巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

芸人 芸能

松本人志と太田光に和解や土下座の過去が!今回は水道橋が悪い!

投稿日:

番組中に太田光さんが

松本人志さんを「大っ嫌い」と発言し、翌日「松本さんは大好きです」と訂正。

それに対して松本人志さんは「全然僕はいい」と発言

過去に松本人志さんと太田光さんに何があったのか?

和解や土下座とは一体何のことなのでしょう?

それで松本人志さん・太田光さんについて書いて参ります。

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


松本人志に太田光が土下?過去に一体何があった?


松本人志さんに太田光さんが土下座をしたと言いう噂が

ネット上で流れていますね。

 

それは今から約20数年前の事のようです。

ダウンダウンの全盛期、今でもそうですが

その頃はダウンダウンの二人も若く

『ごっつええ感じ』や『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』など

ヒット番組をゴールデンに持っていました。

今もやられていますが、

そんなころ、当時松本人志さんがadidas(アディダス)の服を愛用していたらしく

それに対し、ラジオ番組で太田光さんがボケのつもりで言った事が

まわりまわって松本人志さんの耳に入ってしまったようです。

太田光さんが、松本人志さんに言った一言

それは『アディダスの広告塔』です。

これは直接松本さんが聞いたわけでは無く

人を返して、今田耕司さん板尾創路さんの耳に入り

それを松本人志さんに伝えたようです。

 

後日、爆笑問題の二人は松本人志さんの楽屋へ呼ばれ

究極の選択を迫られたようです。

それは

① 芸能界を辞める

② パイプ椅子で殴られる

③土下座して謝罪をする

あなただったらどれを選びますか?

爆笑問題の二人は③の土下座を選んだわけですね。

私もその状況ならそうしたと思います。

 

三択を迫ったのは今田さん板尾さんと言う説もありますが

どちらにせよ松本人志さんに太田光さんは土下座をしたようです。

この土下座事件は芸能界ではかなり有名な話らしいですよ。

 

太田光さんのキャラはタブーを言う!

すれすれの発言で笑いを取る芸人ですから

その時も「このくらいなら大丈夫だろう」と言う

すれすれのところを言ったつもりだったのでしょう。

その結果、当分の間TVから干されてしまったようです。

フースーヤは消える?ネタは面白くないしセリフが意味不明でヤバイ?


松本人志と太田光は和解していた!


その後、月日は流れ

2人が共演する事はありませんでしたが

20年後に『笑っていいとも!グランドフィナーレ』で

共演する事になります。

ちなみに再開はトイレだったそうです。

『笑っていいとも!グランドフィナーレ』の

タモリさん、さんまさんがトーク中に

今までのレギュラーメンバーが乱入する形になりました。

ダウンタウン・とんねるず・爆笑問題・・・・

松本さんが『ネットが荒れるー』と叫んだのが印象的でした

太田光さんは「はっきり言ってこのメンバーが仲良くできるわけねえじゃねえか!

タモリさんのおかげで仲悪い人たちと会うことができた」などと

また反感を買うようなことを連発していました。

 

しかしそんな中、オンエアされていない時

松本人志さんは太田光さんに「ありがとな」と言ったらしいです。

 

これは後日千原ジュニアさんが話したことによって分かった事実ですが

松本人志さんが「ありがとな」と太田光さんに言ったのは

何に対してだったのか・・・?

色んな解釈が出来ますが

後日談で『笑っていいとも!フィナーレ』に出演されていた松村邦彦さんが

CMの間に太田光さんが松本人志さんに謝罪をしていたという話をしたそうです。

これは以前あった事を改めて謝罪したのかもしれませんね。

謝罪された松本人志さんは

太田光さんの肩を「ポンポン」と叩き、もう気にしていないよ

と言った感じだったそうです。

「ありがとうな」が先か『謝罪』が先だったのかは分かりませんが

これで二人は完全に和解したようですね。

いい話ですね~。

太田光さんはホッとしたことでしょう。

ブルゾンちえみのすっぴんやスタイルや体重は?魅力は声?ネタ?動画で検証!


松本人志・太田光・水道橋博士の今回のやり取り!


2人が完全に和解してから約3年経って

また太田光さんの爆弾発言「大っ嫌い」。

 

この二人の和解を知っている人達にとっては

なんら意に介さない発言だったのかもしれません。

翌日、太田光さんは「松本さんは大好きですから

と撤回しています。

 

松本さんも『ワイドなショー』で

「まあ盛り上がったんならいいですよ。何より盛り上がって話題になって、笑いが起こったんなら全然、僕はいいと思いますよ。そういう意味じゃもう何だってありやと思うんですよ。僕はビッグ3(タモリ、ビートたけし、明石家さんま)大嫌いですから」

既に信頼関係があるからこそ

太田さんの『大っ嫌い』発言も笑いの為と思えたのでしょう。

そしてさらに


「ずるいのは水道橋(博士)だわ。アイツがズルいわ。アイツが自分の手を汚さず、なんか人をたきつけてるよね。アイツは悪い。俺、ちょっと水道はシメたらなアカンな。水道はしっかり締めてやろうかなと、一滴も出さないように」

完全に笑いに変えていました。

しかしそれを聞いていた水道橋博士は


「そうだ! ここへ電話。『水道のトラブル、即解決!くらし安心、クラシアン!』」

とリツイートしたようです。

この辺は水道橋博士もさすがですね!

今回の太田光さんの発言・松本人志さんの応対

水道橋博士の返し

皆さんさすがですね。

ちなみに恵さんだけ一人損した感じになってしまいましたね。

にゃんこスターがM‐1不参加の理由・真相は?スケジュール変更はなぜ?


松本人志・太田光/ツイッター





松本人志・太田光/動画

松本人志・あほあほマン動画

 


太田光・コント動画 6分26秒~


Sponsored Link

スポンサードリンク


松本人志・太田光/まとめ


今回は松本人志さん・太田光さんについて書いて参りました。

太田さんの発言と松本さんのコメントを聞いていて

何か嬉しい気持ちになってしまうのは私だけでしょうか。

是非、二人の番組を作って欲しいな~。

と思ってしまいます。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございます。

Sponsored Link

スポンサードリンク

-芸人, 芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.