巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

事件 芸能

高橋祐也と大和里菜が交際!暴行し現在は?過去の事件?

投稿日:

三田佳子さんの次男・高橋祐也の現在は?

元乃木坂46の大和里菜さんと交際し

暴行で警察沙汰になったそうです。

女性自身で報じられました。

それでは高橋祐也と大和里菜さんの

の現在と過去事件について書いて参ります。

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


高橋祐也(三田佳子・次男)が大和里菜(元乃木坂46)に暴行?


高橋祐也をご存知ですか?

女優・三田佳子さんの次男です。

大和里菜さんをご存知でしょうか?

元乃木坂46のメンバーだった方です。

現在、2人ともに芸能活動は行っているようなのですが

あまり観る機会がありません。

ですが今回この2人が女性自身で取り上げられました。

内容は

高橋祐也が大和里菜さんに暴行し

警察沙汰になったという内容です。

「実は、高橋さんがまた警察沙汰を起こしたんです。交際女性が『暴力を振るわれた』と言って、世田谷区内の交番へと駆け込んだそうで……」(芸能関係者)

高橋さんは、かつて3度逮捕されています。

「事件が起きたのは9月1日のこと。交番に駆け込んだのは、なんと元・乃木坂46の大和里菜さんでした。警察は当初“民事不介入”として捜査に消極的だったのですが、交際相手が高橋さんだと知って被害届を出させようと本腰を入れました。大和さんは『以前も彼にひどく暴行され、アバラを強打したことがあった。そのため今回、身の危険を感じて警察にかけこんだ』と証言したそうです。医師の診断書をとると、今回のケガは軽症でした。ただ、以前殴られたというアバラは骨折していたそうです」(前出・芸能関係者)

高橋祐也は大和里菜と合う時には

タクシー代として3万円を渡していたそうです。

また複数の交際相手もいた模様。

しかも高橋祐也

『都内でバーを経営している』

と、言っていたが

それは真っ赤な嘘だったようです。

「暴行騒動で2人の仲も終わっていたのですが、示談交渉が進むにつれてまた連絡を取り合うように。最終的には弁護士を外して直接やり取りをするようになりました。大和さんは周囲に『示談金は150万円で決着できそう』と漏らしていました」(前出・芸能関係者)

高橋祐也の現在は

「劇団唐組」を2003年に退団後

Vシネや歌手デビューなどの芸能活動を続けていたが

3度目の逮捕後は沈黙を続けており

ブログの更新も止まっているようです。

一方

大和里菜さんは2014年未成年飲酒で

乃木坂46を辞める事に

2015年から芸能活動を復帰させ

事務所に所属していたようですが

今年8月に事務所(プロマージュ)を辞めているそうです。

2人ともに不安定な状態ですね。

 

高橋祐也の過去の事件


高橋祐也の過去3度の逮捕歴をまとめてみました。

 

森本学園高等部・18歳の時【1度目の逮捕】

1998年1月7日

覚せい剤取締法違反で逮捕される。初犯かつ未成年ということもあり、1998年2月9日には保護観察処分が下された。高校は退学処分となった。

月のお小遣いが50万という

普通の高校生とはかけ離れた金額で

批判を浴びたようです。

役職が付いている

サラリーマンの給料より多いですねぇ。

三田佳子さんは当時7本あったCMを全て降板し

10ヶ月自粛されました。

犯罪に三田佳子名義の車が使われる。

2000年5月17日 

関東連合を当事者とする暴走族同士の抗争に伴う一般人誤認集団暴行殺人事件「トーヨーボール殺人事件」において、犯人の暴走族が犯行時に使用した犯行車両が三田佳子名義のもので、高橋祐也が犯人に貸したものであったことが発覚。

三田佳子さんは会見で

「逮捕された方の発言ですから」と言い関与を否定された。

しかしこの発言で遺族から「責任逃れ」と言われ

民事訴訟を起こされます。

 

地下室で連日覚せい剤パーティーを行っていた事が発覚【2度目の逮捕】

2000年10月25日

再び覚せい剤取締法違反で、友人の17〜20歳の男3人、女1人と一緒に逮捕される。このとき、三田邸の地下室では芸能人も招いての薬物乱交パーティーが開かれていたことも発覚。

裁判では起訴事実を全面的に認め、2001年4月25日、懲役2年・執行猶予5年の有罪判決を受けた。

三田佳子さん1年間の女優業自粛。

 

 

コンビニのトイレで覚せい剤を吸引【3度目の逮捕】

2007年11月15日

コンビニエンスストアのトイレで覚せい剤を吸引していたことが店員の通報により発覚し、かけつけた警察官が路上で職務質問したところ、覚せい剤約0.1グラムを所持していたため、三たび覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕される。

 

三田佳子さんは会見で

「すべては私たち夫婦の教育の失敗」

全面的に謝罪。

親としては世間に顔向けできないでしょう。

2006年には一人暮らしをするが

2007年には鬱病となり

3度目は三田佳子さんは自粛はせず。

「彼も少年ではないので親としてかかわれる限界はあります。心の中では放り出して当然という気持ちもある」

と、突き放すが

未だに月に70万のお小遣いを渡しているらしい。

2008年1月28日・懲役1年6ヶ月の実刑判決

 

薬物依存治療に専念するために即日控訴したものの、治療の目途がたった4月に控訴を取り下げて実刑が確定。薬物依存治療の区切りを待って収監され、2009年6月25日、仮釈放。その後はアルコール・薬物依存リハビリセンター「琉球ガイア」に入所して社会復帰を目指しているという。

というような過去がありました。

それでこのような事件をまた起こしてしまったようです。

三田佳子さんの会見はあるのでしょうか?

もう既に37歳、子離れ・親離れしている歳です。

しかし三田さんがなんていうのか会見が注目されますね。

大和里菜の過去の事件。


1人は大和里菜で、5月下旬の深夜、東京・六本木にある芸能人御用達バーに慣れた様子で通う姿を掲載

2014年12月15日付けで

所属事務所・乃木坂46合同会社との専属契約が終了。

11月1日のブログで「大和里菜です。皆さんに私の軽率な行動で沢山の迷惑と心配をかけてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした。私がブログを更新できなかった間も、コメントを書き続けてくれているファンの方も居て毎日読んでいました。アンダーLIVE全18公演。大切なメンバーにも本当に沢山迷惑と心配をかけてしまったのに頑張ろう!って支えてくれて、ファンの方も目が合うと優しく笑ってくれて沢山声援をくれて、こんな大好きなみんなにこんなに心配をかけて本当に申し訳ありませんでした。最後にずっと一緒に頑張って来たねね、卒業おめでとう。ずっと大好きだよ。これからも大和里菜をよろしくお願いします」

飲酒による事務所との契約終了。

実質、解雇のようなものですね。

ただ、大和里菜さん

その後は2015年に芸能界に復帰し

芸能事務所・プロマージュの所属

ブログでは

「(前略)以前からファンでいてくれた皆さん、ただいまっ!!大和、成人しました ( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )!!私のことを知らないよっていう方にも、今後の活動を通して、大和里菜を知ってもらえる様に日々精進していきます!一緒に見守ってくれたら嬉しいです✩」

こんな記事を書いており

完全復活したように思われてたのですが

すでに今年の8月に退社しているようなんです。

現在は、一体どうしているのでしょうか?

これが大和里菜さんの最後のツイートです。

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ


今回は高橋祐也と大和里菜さんについて書いて参りました。

いかがだっだったでしょうか?

またもや高橋祐也が事件を起こしてしまい

三田佳子さんの心中はいかがなものなのでしょう。

お心お察しします。

しっかり反省して欲しいですね。

また大和里菜さんも是非、

復帰して欲しいです。

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

-事件, 芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.