気になる有名人の現在

加藤あいの現在2024年と若い頃!子供や旦那についても気になる!

加藤あいって今どうしてる?
この記事では加藤あいさんの

  • 若い頃から現在2024年
  • 子供や旦那

についてまとめています。

最後までお読みいただくと気になる加藤あいさんの現在が分かってスッキリできますよ。

Sponsored Link

スポンサードリンク

加藤あいプロフィール

  • 本名: 加藤 愛
  • 生年月日: 1982年12月12日
  • 出生地:愛知県清須市
  • 身長: 161 cm
  • 血液型: O型
  • 事務所:元サムデイ

加藤あいの若い頃から現在2024年!

加藤あいさんはひとりっ子です。

6歳の頃からピアノを習い、夢は、弁護士かスチュワーデスでした。

中学で芸能界入り。『ピチレモン』の専属モデルとなり、1997年、中学3年生の時に木村拓哉さん主演のテレビドラマ『ギフト』で女優デビュー。

高校は堀越高校に進み、

1999年、『ベストフレンド』連続ドラマ初主演。

2000年には10社以上のCMに登場しメディアで『CM女王』と呼ばれました。

2000年ヒロイン役で出演した『池袋ウエストゲートパーク』は大ヒット!

2001年堀越高等学校から亜細亜大学国際関係学部へ進学。

『海猿』や『ハケンの品格』などに出演し女優として活躍しながらも『an・an』『FRaU』などで大胆なセミヌードを披露するなどモデルとしても活躍

2013年11月22日いい夫婦の日に会社役員の男性と結婚し、その2年後の2015年9月14日に1人目のお子さん(長女)を出産されたこともあり、それから2年間はCM以外はテレビに出演されていませんでした。

では加藤あいさんが最後に出演したドラマは何だったのかというと、2017年のドラマ『貴族探偵』でした。

加藤あいさんの久々のドラマ復帰に茶の間では「おぉー」と歓声が上がったのではないでしょうか、とにかく大いに盛り上がりました^^

その翌年の2018年6月13日に第2子を出産したことで、再び仕事を控えるようになっています。

そして翌年2019年には、2年ぶりにCMに出演されているんですよね。

2019年5月です。

こちらです。

セリフは少ないですが、最後のシーンなんて加藤あいさんの何とも言えない印象的な表情ですね。思い出すな~。

昔はCM女王なんて称号まであった加藤あいさん、CMでの活躍は今後も続きそうです。

ファンとしては早く戻ってきて欲しいなぁとは思ってしまいますが、大事な子育ての時期なのでそちらに専念して欲しい気持ちもありますね。

完全復帰はもう少し後になるでしょう。ただCMなどは撮影期間が短いのでオファーがあればコンスタントに出演されるでしょう。

ただ2020年6月からハケンの品格第2シリーズがスタートした際、第1シリーズの再放送で久々にテレビに加藤あいさんが映りました。

それだけでもファンは大喜び^^

残念ながら第2シリーズには出演されませんでしたが、再放送であったとしてもテレビで加藤あいさんが見れたことは嬉しいことでした。

2021年には、2月末で所属事務所を退所

5月にははぐくみプラスの『coconeクレンジングバーム』のイメージキャラクターに起用されました。

2022年、第3子を出産。

2023年の加藤あい

8月号の美STに掲載されました!

加藤あいさん、タイパ&コスパ賢者の代表のようです!

忙しすぎて青春時代に叶わなかった想いを今、ママ友の皆さんと一緒に味わっている様子です!

2024年の加藤あい

新しい情報はありません。

 

➡➡➡加藤あいさんが出演していた作品はHuluで無料視聴できますよ!

加藤あいの現在の旦那は?馴れ初めは?

 

では次に加藤あいさんの旦那について、まずは馴れ初めから。

結婚の約一か月前に、週刊誌にデート姿をすっぱ抜かれています。

画像はこちらです。

引用元 フライデー

 

 

あまり良く見えないですが、お相手の男性は一般人。

加藤あいさんと旦那様とは、共通の友人が多かったようです。

加藤あいさんが、大学時代にニューヨークに語学留学していた時、仕事で渡米していた現在の旦那様と、食事をしたのがキッカケとなりました。

その際、韓国料理のメニューで加藤あいさんは、「スンドゥブ」と、「サムゲタン」どちらを食べるか迷っていたらしく、彼が「両方行きましょう」と、エスコートしてくれたらしいです。

このことで非常に好感を持ったのだとか。

加藤あいさんは、食べることが大好きで、お店を「はしご」することもあるので、その感覚が一緒だな、と思ったそうなんです。

価値観が一緒って大事ですよね!

それにしても、食べることが大好きで、このプロポーションを保っている加藤あいさんって凄いですね。

プロポーズは二人でハワイに行ったとき、海辺で「結婚してください」とストレートにアタックされたそうです。

男らしいですし、場所選びも素敵ですね!

一般人である旦那様の名前は非公開となっており分かりませんが、身長は加藤あいさんより15㎝ほど高く7歳年上のIT会社の役員、年収4~5千万。はい完璧!

 

そして、加藤あいさんによると、「かわいいクマさんみたい」な人だそうです。

高身長で高収入で高学歴なクマさんってとこでしょうか?

こんなオチまであると・・・そりゃ加藤あいさんじゃなくてもホレれてしまいますね^^

若い頃の浮足立った恋愛とは違って安心感や包容力があったと、ノロけているそうですよ。

浮足立っていたころの若いころの恋愛ってどれを指しているんでしょうか(笑)

 

二人は虎ノ門ヒルズにある、ホテルアンダーズ東京の最上階(なんと52階!)のチャペルで2014年6月に式を挙げました。

挙式費用はなんと2000万円と言われています。

まぁ年収が年収ですからねぇ、加藤あいさんも相当稼いでいらっしゃるし実家も会社経営をされているようなのでこの程度は当然ですかね。

加藤あいの子供について!

それでは加藤あいさんの子供についてです。

さて、2015年8月に、長女をアメリカで出産していました。

妊娠報告などもせず、アメリカで極秘出産をしたようですねぇ。これは何か理由があったのでしょうか?

妊娠&出産報告が事後なのは、「生まれるまでは穏やかに過ごしたい」という希望があったからのようですね。

初めての出産ですし、周りでバタバタされるのも嫌ですからね。当然と言えば当然です。

 

因みに、旦那様は、アメリカに飲食店の経営と関係のあるお仕事もされていたそうで、その当時はアメリカにいた方が都合がよかったのかもしれません。

 

2018年6月13日には第二子を出産されました!

こちらは特に極秘出産というわけではありませんでしたが、二人目の子供に関しては性別が明らかにされていません。

芸能界のこの2人目の性別を明かさないパターンよくありますよね。

これは1人目の時に明かしたことで何か問題があったと考えるべきですね。

ちょっと思いつきませんが^^

とてにかくお子さんは現在お2人いらっしゃます。

 

きっと、旦那様とお子さん二人に囲まれて幸せな生活を送っていることでしょう!

 

 

さて、今回は加藤あいさんの現在の様子や子供、旦那さんについてまとめてみました。復帰が待ち遠しいですね。

それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください