巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

女優

石田ゆり子がかわいいのはなぜ?美肌が可愛すぎる理由!バブルとは?

投稿日:

石田ゆり子さんに『ゆり子バブル』が到来しているようです。

ゆり子バブルとはどのようなものなのでしょう?

男女問わず、幅広い人から人気を集めてるそうですよ。

なぜそんないかわいいと言われ続ける?可愛すぎる美肌とは?

その理由と秘訣について書いて参ります!

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


石田ゆり子の【ゆり子バブル】ってどんなバブル?


石田ゆり子の【ゆり子バブル】とはどんなバブルなのでしょう!

個人的には、デビュー当初から密かに石田ゆり子さんのファンでした。

地味だけど清楚で可愛いなぁって思っていました。

だからやっと世間が追いついてくれた!

なんて思っちゃってます。

 

当初は妹の石田ひかりさんの方が有名でしたね。

しかし徐々に石田由ゆり子人気は上昇してきていて

昨年の『逃げ恥で』一気に人気がピークに!

 

現在そのピークを継続されている感じですね。

石田【ゆり子バブル】の要因はいったい何なのでしょう!

 

①男性は癒される

②女性は共感が持てる。憧れる

 

個人的にはこの男女問わず人気がある理由に

『ギャップ』が挙げられると思います。

 

・あの知的美女が

インスタやバラエティで見せる顔!

表情や天然プリ。

 

・48歳なのにあの美貌・あの美肌

 

石田ゆり子のギャップにやられてしまいます!

それでは男女から好かれるギャップについて書いて参ります。

 

 

石田ゆり子に男性は癒される!美肌がヤバい!

 

石田ゆり子さんに男性は癒されます。

そこにはギャップが存在していると考えます。

あの美貌・あの美肌・あの美声

なのに可愛らしい!

一見、知的な容姿でお高く留まっている感じでありながら

(事務所の社長もやっています)

声も喋り方も可愛らしい。

そして飾らない・天然素材。

 

そこに男は癒されます。

しかも年齢が48歳ーーー!

驚きです。ただ美貌は劣化知らず

ピークがずーっと続いているような感じ。

 

昔から大人しく大人びたルックスをされていました。

どちらかと言うと老け顔。

今は既に年齢がルックスを遥かに追い越しています。

 

年齢を感じさせないのはやはり肌感!

肌が無茶苦茶綺麗です。

完璧な美肌ですね。

男性はそこにもやられてしまいます。

女性は共感が持てる。憧れる

 

ドラマ『逃げ恥』で放った

石田ゆり子さんのセリフが

女性人気に拍車をかけたようですね。

自分に呪いをかけないで!

そんな恐ろしい呪いからはさっさと逃げてしまいなさい!

 

多くの悩める30代か~40代の心を鷲掴みにしたそうです。

自分と石田ゆり子さんとの役柄を重ねていていたのでしょう!

女性の味方、代弁者として認識されたようですね。

女性セブンに書いてありました。

 

また女性セブンで

石田ゆり子さんの5つの魅力について書かれていました。

①癒しの力:女性も癒される、なにかふんわり柔らかい物腰。

②ハッピー感:常に笑顔、自信を見せつけない程度の幸福感!

③脱力感:インスタでも見せる自然体の表情・加工なしありのままの表情サービス精神。

④エイジレス:48歳には確実に見れない。ピークの継続。

⑤ネコ好き:インスタでのネコ視線の喋りがハマるらしい!

 

この5つの魅力には全てギャップが入っているように思えます。

やはり見た目が知的で奇麗なので

そんな綺麗で賢そうな人だと普通、近寄り難くなっていまいます。

しかし!

石田ゆり子さんは、柔らかな表情で柔和に応対してくれそう。

またちょっとお茶目な感じ。

 

やはり誰が見ても『ゆり子バブル』は来ているようですね。

そしてこのバブルの崩壊は当分ない気がします。

ドラマ『民衆の敵』で共演される篠原涼子さんについて詳しく書いています。

篠原涼子の唇は不自然に変わった?ヒアルロン酸で魅力的な形に⁉

篠原涼子が離婚?旦那の嫉妬や年の差が理由か?肌が綺麗な理由は?

石田ゆり子がかわいいのはなぜ?かわいい理由・秘訣!


年齢の事を何度も言うのは失礼ですが

48歳にしてあの可愛さ!

これは当然、石田ゆり子さんが元々持っているモノ

プラス、努力している事の融合・結晶ではないかと思われます。

 

元々、無茶苦茶綺麗です。

しかし、女優さんでも暴飲暴食や睡眠不足などの不摂生で

年齢と共に劣化してしまいます。

昔、あんなに綺麗だったのに!

と思われてしまう女優さんも沢山いらっしゃいます。

 

しかし!

 

石田ゆり子さんは親からもらったその美に磨きをかけているんです。

それは

2016年 石田ゆり子の美容法&美肌法

27歳の頃からずっと同じエステに通っている。そこは外見の美よりも健康が大事という考え方。身体に不調があれば、すぐに先生に相談する。スキンケアの基本はこすらない・洗いすぎない・きちんと保湿すること。

2015年 石田ゆり子の美容法・美肌法

食事・運動・睡眠という基本の3本柱は、顔が映る仕事柄なので気をつける。特に食事は仕事上、お弁当や外食が多いので家では自炊。玄米を炊き、納豆・卵・小松菜・豆乳などは毎日欠かさない。

乾燥肌なので朝はぬるま湯で洗顔して、夜はクリームクレンジングを手で温めて、マッサージするように洗う。洗いすぎると皮脂がとれてしまうので気をつけている。化粧水は時間をかけて手のひらで浸透させるし、シートマスクは持ち歩いている。

20年くらいお世話になっているエステの先生に表情は癖になる、寝る時は笑った顔で寝るようにすると良いと聞いて、幸せだと思いながら寝るようにしている。

疲れが肌にでてきたら、とにかく体を温める。お風呂に浸かったり、白湯を飲んだり、身体の中から外から温める。肌も血行次第だと思っている。目の下にクマがあっても、血行を良くすれば解消される。

美肌のカギは栄養・運動・睡眠。

美肌のために耳の前側や後ろ側を押したり、さすったりする。最後は耳の前側から首を通って、鎖骨の静脈までさすって、いらない老廃物が流す。耳の聞こえがよくなるし、肌もくすまない。

2016年 石田ゆり子のダイエット法

疲れている時は白湯を飲んだりするが、出汁を飲む方が効く。時間があれば昆布やカツオ節で出汁を作って、冷蔵庫にストック。

2015年 石田ゆり子の健康法

冷え対策のためにインナーに薄手の腹巻やタイツは必需品だし、足首・手首・首は冷やさないように気をつけている。それでも冷えたら白湯を飲む。白湯は身体を温めて血行をよくし、お腹の痛みも治ってしまう。身体の調子がちょっと変だなと思ったら、白湯を少しずつ時間をかけて飲んでいると元気になってくる。

よく歩けるなと言われるくらいフェリチン値が低くて、ひどい鉄欠乏だった。血液検査で不足する栄養素を調べ、食事やサプリメントで重点的に補給する分子栄養学をエステで教えてもらい、20代の頃から分子栄養学に基づいた食事を始めた。
美肌にも必要な栄養素、たんぱく質・亜鉛・鉄・ビタミン・イソフラボンなどは意識して摂るようになり、ここまで元気になった。40代になって明らかに30代とは身体が違うので、食事もサプリメントもきちんと摂らないとだめだと思う。

2015年 石田ゆり子の食事法

簡単でヘルシーなので一人鍋もよくする。料理は生活の要。だから味の決め手は調味料。なかでも千鳥酢は、まろやかな酸味と香りで素材を引き立てるので欠かせない逸品。納豆と卵はよく食べる。食事は玄米とおかずは好き嫌いなく食べる。腹八分目。貧血気味なので、赤身肉を意識して食べる。

こちらは、女性必見だと思いますので

是非試してみてはいかがでしょうか?

男の私にはちょっと難しいです。

石田ゆり子・ツイッター





石田ゆり子・動画

石田ゆり子・キリンCM動画 2017年


石田ゆり子・ニッカCM動画 2005年


石田ゆり子・花王CM動画 1988年~1994年


Sponsored Link

スポンサードリンク


石田ゆり子・まとめ


 

今回は石田ゆり子さんについて書いて参りました。

いかがだったでしょうか?

石田ゆり子さんの魅力について書てい参りました。

石田ゆり子さん10月からのドラマ『民衆の敵』

にも出演されますね。

また癒されましょう!

 

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

また癒されます。

-女優

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.