気になる有名人の現在

乙葉の現在2024年や若い頃!壮絶な過去について!病気の噂は本当なのか?

乙葉って今どうしているんだろ…

そう思っていませんか?

この記事では乙葉さんの

  • 若い頃から現在2024年
  • 壮絶な過去
  • 病気は本当?

についてまとめてします。

最後までお読み下さると乙葉さんの気になるところが分かってスッキリ出来ますよ^^

乙葉のプロフィール

  • 本名:藤井和代(旧姓は吉田)
  • 生年月日:1981年1月28日(みずがめ座)
  • 出身地:長野県北安曇郡池田町(出生地は、東京都田無市で現在の西東京市になる)
  • 血液型:A型
  • 身長:157センチ
  • 事務所:エンタテイメント・プロダクツ

乙葉の若い頃から現在2023年

乙葉さんはご両親と姉の4人家族。

乙葉さんは4歳でピアノ、小学生になると水泳、書道、公文、英会話、学習塾と習い事を沢山されていました。

また父親はしつけが厳しく話をする時は正座、しかも敬語だったようです。

8歳の時にぜんそくを発症し、つらい思いをされていたそうです。

中学ではテニス部に入部。ぜんそくとの付き合い方も分かり部活も頑張れました。

高校では吹奏楽部に、また生徒会の会計をされるほどの優等生だったのです。

また高校生時代に『お~いお茶』の新俳句で入選されました。凄いですね^^

高校時代に車に3度もはねられたようなのです💦無事ですんです良かったですよね。

大学は東京へワクワクが待っていると思ったようです。

武蔵野女子大に進学。大学1年の時、原宿を歩いているとスカウトされて芸能界入りを果たします。

デビュー当初は本名の吉田和代の名前を使っていましたがパッとしない芸名だったため売れず乙葉と名乗りだしてから人気が爆発しました!

2002年には、歌手としてアルバム2枚とシングル1枚をリリースしています。

知りませんでした・・・。

2003年に『笑っていいとも!』レギュラーに。途中、間が空いたこともありましたが2006年までレギュラーを務めました。

当時共演していた関根勉さんが、いいとも!の忘年会で芸人の藤井隆さんを引き合わせたそうです。ただ二人とも奥手だったので携帯番号も交換しなかったとか…。

そんな2人は缶コーヒー『ジョージア』のCMの共演で再会し、それがきっかけとなり交際に発展していきました。

2005年、乙葉さんは藤井隆さんとの婚約を発表し7月29日に婚姻届を出しています。

2007年10月29日には第一子として長女を出産しています。

結婚してからは、芸能活動を控えているように見えますが・・・

夫である藤井隆さんとはとても仲が良く結婚10周年の時には「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2015」

も受賞され、夫婦そろって雑誌の表紙を飾ったりしています。

子育てとタレント業を並行されていて乙葉さんのブログを見てみると最近の活動内容が分かるようになっています。

ドラマやCM、そして声優としても活躍している様子です。

2018年には、映画「ボス・ベイビー」の吹き替えにも挑戦しています。

その中で、乙葉さんは主人公の少年のティムの母親の役を担当し収録も楽しんで行うことが出来たようです。

2018年9月には「人生が変わる1分間の深イイ話」にゲストパネラーとして出演されています。

その他にも「帰れマンデー見っけ隊」「水曜日のダウンタウン」などさまざまな番組に出演しており、仕事は順調なようです。

お子さんが大きくなり、慌ただしい子育てもひと段落した頃でしょうし芸能活動も活発に行えるようになったようですね!

2019年末、所属事務所の『エンプロ』を離れて2020年『ノットカンパニー』へ移籍をされました。同時に公式サイト『乙葉Official Site』を開設。

テレ朝ドラマ『検事・佐方 〜恨みを刻む〜』に出演。

映画『仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』に出演。

2022年の乙葉

2022年も乙葉さんはセーブしながらの活動のようです。

  • 関テレの情報番組『土曜はナニする!?』準レギュラー!
  • 『梅沢富美男と東野幸治のまんぷく農家メシ!』ナーレーションレギュラー!

 

この投稿をInstagramで見る

 

乙葉 otoha(@official_otoha)がシェアした投稿

1月、テレ朝ドラマ『管理官キング』に出演もされました。

また夫婦仲はすこぶるいいそうですよ~^^

2023年の乙葉

  • 『ノブナカなんなん? 傑作選』
  • 『家事ヤロウ!!!』
  • 『アップ!』
  • 『秘密のケンミンSHOW』
  • 『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』

に出演!

2024年の乙葉

1月、準レギュラー番組『土曜はナニする!?』に出演!

乙葉の壮絶な過去とは一体!?

乙葉さんは芸能界入りしてから芸能生活を反対する父親となんと、疎遠になってしまったのだそうです。

乙葉さんは芸能界で順調に仕事をこなしていましたが2004年のある日、実家のある長野県で「父親が行方不明だ」と乙葉さんに連絡が入りました。

警察に捜索願を出していることも聞いたそうです。

それでも、乙葉さんは実家に帰ることはなく仕事を優先させていました。

数日後、父親は富山県の山中で遺体となって発見されたと母親から連絡が入ったそうです。

警察は、自殺とみて捜査をしました。しかし遺書はなく自殺の理由がはっきりしないままでした。

父親は、真面目に働く人でしたがこの時、突然退職しています。

再就職先が決まっていなかった事が影響したのか理由も不透明なまま亡くなってしまいました。

今でも真相は分かっていません。

乙葉さんは芸能生活が多忙なことを理由に実家に戻らなかったことを悔やんだそうです。

疎遠になったまま先立たれてしまったなんて・・・。

 

ですが、藤井隆さんがそばで支えてくれたのだとか。やはり仲の良い夫婦なのですね。

しかし、乙葉さんの壮絶な過去はこれだけではありませんでした・・・。

2007年には、乙葉さんのマネージャーが振り込め詐欺で逮捕されたことが報じられます。

乙葉さん自体は振り込め詐欺とは、全く関係がないのですが傍にいたマネージャーが逮捕されたことでネガティブな情報が世間に出てしまいました。

 

乙葉さんのマネージャーは実は山口組と関わりを持つ人物だったそうで組への資金源として「オレオレ詐欺」を電話で行っていたことが発覚したのです。

この逮捕のため、マネージャーは正式に解雇されています。

 

ですが、世間には、乙葉さんが「山口組の組員と知り合いだった」と伝搬していく羽目になってしまいました。

知り合いと言えば知り合いなのかもしれませんがちょっと状況が違いますよね。

かわいそうに・・・。

 

さらにその翌年、2008年には乙葉さんの従兄弟が暴行事件を起こし殺人容疑で逮捕されてしまいます。

この従兄弟とは、上京前にはよく遊んでいたという事でこれもかなりのショックだった様子です。

 

これだけの事件が繰り返し起きメンタルはどうだったかというと夫である藤井隆さんがずっと支えていたと言われています。

 

そんな藤井隆さんですが結婚前はオカマタレントとして地上波で見ない日は無いほど売れっ子でしたが乙葉さんと結婚してからはオカマではないことが世間に伝わりオカマキャラを不愉快に感じる人が増えテレビの露出が一気に減りました。

 

そのことで乙葉さんは、サゲマンとまで呼ばれる羽目に・・・。

乙葉さんは、結婚当時24歳ですから高収入のスポーツ選手などとではなく藤井隆さんと幸せな結婚を選んだのに家系に苦しむような状況になってしまったのは計算外だったかもしれませんね。

 

最近は夫婦そろってドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で夫婦役に挑戦するなどテレビに出たりしているようなので徐々に再ブレイクしている感じですね!

頑張って欲しいものです!!

 

乙葉が病気?何の病気なのか?

 

 

ところで、乙葉さんについて調べてみると病気という噂がありました。

一体何の病気なのでしょうか?

気になったので調べてみることにしたのですが乙葉さんは、幼少のころより喘息もちで通常の生活を送るのもつらい時期があったようです。

 

それは大人になってからも続きどうしようもなくなった時は病院から処方された薬に頼る他なかったのだそうです。

現在では、医療の進歩で「吸入ステロイド」という治療法が確立され乙葉さんはその治療方法で喘息が改善されたようです。

吸入ステロイドの治療を始める前までは体調不良の乙葉さんを藤井隆さんがしっかりサポートしていたと言われています。

もちろん、今でもいい夫婦でいるのでしょうが数々の事件や、体調不良時まで寄り添ってくれるなんて本当にいい旦那様ですよね!

他にも病気として、ある説があります。

それは、養命酒のCMで激やせしている乙葉さんが映り、乙葉さんだと気づかない人が多かったことが原因のようです。

激やせというと思いつくのは病気ですが乙葉さんが病気であるのかどうかは不明なままです。

 

グラビアアイドル時代は、かわいらしい笑顔がチャームポイントでしたが養命酒のCMの画像を見るとちょっと顔がコケてしまってかわいらしさが抜けてしまっているような年齢を重ねたせいなのかちょっと別人に見えますね・・・。

化粧の仕方次第でも大きく印象が変わるので心配しすぎなのかもしれませんが心配せずにはいられませんでした。

拒食症や、あるいは内臓の病気などでなければいいのですがいずれにせよ、元気な乙葉さんであってほしいと思います。

ちなみにブログを見るとダイエットしているようには見えなかったです。

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください