気になる有名人の現在

トリンドル玲奈の現在は劣化?消えた理由は性格の悪さ?

ハーフタレントとして人気を博したトリンドル玲奈さん、最近あまりみかけなくなり、消えた?性格が悪い?劣化した?との噂も。

現在のトリンドル玲奈さんにまつわる噂の真相について迫ってみたいと思います。

最後までお読みいただくとトリンドル玲奈さんの現在が分かってスッキリしますよ!

トリンドル玲奈のプロフィール

  • 愛称 トリちゃん
  • 生年月日 1992年1月23日
  • 出身地 オーストリア・ウィーン
  • 血液型 A型
  • 身長 :167 cm
  • スリーサイズ: 76 – 58 – 77 cm
  • 事務所:プラチナムプロダクション

トリンドル玲奈の消えた理由は?性格の悪さが原因?

引用元:https://matome.naver.jp/

ドイツ系オーストリア人の父と日本人の母との間に生まれたトリンドル玲奈さん、ファッション誌JJの専属モデルにはじまり、ViViなど多数の雑誌で活躍し、ドラマや映画、バラエティ番組に引っ張りだこでしたが・・・

突如2015年からテレハのみとなり、バラエティ番組から姿を消します。最近テレビで見かけなくなったことからネット上では「消えた?」「干された?」との噂が飛び交っているようです。

さて、テレビから消えた理由についてですが性格の悪さが一因だったとも言われています。

ダレノガレ明美さんがその性格の悪さをバラエティ番組で暴露しました。

ダレノガレ明美さんとトリンドル玲奈さんがファッションショーで共演した際、通常はモデルは、登場するときセンターを歩いて登場し帰りは端を歩いて戻るそうなのですがトリンドル玲奈さんは帰りもセンターを歩いて戻ったのだとか。

ステージ上で鉢合わせになった時、ダレノガレ明美さんはトリンドル玲奈さんに対し「オメェ真ん中じゃねぇだろ!」と言ったそうですが、その後バックステージに戻ると先輩であるトリンドル玲奈さんがいて「オメェさっき何つった私によっ!」と言い、二人は大喧嘩になったのだそう。

加えて、ダレノガレ明美さんに対して「お前芸歴何年だよ!?」と問い「2か月だよ!!」と言い返したそう。

それに対し、「私の方が先輩なんだよ」っていったとか

ちょっと発言に知性を感じませんね。

本当なんでしょうか?ダレノガレ明美さんは、「先輩なのに歩き方も分からないんだ」と挑発します。

そして、「いつか自分が有名になったらアンタ(トリンドル玲奈さん)のこと絶対世間に喋りますから」と言って、実行した様子です。

ダレノガレ明美さんは、番組内では先輩の名前を公表しなかったのですがモデルショーの様子から相手はトリンドル玲奈さんだと推測されています。

TOKYO GIRLS COLLECTIONにて事件は起きたようなのですが、動画があります。

確かにセンターを歩いて戻っていますね(笑)

その他の噂として一般人に対し暴言を吐いたともいわれています。

渋谷のボウリングセンターで赤西仁ら数人と一緒にいたらしくツイート主の一般人が赤西さんに握手を求めたところトリンドル玲奈さんから「あんたなんかと握手するわけないじゃん」と一蹴されたというツイートがあります。

あくまでもツイートなのでどこまで本当かは闇の中なのですが、ここでも言葉づかいが悪いことが挙げられます。

この件は、トリンドル玲奈さんが赤西仁さんとはお仕事以外では会ったあったことがないので嘘であると主張していますが別のロケ中に一般人から握手を求められ「握手なんかするわけないじゃん」と毒づいて周りのスタッフが固まってしまったそう。

これが事実なら、番組の評判まで落としかねないですね。

そのせいで、仕事が減ったとも噂されています。

ですが、ドラマや映画などにはちょくちょく出演されていたんです。単にバラエティ番組に出なくなっただけのことでした。

それだけバラエティに出ずっぱりだったわけです。

ただ今だとトリンドルさんのハーフ枠は、滝沢カレンさんに取って代わられてしまいましたね。

滝沢カレンさんがどこの国のハーフか気になる方は⇒⇒⇒こちらから!

トリンドル玲奈の現在は劣化?

ネットでは、かなり老けた劣化している、と話題になっているトリンドル玲奈さん

まだ20代なので若いはずですが画像を比べてみましょう。

人気絶頂期のトリンドル玲奈さんの画像がこちら!

引用元:https://www.oricon.co.jp/

 

現在のトリンドル玲奈さんがこちら!

引用元:http://trend-geino.com/

比べてみるとフレッシュな感じは確かに失せているのかも?

ですが、劣化というほどではなさそうですね。外国人の方は、シワが早期に出やすいので、劣化したと話題になったのでしょうか。

そんなトリンドル玲奈さんですが2017年4月には「女囚セブン」(テレビ朝日系)に久々に出演しています。

トリンドル玲奈さんのブログを見ると2018年はなんとお正月の3日でストップしています。

もう活躍ないのかな~と思っていたらなんと、連ドラに出演しているではないですか!

10月から放送が始まった秋ドラマフジテレビで火曜日21時~放送中の

『僕らは奇跡でできている』に歯科衛生士として出演しています!

なかなか素敵な白衣姿ですよ(笑)⇒『僕らは奇跡でできている』の無料視聴はこちらから!

トリンドル玲奈の妹ルナはスゴイ?才女でかわいいって本当?

最後にトリンドル玲奈さんの妹について。

名前はルナさんで、年齢はトリンドル玲奈さんの二つ下だそうです。

 

妹のルナさんは上智大学の法学部に在籍していて才女だと言われています。

これは3年前の情報なのでもう卒業してますかね?

関東でも偏差値の高い上智大学ですが法学部の偏差値は65以上と高いです。

 

トリンドル玲奈さん自身も慶應義塾大学の環境情報学部に在籍していましたがこちらも偏差値が66オーバーと二人そろって才女といえそうですね。

ルナさんは画像がネットにでまわっているのでみてみましょう。

トリンドル玲奈さんの妹、ルナさんの画像

 

確かに美人ですね。

妹のルナさんがスゴイ!と言われるのは、美人で才女のことですね。

顔立ちは、少し大人っぽい気もします。きっと、姉のトリンドル玲奈さんと同じく日本語、英語、ドイツ語を話せるのでしょう。

ご苦労もあったでしょうが、ちょっと羨ましい気がします。

これだけの容姿でありながら妹のルナさんは芸能活動をしていないそうです。

今後、是非美人姉妹で活動なんかしてほしいですがどんな道に進むのか楽しみですね!

今回はトリンドル玲奈さんの現在についてまとめてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください