芸能人の離婚・破局

山下智久と石原さとみが破局?フライデー同棲画像!結婚発表は?

石原さとみさんに新恋人報道がありましたが

山下智久さんとはどうなったのでしょうか?

一時期は結婚発表もあるのではと囁かれましたが

やはり破局してしまったのでしょうか?

フライデーの同棲画像も含め、迫ってまいります!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

山下智久と石原さとみが結婚発表?ツイッターで更新中?

 

以前、ジャニーズの山Pこと山下智久さんと

女優の石原さとみさんの結婚が秒読みでは?

ツイッター上で賑わっていました。

間もなく結婚発表があるのではないか?

と囁かれていたのです。

 

というのも、山下智久さんが出演する

「コード・ブルー」フジテレビ系が

昨年9月に終わった事から始まり

SMAPの解散で香取慎吾さん、稲垣吾郎さん

草彅剛さんら3人の事務所退社を紛らわすためにも

山下智久さんと石原さとみさんの結婚を許そうという機運が

ジャニーズ事務所内で高まっていたとか。

 

半同棲写真なども撮られていたようで

ツイッターやネット上でも大騒ぎだったようですね~。

 

今、ツイッターや一部のバラエティー番組では

石原さとみさんの新恋人について触れられる事が多く

どちらが本当なのでしょうか?

 

しかしお二人ともお忙しそう・・・。

石原さとみさんは7月の新ドラマ

「高嶺の花」日テレ系 に出演し

美しい着物姿を披露予定です。

そして山下智久さんは7月に映画

「コード・ブルー ドクターヘリー緊急救命―」が公開になります。

相変わらずの多忙っぷりですね。

 

ただよくよく辿ってみると・・・

ツイッターでお二人の結婚発表が騒がれていたのは

石原さとみさんの新恋人報道が出る前のようですね。

忙しい石原さとみさんの舞台が終了した節目で

いよいよ結婚発表があるのか!?

と言われていましたが、真相は・・・?

 

石原さとみの昔と今の唇や横顔比較!メイク方法と最新の髪型は?今や大物女優の雰囲気が漂う石原さとみさん! そんな 石原さとみさんの昔と今の唇や横顔が違ういう噂が! 実際どうなのか比...

山下智久と石原さとみのフライデーまとめ・熱愛同棲画像!

 

山下智久さんと石原さとみさんの

フライデーされた報道についてまとめてみました!

熱愛同棲画像とは一体どんな画像なのでしょうか?

フライデー画像①

 

記事によると・・・

2015年の月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」

での共演からお二人の仲が深まったようです。

 

 

撮影後食事へ向かう所を写真に撮られていたようですね~。

この時の写真にはお二人以外の人も写っていたので

二人きりではなかったようです。

 

が・・・その後、10月中旬のKinKi Kidsのライブコンサートの後

山下智久さんが石原さとみさんのマンションに向かった様子を

フライデーが報じていました。

帰る先が石原さとみさんのマンション?

だから、同棲と言われていたのですね。

ドラマをきっかけに仲良くなっていったことは分かりますが

これだけでは、仲の良い友達なのでは?という感じも受けます・・・。

熱愛同棲中とまでは言えないですよね~。

 

しかし2017年の春には

石原さとみさんのマンションから出てくる山下智久さんが

タクシーに乗る所でまた写真を撮られたようです。

お二人が石原さとみさんのマンション裏を歩く写真もありますが

こちらは一人ずつ撮影されたものです。

フライデー画像②

 

 

石原さんのお顔は拝見出来ますが

男性の方はジャケットで顔を隠しているので

山下智久さん本人かどうかは分かりませんね。

ただ、その日にタクシーに乗った

山下智久さんの服装と似ている事から本人ではないかと思われます。

この日も山下智久さんは仕事が終わると

石原さとみさんのマンションに帰っていったみたいですね。

これはもう、熱愛同棲と言えるのではないでしょうか

 

フライデーを巧みに交わしながら

お二人はお付き合いしているのでは?とも思えますね~。

 

山下智久と石原さとみは破局?

 

やはり山下智久さんと石原さとみさんの熱愛同棲は本当なのか?

と思っていたそんな中、2018年2月に

山下智久さんとモデルのNiKiさんとのハワイ旅行がスクープされました。

ですが、どうやらこちらは只の噂だったようですね。

NiKiさんはその頃アメリカにいた事を

インスタグラムにアップしている事から分かったようです。

 

一方では、山下智久さんがハワイ旅行に行った事を

事務所に伝えていなかった事から、無理やり

山下さんとNiKiさんは別れさせられたなど・・・

芸能人となると、色々な噂が流れますね。

山下智久とNikiのハワイ画像!石原さとみは?彼女・結婚相手はどっち?ジャニーズの山Pこと、山下智久さんに熱愛報道が?! テラハ出身の美女、Nikiとハワイデートをスクープされました! でも山下...

 

で、一体真相はどうなのよ?って感じですよね(笑)

 

実は山下智久さんと石原さとみさんは

2017年秋頃に破局していたそうです!!

 

先ほどのNiKiさんとのスクープが出てから分かった事ですが

2017年秋頃にお互い多忙になり、二人で話し合った結果別れていたようです。

やはり破局していたのですね。

ネット上では祝福の声が多かった事から

皆に祝われて幸せな結婚が出来るのではと

記事を読みながら思っていましたが、とても勿体ないですね。

お二人の結婚発表を今か今かと

心待ちにしていたファンも多かったことと思います。

 

山下智久さんがハワイ旅行から帰国後に

石原さとみさんのマンションに向かったという報道もありましたが

ただ、借りたものを返しに行った所を目撃されていただけようです。

別れた後もこじれることなく、良好な関係が続いているみたいですね!

 

山下智久さんに続いて今度は

2018年5月に石原さとみさんに新恋人誕生と報じられました。

お相手は、前田裕二さん(30)。

IT起業家の「SHOW ROOM」代表取締役社長。

一見、チャラチャラしていそうな外見なのですが

幼少期からの苦労人で真面目な仕事人間なようです。

 

ゴールデンウィーク前に竹富島のホテルで二人は目撃されており

前田裕二さんが石原さんの頭を撫でているところが写真で報じられているようです。

 

そういえばこの方、「人生の勝算」という本を書いてらっしゃいますよね。

Kindolにダウンロードして読んでみようかと思った事があったので覚えていました。

明石家さんまさんのバラエティー番組でも

石原さとみさんの新恋人について明石家さんまさんが触れていたり

テレビの情報番組でも石原さとみさんの新恋人誕生について

街頭インタビューが流されたり、何かと目に触れる事が多い気がします。

なので、私自身こちらが本当なのではと思えてきました。

 

というか、石原さとみさんと新恋人の前田裕二さんは

交際が報道されて間もないのに

既に結婚秒読みなどと、言われていますよね(笑)

結婚適齢期の石原さとみさんとしても

なかなか結婚を許してくれない事務所を

バックに抱えている山下智久さんよりも

起業家の社長さんの方が現実的に良かったのかもしれないですね♪

 

山下智久さんと石原さとみさんの破局について

少し残念ですが、それぞれが幸せになるといいですね!

Sponsored Link

スポンサードリンク

山下智久と石原さとみ・まとめ

 

山下智久さんと石原さとみさんの結婚発表はどうやら無くなったようです。

2015年から皆に見守られながら秘密裡に交際していたようですが

2017年秋にはしっかりと別れ

2018年2月の山下智久さんのハワイ旅行

2018年5月に石原さとみさんの新恋人報道という事が今のところの全報道のようです。

 

スクープにはスクープを…という感じもしないではないですが

お二人とも周りのいう事だけに流されず、大事な人を見つけられると良いですね。

これかもお二人それぞれの変遷を経ながら

いつかどこかでまた出会う事もあるでしょうし

その時にはどんなお二人として会えるでしょうか。

ただ、女子は30歳を過ぎたらやはり結婚を意識するものです。

色々言われているかもしれませんが

只々、タイミングが合わなかったという事なのではと思います。

本当にタイミングは大事ですね。

今後のお二人の幸せを願います!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

コードブルー動画1シーズンからスペシャルまで全話無料視聴する方法!いよいよ『劇場版コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐』 が公開されましたね! ランキング1位で大ヒット上映中です。 ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください