芸能人の歴代彼氏・現在彼氏

片瀬那奈の歴代彼氏や現在は結婚してるのか気になる!

この記事ではモデルで女優の片瀬那奈さんの恋愛事情についてまとめています。

具体的には、片瀬那奈さんの結婚についてや歴代彼氏って誰でどんな様子だったのか?について書いています。

最後まで読んでいただくと片瀬那奈さんの恋愛事情を知ることが出てきてスッキリ出来ますよ!

片瀬那奈は結婚はしてるの?歴代彼氏は誰?

 

いきなりですが片瀬那奈さんは結婚されていません。過去に結婚を噂された彼氏はいたようですが、現在も独身を貫いていらっしゃいます。

では片瀬那奈さんの歴代彼氏を順に追っていきましょう。

元Jリーガー浦和レッズ・阿部敏之

2002年、片瀬那奈さんが若干20歳の頃です。お相手は、元Jリーグ・浦和レッズに所属されていた阿部敏之さん

阿部敏之さんは当時27歳、片瀬那奈さんとの歳の差は7つでした。

阿部敏之さんとしては、早く身を固めたいという思いもあったようですが、片瀬那奈さんはあまりに若く多忙を極めた為、破局してしまいます。

ちなみに阿部敏之さんは現在、名古屋経済大学サッカー部の総監督をされているようです。

KAT-TUN・中丸雄一

次のお相手は、日曜朝の情報番組『シューイチ』で共演されていたKAT-TUNのメンバー・中丸雄一さんです。

2013年に週刊誌によって深夜の牛タンデートがスクープされました。

引用元:https://nikoraidou.com/yuuichi-nakamaru-and-nana-katase-cannnot-marryed/

番組共演者ということもあって話題となりましたが、中丸雄一さんはジャニーズ事務所のアイドル、そう簡単に交際を認めてくれるはずがありません。

この件に関して事務所は全く把握していなかったようです。だかろこそ交際が真実味を帯びていたのですが中丸雄一さんは、片瀬那奈さんとの交際を完全否定

「頼れるお姉さん」と釈明されました。

ちなみに中丸雄一さんは、『シューイチ』共演者の中山秀征さんに、なんで自分を誘わなかったのかツッコまれたそうですよ。

とにかく中山秀征さん抜きで会いたかったのかもしれませんね。

中丸雄一さんは頼れる姉さんと思っていたとしても、年下好きな片瀬那奈さんにとっては、本気だったという可能性も考えられますし、現にそんな噂もありました。

実のところ、いい感じだったのかもしれません。

俳優・溝端淳平

続いては俳優の溝端淳平さん。2013年7月に人気居酒屋でデートをしているところをスクープされましたドラマ『35歳の高校生』での共演がきっかけだったようです。

 

引用元:https://entertainment-topics.jp/86962

溝端淳平さん24歳、片瀬那奈さん32歳の歳の差8つ

「片瀬さんは芸能界でも先輩であり、仕事の話を聞いてもらったことがきっかけで親しくさせていただいております」と、溝端順平さんがコメントしていて、交際に関しては肯定も否定もされませんでした。

一方で片瀬那奈さん側の事務所は交際を否定し、友達の一人であるとコメントしていますが、交際は事実でした。

溝端淳平さんは年上好きで片瀬那奈さんは年下好きということで、2人のニーズが合意。交際に発展したのでしょう。ちなみにアプローチは片瀬さんからだったみたいです、さすが肉食女子ですね。

片瀬那奈さんは、交際するとすぐに溝端淳平さんのマンション近くに引越され、常にどちらかのマンションで一緒に過ごす半同棲生活を続けていたようなんです。

2年間の交際の末、破局していしまいます。破局理由は定かではありませんが結婚観のズレだったようですね。

片瀬那奈さんは30歳を超えていましたので結婚を真剣に考えていたことでしょう。ただ溝端淳平さんは、当時まだ20代半ば、まだまだ身を固めるには早かったのかもしれません。

30歳を過ぎた女性が結婚を焦る気持ちは分かります。

IT社長

引用元https://plus1neta.com/

そして現在、IT社長と同棲中のようです。

このIT社長は年商3億の都内の某高級マンションで一緒に暮らしているとか。

しかもディーンフジオカに似ているらしい。

お互いにアウトドアが趣味という事で意気投合し2015年から交際がスタートしました。

2018年11月に、お相手のIT社長と沢尻エリカさんカップルとのダブルデートがスクープされました。

引用元:https://asattenoakari.com/katase-kareshi/

沢尻エリカさんのカップルの記事はこちらでまとめています。

片瀬那奈さんと沢尻エリカは大の仲良し。そういえば、”焼きそば味のばかうけ”をほうばりながら、不思議な音楽が流れる部屋で一緒に踊っていた動画を観たような…(汗)

今回はその話は省きますねw

今のところ破局報道が出ていないので交際は順調と考えていいと思います。とにかくお相手のIT社長は一般の方なので情報がほとんどありません。

上手くいくことを願うばかりです。

片瀬那奈・結婚について…

最後に片瀬那奈さんの結婚についての発言をまとめてみました。

以前は30歳までに結婚したいと語られていましたが、35歳を過ぎた今は気にならなくなったそうなんです。ただいつでも気持ちはあるみたいですね。今が楽しければ今後も幸せだと思う、ともおっしゃっていました。

今までにプロポーズをされて事は1回だけあるそうなんです。多分、阿部敏之さんではないでしょうか。すごく好きだったけど若くて仕事が忙しすぎて、6~7年は結婚できないと思ったらしいんです。相手に待ってもらうこともさせられてず、分かれてしまったんだとか。なんか切ないですね。

また、片瀬那奈さん、以前は年下キラーでしたが、現在は年上の男性の方が合うんじゃないかと思っているみたいです。

恋愛を重ねることで気持ちに変化が起こったのでしょう。

IT社長も年上の方だと良いんですが…

どちらにしても、素敵な結婚をしてもらいたいですね。

この記事は、これで以上です。最後までお読み下さりありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください