巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

芸能

千秋とココリコ遠藤の離婚理由の真相は?再婚相手は?実家の会社や社長や画像は?

投稿日:2017年2月1日 更新日:

千秋さんとココリコ遠藤さんの本当の離婚理由、真相とは?

千秋さんの再婚相手は何者?

千秋さんの実家は有名な会社!社長は父、実家の画像がスゴイ!

ココリコ遠藤さんとの離婚理由の真相、再婚相手

実家、社長、画像について調べて参ります。

千秋さんプロフィール/略歴

 

プロフィール


名前    千秋

生年月日  1971年10月26日(45歳)

出生地   京都府

身長    151㎝

体重    40.2kg

血液型   O型

所属事務所 ジャパン・ミュージックエンターテイメント

略歴

 


 

 

1971年

京都府舞鶴しで生まれる。

父の仕事上の関係で千葉県市原市に引っ越す。

父は日本硝子社長・会長を務めた藤本勝司氏で

叔父に三菱電機社長・会長を務めた谷口一郎氏がいる。

1991年

フジテレビのオーディション番組『ゴールドラッシュ』の

初代グランドチャンピオンになり芸能界デビュー。

1992年

『ウゴウゴルーガ』で準レギュラーせんにちまえちなつ・ちあき

として大坪千夏アナと共に大阪弁で漫才をしたり『秋の栗づくしメニュー』

という歌を歌っていた。

また同番組の枠内『ノンタンといっしょ』で

主題歌とノンタンの声優を担当した。

1996年

『ウッチャンナンチャンのウリナリ』から誕生した

『ポケットビスケッツ』

で活躍し多数のヒット曲を出す。


出典YouTube
 

2002年

7月11日、遠藤章造と結婚。

2003年

5月上旬、女児を出産。

2007年

12月28日、遠藤章造さんと正式に離婚した。

千秋さんとココリコ遠藤さんの離婚理由は?真相はこれだ!

2年間の交際期間を経て、

2002年

ココリコ遠藤さんと結婚。

2003年

女児を出産誕生し、

2007年

ココリコ遠藤さんと離婚が成立。

千秋さんとココリコ遠藤さんとの離婚理由、真相はこれだ!

 


 

 

千秋さんが妊娠している頃から、

度々遠藤さんの女性問題が報道されており

それが離婚の原因であろう!っとそう思っていました・・・

がしかし!そうではなかったようです。

千秋さんは離婚理由を面白おかしく

阪神ファンなのに巨人の選手と仲良くしていたのが

許せなかったから」とか

娘が(遠藤さん似の)大きな目を付けて生まれてきたから、

用がなくなった」など離婚理由を面白おかしく話していた千秋さん。

これらの発言が世間の大きな反感を買う事もあった!!!

彼女は自分の発言を訂正することも、言い訳する事もなかった。

そんな千秋の態度を快く思わない視聴者もいたであろう!

ただこれは本当の理由を隠すための

カモフラージュだったのかもしれません。

本当の理由は!

遠藤さんが一昨年前にテレビで初めて告白したそうです。

それは、遠藤さんの金銭問題が原因だったというんです。

遠藤さんは数千万のお金を投資したそうです。

未公開株を買う事を勧められお金を預けてしまったようですね。

千秋さんは猛反対だったみたいですが、それを振りきって

乗ってしまった見たいです。

結果、数千万円の損失を出したそうです。

数千万円・・・

遠藤さん曰く


 

 

鉄筋のええ二世帯住宅が買えるくらいでした」らしいです。

そのことを千秋さんは9年間黙っていた!

(千秋さんは言っていませんが)

逆に離婚理由をはぐらかし、自分が避難を浴びても言い訳し無かった

千秋さん立派!という称賛の声が上がっているそうです。

全然知らなかった・・・千秋凄い! 千秋・ココリコ遠藤の再婚で9年間隠した「本当の離婚理由」が発覚… vipper-trendy.net/chiaki-rikon/

 


千秋の懐の広さは凄い! 千秋・ココリコ遠藤の再婚で9年間隠した「本当の離婚理由」が発覚… vipper-trendy.net/chiaki-rikon/

 

夫婦において金銭感覚は大事な事なんですね。

ましてや数千万という単位になってしまうとね。

千秋さんが再婚その真相やお相手は?


千秋さんが昨年2016年3月22日に再婚されましたね。

お相手はなんと16歳年下の29歳TBS社員、池田啓介さんです

慶應ボーイで175㎝、小泉孝太郎にのイケメンとか!

現在TBSのビジネス企画室勤務。

元TBS政策プロデューサー。

リアル脱出ゲームTV」や「マッチング・ラブ」などの人気番組の制作に関わる。

2014年には国際エミー賞最終ノミネート

ABU賞エンターテイメント部門奨励賞も受賞しています。

仕事できます!って感じですね。

二人の馴れ初めは仕事上ではなくプライベートで

としか分かっておりません。

プライベートだったんですね。

遠藤さんも再婚したようなので、今までの関係とは

ちょっと変わってしまうかもしれませんね。

千秋さんの実家は?会社は?社長は?


千秋さんの父親は、日本硝子の元社長・会長です。

現在は相談役を務めている。

2013年の役員報酬は1億1千百万円だったそうです。

大企業の頂点に昇りつめた男ですね!

 

ちなみに千秋さんの実家はこちら


立派なお屋敷ですね!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ


千秋さん、遠藤さんとはもう再婚する事は無さそうですね。

お互いそれぞれの家庭を持って幸せになって欲しいですね。

心配なのは娘さんだけですが、上手くいって欲しいですね。

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

-芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.