気になる有名人の現在

羽賀研二の今現在!嫁も逮捕で子供は?梅宮アンナとの破局理由!

羽賀研二さんと言えば、一時ワイドショーを長く賑わしていましたね。

今は既に芸能界を引退していますがまた、この頃ニュースなどで見掛けますね・・・。

今現在や嫁の逮捕について、また梅宮アンナさんとの破局理由も探ってみましょう!

 

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

羽賀研二の今現在について!

 

引用元:http://news.livedoor.com/

 

昔から、なぜかあまり良いイメージの無い羽賀研二さん(スミマセン。。。)

過去にも色々と世間を騒がせてきましたが、今現在の羽賀研二さんについて気になる情報をまとめてみました!

 

羽賀研二が逮捕された事件とは?

羽賀研二さんが逮捕されたいきさつですが、「未公開株の売買」であったと言われています。

 

1株40万円の株を120万円でYさんと言う方に売ったと言われています。

未公開株の詐欺事件を働いたとして逮捕されました。

 

Yさんには会社が倒産したら責任を持つと言葉巧みに騙していたようです。

実際に倒産しても、責任を持つどころか暴力団の力を借り、Yさんを脅して借りたお金を1,000万にするという念書に判を押させたといいます。

 

Yさんは民事訴訟で勝訴。

3憶9000万の支払い命令がくだされますが、お金が無いことが分かり数百万の支払いで済むよう打診したそうです。

近日中に刑期を終えて出所予定の羽賀研二さん。

今現在はまだ服役中というわけです。

 

ですが、ここへ来て羽賀研二さんが再逮捕されたというのです。

その罪状はなんだったのでしょうか?

次はそちらを調べてみましょう。

 

羽賀研二が再逮捕された!?

 

羽賀研二さんが逮捕され、服役中に再逮捕の運びとなりました。

羽賀研二さんは隠し財産を持っていた事が分かり、その金額は4億円にも及ぶそうです。

その財産を、妻に名義変更し財産分与していたという疑いが出てきました。

 

前述の通り、財産が無いため、3憶9000万の支払いができないという事で、控訴していたのですが、実は支払える財産があったのでは?

と疑われているというのです。

 

結局、強制執行妨害の疑いで再逮捕となりました。

 

羽賀研二さんから妻に名義変更した物件が、沖縄にビル3棟、軍用地、などがあり沖縄でも有名なリゾート地にあるのだとか。

月々の収入は300万円を超えていたというのです。

 

羽賀研二さんの元妻はどうしているのでしょうか?

財産分与を分かっていたのでしょうか?

被害者にお金を返そうとしなかったのでしょうか?

羽賀研二さんと奥様は既に離婚しています。

それすらも偽装離婚だったのでしょうか?

色々言われているようですが

そちらも調べてみました。

 

羽賀研二の嫁も逮捕された?離婚理由と関係がある!?

 

羽賀研二さんの嫁も逮捕された?とい言われておりそちらも調べてみました。

羽賀研二さんの元妻である当真麻由さんも、羽賀研二さんと同じ罪状の強制執行妨害の疑いで逮捕されていました。

 

やはり二人で共謀して偽装離婚をし、財産隠しをしていたのでしょうか。

 

お金があるなら詐欺の被害にあったYさんに返金するのが先だと思いますが、そこに暴力団など絡んでいないでしょうか?

少し怖い話になってきますね・・・。

 

もう逮捕されているのだし早くにYさんへ返金し、罪を二人して償いお子さんの元に帰られることが一番だとは思います。

 

そう、羽賀研二さんと当真麻由さんの間にはお子さんがいると言われています。

次はそちらについて調べてみましょう。

 

羽賀研二に子供はいる?

 

羽賀研二さんと当真麻由さんの間には2006年の結婚後すぐに女児が誕生していました。

お子さんもすでに大きくなっていますね。

 

当真麻由さんは不動産関連会社の代表として働きながらお子さんを養い、羽賀研二さんのお母様の介護をしていたといいます。

この話は私も何かの報道で知っていたので子供と夫の為に尽くしてすごいな、と思っていました。

 

ここにきて当真麻由さんまで逮捕となり今、お子さんはどうしているのでしょうか。

そちらの方がとても心配ですね。

 

子供が生まれると、親は変わると思います。

自然に己を正す方向へと導かれるものだと思っていますがお子さんや妻、お母さんの為とはいえ、お金に固執してしまった事が身を滅ぼした原因なのではないでしょうか。

 

もちろん、お金は必要です。

無一文では子供を育てられません。

でも、必要以上にお金に固執する事は自分の人生を狂わせます。

 

羽賀研二さんはどうだったのでしょうか?

不幸な生い立ちゆえにお金への執着が強いと言われているようで。

それも、母親や子供には不自由なく過ごしてもらえるようにと思ってしまったのかもしれませんね。

 

しかし、その思いがあるとはいえ、詐欺をしていい訳ではありませんよね。

 

もし、間違った情報からの逮捕となれば早く真実が分かれば良いですし、報道されているように、不動産隠しをしたのであればYさんに返金し、刑期を全うしてほしいですね。

そして一日でも早くお子さんの元に帰れるように親としてしっかりしてほしいと思います。

子供もそのうち、親がどういう人間であるか分かってしまう時がきますからね・・・。

 

羽賀研二さんと当真麻由さんには反省してやるべきことを行い、子供の為に頑張ってほしいですね!

 

羽賀研二と梅宮アンナの破局理由とは?

 

少し話は遡りますが、羽賀研二さんと梅宮アンナさんの破局理由について話題になっているようです。

そちらを調べてみました。

 

羽賀研二さんと梅宮アンナさんが最初に出会ったのはテレビのデート企画だったということです。

その後、交際に発展し、5年間程つきあっていたことになります。

父親の梅宮辰夫をはじめ、周囲はふたりの交際に反対していました。

 

付き合いだして間もなく、ペアヌード写真集を発売。

羽賀研二さんにベタぼれだった梅宮アンナさんが力を貸した形で発売されました。

当時から金銭問題を抱えていた羽賀研二さんの借金返済のためと言われていましたが・・・

このペア写真集の事を、後に梅宮アンナさんは「純粋にメモリアルとしてやったもの」と発言しています。

 

純粋に羽賀研二さんの事が好きだった梅宮アンナさんですが、破局は突然やってきました。

 

芸能人カップルがハワイで挙式を挙げた時に羽賀研二さんと梅宮アンナさんは一緒に参列していました。

式が進み、ケーキ入刀の時の司会者の言葉を聞いてショックを受けたそうです。

「夫婦そろっての初めての共同作業です。」という決まり文句だったのですが、

「普通の人は結婚が始まりなんだ。この人と結婚して、この後に新鮮な事があるのだろうか」と思い、我に返ったそうです。

 

式に出席後、羽賀研二さんは仕事の為日本に帰国し、それ以降会っていないのだそうです。

浮気なのではないかと言われていた破局理由でしたが、梅宮アンナさんの胸の内では、こんな思いがあったのですね。

周りからもずっと反対されていた交際でしたし、丁度、潮時だったのかもしれませんね。

それにしても、破局は意外にもあっさりでしたね。

 

梅宮アンナさんはその後、一般男性とご結婚。

女児を出産後、暫くして離婚しています。

 

他にもお付き合いした男性がいるようです。

知らずに不倫していた事もあり男運が無いと言われていましたが、梅宮アンナさんの純粋に人を好きになれる所など良い面は沢山あるようです。

梅宮辰夫さんの一人娘である梅宮アンナさん。

美しさもさることながら、持ち前の純粋さや明るさは無くさないで欲しいですね。

 

羽賀研二さんと梅宮アンナさんの破局理由は、梅宮アンナさんの心境の変化という事が言えるかもしれません。

 

梅宮アンナさんの娘さんももう大きくなっています。

お父様の梅宮辰夫さんもご病気から復帰したばかり。

 

次の恋愛は、家族を納得させ、安心させる相手と出会えると良いですね!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

あわせて読みたい
梅宮辰夫の現在は激痩せして余命わずか?病気は何で病状は?俳優、タレントとして人気の高い梅宮辰夫さん。 現在、激痩せした姿が話題を集めています。 余命わずか?と噂されている激やせぶり...

 

羽賀研二・まとめ

 

引用元:https://www.sankei.com/west/news/190118/wst1901180…

 

羽賀研二さんと元嫁の当真麻由さんの逮捕となり、お子さんと介護が必要な羽賀研二さんのお母様の事が心配ですね。

罪を犯していないのであれば身の潔白を。

罪を犯したのであれば償いをして、一日でも早く、お子さん、お母様の元に戻ってきてほしいですね!

人の親なのですから頑張って欲しいです。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

ABOUT ME
konao
初めましてkonaoと申します。 このサイトに興味を持って頂きましてありがとうございます。 ここでは、世の中の気になる情報についてまとめています。 自分の意見もちょいちょい入れていますので、どんどん突っ込んでください。 まだまだ駆け出しですが、やる気だけはありますので応援よろしくお願いいたします! それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください