巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

スポーツ

大久保嘉人の移籍になぜ?理由は?移籍金は無しで年俸は?子供や妻について!はじめてのおつかいに出演!

投稿日:

大久保嘉人選手はご存知ですよね?

大久保嘉人選手が移籍をします。

大久保嘉人選手の移籍に関してその理由

話題になっています。なぜ移籍するのか?

なぜ理由は移籍金は年俸は子供や妻は

以上に関して調べていきます!

れでは最後までお付き合い下さい!!

Sponsored Link

スポンサードリンク


大久保嘉人選手のプロフィール

 


 

名前     大久保嘉人

生年月日   1982年6月9日(34歳)

出身地    福岡県京都郡苅田町

身長     170㎝

血液型    A型

所属チーム  FC東京


大久保嘉人選手の略歴

 


 

プロ入り前

 


 

幼少期は父親が購入したペレやディエゴ・マラドーナのビデオを繰り返し見たり父親と一緒に釣りや野球などをしていた。

小学校3年生時に苅田サッカースポーツ少年団に入団し、本格的にサッカーを始める。当初はストッパーで活躍するが小学6年生時にはフォワードになる。

長崎県立国見高校の小嶺監督が中高一貫でサッカーを指導するために作った『小嶺アカデミースクール』に入る。

国見高等学校に進学2年生でレギュラーを奪取。

3年生時にはインターハイ、国体、全国サッカー選手権大会でいずれも優勝、高校三冠を達成!

インターハイでは10得点、高校選手権では8得点を挙げ大会得点王になる。


セレッソ大阪時代 116試合57得点

2001年ー2006年


初年度ファーストステージ第2節、対浦和レッズとの試合で79分から途中出場がJリーグデビューとなる。

初得点はジュビロ磐田戦(ナビスコカップ、リーグ戦共に)

初年度は20試合2得点で終わる。

セレッソは2部に降格。

Jリーグ2部で迎えた2年目には

29試合で18得点を挙げる。得点ランキング2位。

2003年1部復帰。

24試合で16得点を挙げ、アジア年間最優秀ユース選手賞を受賞。

アテネオリンピックに挑むU-22代表として活躍する傍らA代表韓国戦で初デビューを果たす。

アテネオリンピックでは、グループリーグで敗退するが2得点を挙げる活躍をする。


RCDマヨルカ時代(スペイン)39試合5得点

2005年-2006年


アテネオリンピックの活躍が認められRCDマヨルカへの期限付き移籍が発表される。

デビュー戦のデポルティー・ラ・コルーニャ戦で1得点1アシストを記録し注目される。

その後出場する機会がなくなるが残り4試合でチームの降格危機を救う活躍をし1部残留に貢献する。

2005-2006シーズンにはレギュラーを獲得するが、完全移籍には至らず。契約満了を迎える。

代表では19試合で無得点となりドイツW杯のメンバーから外される。


セレッソ大阪時代(第2期)21試合6得点

2006年


チームの1部降格の危機を救うほどの活躍が出来ずシーズン終了。


ヴィッセル神戸時代 62試合25得点

2007年-2009年


監督に直訴し左MFとしても出場した。

「チームの事を考えてプレーできるようになった」と後に本人が語っている。

8月にはカメルーン戦で代表復帰し、10月のエジプト戦で2得点を挙げ

日本代表のレギュラーとして定着する。


VfLヴォルクスブルク時代(ドイツ) 9試合0得点

2009年 


移籍金推定2億5千万でヴォルクスブルクに完全移籍をする。

2008-2009年度シーズンにおいて長谷部誠と共にヴォルクスブルク史上初となるドイツ国内主要サッカー大会初優勝を達成する。

大久保嘉人選手自体は出場機会を得られず、不本意な結果となる。

 

ヴィッセル神戸時代(第2期)92試合25得点

2009年―2012年


出場機会を求めてヴィッセル神戸に復帰する。

2010年ワールドカップ南アフリカ大会では左サイドハーフで4試合に先発出場し活躍する。

帰国後には燃え尽き症候群を発症し怪我が多発し17試合で4得点に終わる。

思うような活躍が出来ずチームも2002年シーズンに2部に降格する。


川崎フロンターレ時代 130試合82得点

2013年―2016年


移籍初年度から自己最多の26得点と大暴れし得点王に輝く。

2014年シーズンには自身10年ぶりとなるハットトリックを達成する。

2014年も18得点で2年連続得点王に輝く。

2015年自身3度目のハットトリックを達成して

通算152得点としてJリーグ史上4人目となる

150得点を記録。

最終的に23得点を挙げJリーグ史上初の3年連続得点王に輝く快挙を達成する。

2016年は日本人最多タイとなる15得点を挙げるが得点王は逃す。

 

大久保嘉人選手のプレースタイル。

 

フォワード、トップ下、ボランチ、サイドハーフどこでも出来る選手。

上背は無いが、ゴール前でディフェンスとの駆け引きを常に考えて動いている。

その駆け引きを得意として、ディフェンスを置き去りにする。

FWが必ずしもDFに体をぶつける必要が無い

相手に掴まらない様に駆け引きに勝ってフリーになれば

良いという考えを持っています。

そこが大久保嘉人選手の魅力

2015年リーグ戦の全ゴールシーンの動画になります。


出典YouTube

大久保嘉人選手の子供や妻について。

 

大久保嘉人選手は3人のお子さんがいます

なんと4人目を妊娠中という事です!

大久保嘉人選手の奥さん莉瑛さんは現在も闘病中です。

莉瑛さんの病気は『胞状奇胎』と言われるものらしいです。

胞状奇胎』についての説明はこちらのサイトで詳しく

書かれています。

闘病中でも妊娠されたんですね。

無事出産出来る事をお祈りしています。

子供たちの名前には色が入っています。

碧人君、緑二君、橙利君

もし次に生まれて来る子が女の子だったら

桃英』とかなんでしょうかね?

「他人が子供の名前を予想するな!」

失礼いたしました(汗)

ちなみに今回の『はじめてのおつかい』では三男 橙利君が

登場するらしいです。

どんな感じになるんですかね!楽しみです。

テレビで放送された内容になります。


出典YouTube

大久保嘉人選手の移籍になぜ(Why)?その理由は?移籍金は0円?

 

大久保嘉人選手が、大活躍を続けてきた川崎フロンターレ

出てFC東京へ移籍する事が決まりました。

川崎フロンターレを契約満了した形になり

移籍金は無し

川崎フロンターレの延長契約の話が出る前に、

移籍を決断した大久保嘉人選手になぜ?という疑問が残り

ネットで話題になっています。

大久保嘉人選手自身の移籍理由のコメントでは、

条件面というよりはFC東京に誠意を感じたとの事でした。

2014年にもオファーが来ていたようですね。

今回も早くにオファーが来た為、そのチームの誠意に応える形で

決断したようです。


プロサッカー選手として、

とても充実した毎日を過ごせています。

でも、

その環境に甘えるというか、

あぐらをかいて過ごすのは、

オレらしくないし、

今までも常に挑戦する気持ちを持ち続けてきたから、

これからも挑戦し続けたい。

自分でいろいろ道を作っていきたい。

その気持ちが何より強くなりました。

 

なるほどチャレンジャー精神を忘れずに

成長し続けたい!そんな感じですかね。

立派です。

川崎フロンターレファンの人には、

残念な移籍になってしまいましたが

こればかりは仕方のない事かも知れません。

本人が語った訳ではありませんが移籍の理由の一つには

奥さんの病気や妊娠も関係しているのかもしれませんね。

多くを語らない大久保嘉人選手の移籍。

FC東京でも結果を出して、移籍が成功だった事を

証明して欲しいですね。

大久保嘉人選手の年俸はいくらに?

 


 

大久保嘉人選手の2016年の年俸は1億円でした。

Jリーグでは第5位

1位は遠藤保仁選手 1億6千万円

2位は中村俊輔選手 1億3千万円

3位は中澤祐二選手 1億2千5百万円

4位はレアンドロ  1億2千万円

今回の移籍で年俸が上がるのは間違いないと思いますが

一体どのくらいになるのか?

FC東京がどうしても欲しかった訳ですから

実績と年齢を加味して1億は2千万円は超えてくるのでは?

契約も2年契約という噂も出ています。

果たしてどのくらいになるのでしょうか?

柴崎岳の年俸は?移籍は海外?イケメンの私服や彼女が桐谷美玲さんってホント?クラブワールドカップ決勝に登場!

金崎夢生の血液型は?キレる選手?韓国人にはキレない?移籍はあるのかオファーは?クラブワールドカップ決勝に登場!

香川真司の移籍はあるのか?2017年移籍先候補を考える。なぜドルトムントで代表で輝けない?

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

まとめ

 


 

大久保嘉人選手の移籍に賛否両論あると思いますが

移籍が決まった以上、結果が求められます。

大久保選手の結果はやはりゴールという分かりやすいものになります。

また価値のあるゴールを量産して欲しいですね

大久保嘉人選手!目指せ得点王と代表復帰

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-スポーツ

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.