巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

コメンテーター

情熱大陸でバカがバレた俳優は誰?古市憲寿が爆弾発言で炎上!

投稿日:2017年9月21日 更新日:

社会学者の古市憲寿さんがまたも爆弾発言を投下。

炎上という下りになりました。

TOKYO MXテレビの『5時に夢中』に出演し

「あなたは情熱大陸に出たいと思った事がありますか」

に対して「バカがバレた俳優がいるじゃないですか!」と答えた

その俳優が誰なのかについて探ってみます。

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


情熱大陸でバカがバレてしまった俳優は誰?


古市憲寿さんがまたも爆弾発言をしたらしいです。

TOKYO MXテレビで視聴者アンケートに対して爆弾発言をしてしまいました。

司会のふかわりょうさんが

「あなたは『情熱大陸』に出たいと思ったことがありますか」

の質問に

「自分が出たいかですか? う~ん。『情熱大陸』出て、バカがバレた俳優さんがいるじゃないですか~」

と発言!!

これはまずい発言ですね~。

「バカがバレた俳優」と言ってしまいました。

バカがバレた・・・・

という事は、

バカっぽくない人がプライベートを覗いたら

バカだったってことでしょうか?

それを探ってみたいと思います。

 

その前に

情熱大陸とはどんな番組?

 

毎回、スポーツ、演劇、音楽、料理、学術など第一線で活躍する人物(日本国内で活動する人物や、海外で活動する日本人、あるいは野球やサッカーなどスポーツチーム全体など)にスポットを当て、その人物の魅力・素顔に迫る。第1回(1998年4月5日放送)ではプロゴルファーの丸山茂樹を密着取材した。アサヒビールとマツダ(1999年4月から、但し番組開始当初から1年間はアサヒビールとスバル)の2社提供である

Wikipedia

だそうです。

第一線で活躍している人にフォーカスし

密着する番組ですね。

そこで、「あれっ」この俳優ちょっとあれかな・・・・?

と思われてしまったという事ですね。

では、一体誰なんでしょう?

2017年で出演された俳優は

3月5日  桐谷健太さん

3月12日 吉田鋼太郎さん

7月2日  永瀬正敏さん

2016年では

3月20日 菅田将暉さん

7月31日 井上芳雄さん

これしかいません。

そんな古い話ではないと思うので

この中の俳優さんなのでは・・・と思います。

一応全てザっと拝見致しましたが

古市憲寿さんが言っているのは

バカがバレたというか、

面白くなかったと番組に批判があったと噂の

菅田将暉さんの事を言っているのでは?

と思いました。

動画はこちら!

 



出典YouTube

いつもの情熱大陸と違ったらしい

番組終了後に批判が殺到!

「史上最低の情熱大陸だ!」「中身がまったくない回だった」「構成が酷い」

 

「今回はいつもの『情熱大陸』スタッフでなく、菅田とゆかりのある映画監督・福田雄一が、番組の演出を担当しました。しかし密着期間中、菅田に大きな仕事が入っていなかったため、映し出される場面は寝ているだけの飲み会や、趣味の洋服作りなど地味なシーンばかり。さらに、福田監督が菅田のプライベートに対し『つまんない男』『おもしろくない』と自身の感想を連呼し、演出家にも関わらずその存在が前面に出すぎていたことで、視聴者は不快に感じてしまったようです」(テレビ誌記者)

 

菅田将暉さんのプライベートが見れたという事で、

『良かった』というファンもいたそうですが

情熱大陸ファンからすると、少し違う構成が嫌だったみたいです。

 

古市憲寿さんの言っているのが菅田将暉さんなのかどうかは分かりませんが

演出が違い、菅田将暉さんの良さが出ていなかった事をバカがバレたと

言っているのか・・・?

【追記】

古市憲寿さんが言っていたバカがばれた俳優の情報で

斉藤工さんでは?ちなみに

という情報が出ています。

2015年1月18日放送。



それは、セクシーで完璧な斉藤工さんの唯一の弱点

誤字脱字が多いとのことらしいのですが・・・

 

問題の誤字・脱字・汚字 画像


 

誤字・脱字・汚字が並んでおります・・・

しかし、これが情熱大陸に出ていたのか??

まぁ結局は古市憲寿さんしか分からない事ですからね。

 

 

古市憲寿さんは

僕がでたら好感度あがると思いますけどね』と言っていたようなので・・・・。

また司会のふかわりょうさんは

「僕の中では絵コンテまでできています。2週に渡ってでもいいです」と出演を熱望していた。

だそうです。

【古市憲寿】さんについてこちらでも書いております。宜しければお読みください!

古市憲寿にかつら疑惑⁉ポジションズレ画像アリ!似ている人は?

佐藤仁美が古市憲寿にマジギレした!ワイドナショー内容・動画アリ?

【毒舌コメンテーター】の関連記事になります。宜しければこちらもどうぞ!

玉川徹が偉そうで嫌い?何者で何様?評判や放送事故がヤバい!

。古市憲寿の爆弾発言集!炎上必須!

今度は古市憲寿さんの爆弾発言・炎上発言を

探してみました。


ハーフの人に対しての一言

「ハーフって、なんで劣化するのが早いんでしょうね」

ウェンツさんの2歳の頃の写真を見て言ったそうです。


放送中から、インターネット上では「完全に差別的な発言だと思う」「ハーフ全般の話にしてしまったことが、余計に罪深い」「トンデモ発言」などの批判が巻き起こったのだ。

子供に対しての一言

子供について『大っ嫌い』『だって、汚いじゃないですか』と語り、同時期にはツイッターで中学生の合唱について『顔の造形がありありとわかって辛い』『なぜ整形が一般的にならないのか』

この古市憲寿さんの発言に対して

『正直な発言で面白い』『こういう人がいてもいい』という意見がある一方、『社会学者なのに社会性が欠如している』と厳しい目を向けたり、同氏の著書『だから日本はズレている』(新潮社)をもじって、『だから古市はズレている』と批判する人もいます」(週刊誌記者)

また政治家の小沢一郎さんに対して

このような発言をしてしまいました。

一連の流れになります。

小沢一郎議員に対しての一言

古市「僕できれば小沢さんがあの再婚相手見つかったかどうかちょっと聞いてみたいんですけど」
小沢「えっ?」
古市「再婚は、再婚相手見つかられたかどうか」
小沢「それが今日のテーマですか?」
古市「そういうことは、あんまり…いえちょっといや興味があって小沢さんが最近どうされてるのかなって」
小沢「いや、興味でこういう討論をするんじゃないんじゃないんですか?」
古市「分かりました、じゃあ大丈夫です」

その後

古市「これ俺読んだ方がいいんですか?この通りに読んだ方がいいの?」
古市「先ほど小沢代表に対しまして大変失礼な発言をしました。発言撤回して心よりお詫び申し上げます」
小沢「それはおかしい」
古市「でも政策ってのはやっぱりマニフェストとか読んでも分かるじゃないですか」
古市「こういう場ってのはある意味人柄を見ることが一個意味だという風に思ったんですね」
古市「だから聞き方はちょっと失礼だったかもしれないですけれども」
小沢「それは釈明じゃないの、あなた方の。おかしい」
小沢「こういう場でそんなこと言うなんてのはどうかしてる」
古市「小沢さんに最近何何をしていたかってことを知りたかったんですよ」
小沢「そんなことと党首討論と関係無い」
古市「討論と関係無いのだからお詫びしています」
小沢「お詫びするならお詫びらしくきちんとしなさい。そんな言いぐさないでしょ」
古市「すいませんハイ」

女子中学生が校舎内を水浸しにした事件に対して

古市憲寿さんがまたもや一言。


女子中学生の問題行動に対しての一言

「なんかロックである種、
尾崎豊みたいで格好いいかなと思ってしまう」

犯行を評価すると取られてしまい。

炎上となったようです。

このように、古市憲寿さんの暴言は

常習犯的な感じがしますね。

自分は特別だ!のような感じでいる為

どうしても人とは違う発言をする。

これが個性だ!と思っているのかもしれません

個性と言えば個性ですが度が強すぎると

叩かれてしまいますよね。

それも計算の内かもしれませんが・・・。

炎上仲間の【上西小百合議員】について書いています。

上西小百合は誰に似てる?松たか子には似ていない!かわいい画像アリ?

上西小百合の生い立ちは?すっぴんはどうですか?

【炎上】に関連した記事はこちらです。

遠野なぎこが川谷絵音に本気【マジ】告白?病気で精神とアルコールに?

橋本健市議の嫁【妻】の性格やコメント!提訴もある?

水原希子の国籍はフィリピン?本名は?嫌われる理由がヤバい!

山尾志桜里と夫は離婚協議中?格差婚?子供がかわいそう!でも文春から第2の矢が!

山尾志桜里の不倫の原因や理由は夫にあり?不倫情報をリークしたのは誰だ⁉

山尾志桜里は辞職すべき⁉ダブル不倫相手は誰?倉持麟太郎の画像・動画あり!

山尾志桜里が秘書にガソリン代を?コーヒー代は?1日300杯コーヒー飲めますか?

古市憲寿・ツイッター




古市憲寿・動画

爆弾発言・動画①


古市憲寿×堀江貴文・動画②


Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ


 

今回は古市憲寿さんの話から始まった

バカがバレた俳優は誰なのか?

というテーマでしたが

古市憲寿さんの爆弾発言が中心になってしまいました。

お詫び申し上げます。

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

-コメンテーター

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.