巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

女優 芸能

武井咲の婚姻届はどこの区役所!出産は何月ごろ何病院で?新居はどこ?

投稿日:

武井咲さんが婚姻届けをTAKAHIROさんと提出したようです。

東京都のどの区役所でしょうか?

また出産は何月ごろでどこの病院になるのでしょうか?

また武井咲さんとTAKAHIROさんが住む新居はどこでしょう?

武井咲さんに関して書いて参ります。

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


武井咲さんの婚姻届けはどこの区役所に提出した?


 

武井咲さんとTAKAHIROさんがご結婚されましたが

婚姻届けはどちらに提出されてのでしょうか?

気になりますね。

 

当然、公表されていませんので予想になってしまいますが

TAKAHIROさんの住んでいるのが

以前、板野友美さんが引っ越されて話題となった中目黒のマンション

武井咲が結婚で板野友美やオスカー事務所が激怒!解雇もある⁉


こちらにまだお住まいなら

おそらく婚姻届けを提出した区役所は目黒区役所になりそうですね~。


 

立派な区役所ですね~。

ちなみに戸籍住民課の人が対応して頂けるそうです

2人でここに来られたんでしょうかね~。

おそらく幸せの絶頂でしょうだったでしょう。思い出すな~。

あっ・・失礼いたしました!

【目黒区役所】ツイッター







食堂の事を書かれている方が結構いらっしゃいますね。

これから、武井咲さんとTAKAHIROさんが

頻繁に来るかもしれませんね。

食堂にも行くのかな~。

行かないかな。

武井咲さん出産は何月ごろ何病院で?


武井咲さんが妊娠していると発表がありました。

妊娠3か月のようです。

って事は計算すると・・・

来年の3月位に出産って事ですかね。

でどこの病院で出産さえれるのでしょうか?

 

噂だと芸能人御用達の山王病院が第一候補のようですね。

完全にプライベートが守られるようですから

今までも神田うのさんや松田聖子さんなど

そうそうたる芸能人がこちらで出産されています。

武井咲さんTAKAHIROさんもビックカップルですので

東京都内であればこちらかな?って思いますね。

 

武井咲さんの地元で出産するなんて事あるのでしょうか?

もし万が一地元名古屋で産むとしたら!

①名古屋市立大学病院

②名古屋大学病院

③愛知医科大学病院

が産婦人科の人気ランキングのようです。

東京で出産されると思いますが・・・念のために調べてみました。

武井咲さんとTAKAHIROさんの新居はどこ?


武井咲さんとTAKAHIROさんの新居はどこ?

まずは現在TAKAHIROさんが住んでいるであろう

中目黒のマンションに住むと思われます。

 

ただお子さんの事を考えると引っ越す可能性は高そうですね。

2人で新居を建てるのか、もしくはさらに広いマンションに引っ越すのか

芸能人が多く住むと言われる、中目黒から出る感じは無さそうですね。

中目黒に住む芸能人ツイッター



 





やはり中目黒には芸能人が多いようですね。

芸能人とお知り合いになりたいなら

頑張って中目黒に住みましょう!

そういえばTAKAHIROさんの事務所(株)LDHも近くのようですよ。

武井咲さん】の他の記事もおすすめしています!下のタイトルをクリックすると記事に飛びますよ!

武井咲の指輪は彼氏TAKAHIROから?現在は破局それとも熱愛中?

武井咲の性格の悪さとは?実は性格良い?きつい悪すぎるは嘘!

武井咲は韓国人?韓国式握手をし韓国好きで一人旅!だから韓国で人気⁉

武井咲の痩せた足や髪型がパーマになり可愛すぎ!メイクの方法はざわちんに!

武井咲の元ヤン同士婚は嘘?タカヒロはヤバい!高校・中学の画像アリ!

武井咲の妊娠は2度目⁉デキ婚で今後のドラマ『フラジャイル2』の代役は誰?

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ


この週末で武井咲さんとTAKAHIROさんご結婚、出産と

慌ただしく報道がなされましたね。

10月からは武井咲さん主演のドラマも始まります。

これで3クール続けてのドラマ主演です。

まさに今年は武井咲さんの年ではないでしょうか?

後はお体に気を付けて、健康で可愛い赤ちゃんを

産んで欲しいですね。

 

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

-女優, 芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.