2002年、後にこの体験がターニングポイントとなったと話す、初めてのストレートプレイ舞台・第9回竹中直人の会『月光のつゝしみ』の出演する。

2013年、松任谷由実の衣装を手掛ける。


篠原ともえさんの『シノラー』とは?

 

Image


まずは当時の動画です。


1996年~1998年にかけて篠原ともえさんのファッションを模倣するティーンエイジャーの女性が数多く現れ、

一種のファッションリーダーと化した。それを『シノラー』と呼んでいた。老若男女に広がる社会現象となる。

親父シノラー』までも現れる。まもなくその名が篠原の愛称になっていく。

ぐふふ~」「クルクル!」「プリプリ」語尾に「ですぅ~」を付けてくねくねした動きをする。

ファッションはお団子頭にぱっつん前髪

ハ―フパンツにサスペンダー

くしゃくしゃクツ板にごつごつした靴

顔には星などのシールを貼り、

100円ショップで売っているキラキラしているアクセサリー

なわとびで作った腕輪、腕時計を二つ羽を付けたランドセル

メイクは黒髪、太眉など。

このようにかなり異色のファッションを展開し人気者になっていました。


篠原ともえさん既に結婚している?

 


 

最近めっきり大人の女性になった篠原ともえさん!

そろそろ浮いた噂もあってもいい頃ですが・・・

篠原ともえ』で検索すると『結婚』って出てくるんです。

調べてみると・・・

こちらは残念ながら『ガセ』のようですね。

噂も出ていないようです。

以前、中村獅童さんとの噂がありましたが

現在37歳!噂のひとつやふたつ、出て来ても良さそうですが・・・

今後に期待しましょう!!


篠原ともえさん台湾会見!台湾事件の真相とは?

 


 

篠原ともえさんが台湾で起こしてしまった件。

それは、2001年シノラーブームの真っただ中に

起きました。

キャンペーンで訪れた台湾のホテルで、

篠原ともえさんが『泥酔してホテルで大暴れ

深夜でホテルで大騒ぎ』、『常軌を逸した行動』、

裸同然の姿でホテルを飛び出し

というあまりにショッキングな内容が地元台湾の新聞の見出しに並んだというんす。

まさかあのシノラーが⁉・・・

関係者の話では、「ホテルの廊下の火災報知機を鳴らしたり

非常階段の扉を叩いたりしていた」「お酒を飲んだことで感情が爆発したんだと思います」との事。

この騒ぎを受けて警察や消防が出動し、日本人スタッフが篠原ともえさんを救急病院に運び込んだようです。

その後、

仕事はすべてキャンセルして

日本に帰国し緊急記者会見を開いたそうです。

そこで篠原ともえさん本人か語った内容は

台湾メディア報道を全面否定、『急性ストレス』診断書を見せて

過密スケジュールで情緒不安定に陥り

ホテルの廊下で、スタッフに「ねぇねぇ日本に帰ろうよ」と

言った。

その後、自ら病院に向かった!

これが篠原ともえさん本人の語った真相です。

もしこれが真実であれば、台湾メディアが報じたことは

全くのデタラメになり、警察や消防が来る訳がありません。

ホテル側はコメントは控えており、

真実は闇の中に葬られてしまいました。

しかしこの事件にはある情報があり、

それによると、

篠原ともえさんがホテル従業員に襲われ

それから逃げる形で裸同然で出てきたところを保護された!

と言う内容。

なるほど

これだと台湾メディアが報じた内容に近づきますね。

既にこの件に関しては、これ以上篠原ともえさんも語ってはおらず

真相は分かりませんが、

篠原ともえさんが会見時に差し歯が取れた為マスク姿で現れた事は事実であり、

何らかの騒動があった事は事実のようですね。

その後、篠原ともえさんは仕事のオファーを全て断り、

仕事を減らしていきTVから姿を消していきました。

やはり、篠原ともえさんの身に何かあったのでしょう!

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ

 

シノラー時代があり、台湾事件ターニングポイントとなった舞台

松任谷由実さんの衣装を手掛ける。

色々な経験をされ、TVに出ない時はたくさんの事を勉強して現在に至っているんですね。

今後はさらに進化した篠原ともえさんを見てみたいですね。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.