巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

俳優 芸能

保阪尚希が副業!会社名は?調理器具の通販コンサルタント!

投稿日:

保阪尚希さんが副業で

調理器具の通販コンサルタントをやられているみたいです。

1日で1億7千万円も稼ぐみたいですよ!

凄いですね~。

何ていう会社でやられているのでしょうか?

またどんなモノを売っているのでしょうか?気になりますね。

それでは保阪尚希さんについて書いて参ります!

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


保阪尚希の副業!会社名は?


保阪尚希さんと言えば

スクールウォーズ2で有名になりましたよね!

懐かしいですね~。

その後、結婚・離婚をされ

さらには僧侶になり今は通販コンサルタントをされているよですよ。

 

保阪尚希プロフィール

本名     保阪尚希
別名義    保坂 尚希
保阪 尚輝
保坂 尚輝
尚陽
生年月日   1967年12月11日(49歳)
出生地     静岡県静岡市葵区
身長     180cm
血液型    A型
職業     俳優・通販コンサルタント

1996年に高岡早紀さんと結婚・二児をもうける。

2004年に離婚。(高岡早紀が布袋寅泰と不倫の為)

2007年 熊本県合志市の六水院で得度を受け良心の33回忌の供養として

僧侶(法名は尚陽)となり翌年、供養が終わり法名を返納、僧侶を終える。

現在の副業・会社名は!

株式会社エムジー・ワールという会社で

通販コンサルタントをやられています。

所在地 〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町2-5-3 サンホリベビル5F
TEL:03-5614-9880 / FAX:03-5614-9885
代表者 岸川 実
設立日 平成17年4月
資本金 3,000万円

従業員数 10名
事業所 香港・カオルーン事務所
事業内容 通販ブランドプロデュース事業
化粧品・健康食品・機械等の輸出入業務、製造販売業

 

事業内容の一つに

芸能人・著名人とのコラボレーション型通販ブランドのプロデュース

というのがあり

その内容は!

芸能人や著名人とのコラボレーションによる商品の企画・開発・制作からセールスプロモーションまで、一貫したブランド
プロデュースを行っています。
仕様や素材の決定から試作品の制作および改良、販売にいたるまで、商品に関するブランディング業務の全般を行います。
完成した商品は、大手テレビ通販による販売やカタログ通販・雑誌・広告等のメディアによるセールスプロモーションに向けた
プランニングを行い、中長期的な販売計画をご提案の上でしっかりサポートいたします。

開発事例が載っていました。

●Dr.コパ監修「風水開運アイテム」
●保阪尚希プロデュース「保阪流」からだにうれしいおいしいフード
●保阪流×オーマイ「湯きり達人 ぱすたパン」
●電子レンジ専用調理器「ラ・クッカー」
●おかざきなな監修「エクスレンダー」
●フィフィの「エジプトコレクション」
●フロゴルファー片山晋吾監修「グルギニン45」
●うめじゅんの「リラックスマッサージクッション」
●三雲孝江アナ考案「FaceUp Clip」
●山本美憂プロデュース「ミュン」  その他多数

フィフィさんもやっていたんですね!

 

保阪尚希の調理器具・通販コンサルタントとは?


1日、1億7千万稼ぎ出すらしいです。

おそらく毎日ではなくMaxでの金額だとは思いますが

それでもすごい額ですね。

 

保阪尚希さんが通販コンサルタントとしてやられることは

商品のプロデュースのようですね。

ずばり保阪流のプロデュース商品が『ラ・クッカー』です。

 


これでーす!

見たことあります?

価格は5,029円(税込み5,431円)

これだけ付いてきますよ。お買い得?

[保阪尚希さん] ラクッカー (LA COOKER) 電子レンジ用スチームポット 2色セットがお得!
ラクッカー (LA COOKER) 保阪流 電子レンジ用スチームポット 2色セット+レシピ付+中皿+保温容器セット - エムジーワールド ※今なら千代の一番プレゼント付 [保阪尚希さん]

保阪尚希さんがこのラ・クッカーを使用した料理を

紹介されています!

ブロッコリーがあさりの旨みを逃さずキャッチ!あさり好きにはたまらない一品。


もつ豆腐

材料(2人分)


あさり 300g
ブロッコリー 100g
大さじ3
おろしにんにく 小さじ1/2
バター 10g
顆粒チキンブイヨン 小さじ1/2
30cc

作り方


  1. あさりは砂抜きをしてよく洗う。ブロッコリーは小房に分ける。
  2. ラ・クッカーに①と調味料を入れ、蓋をしてレンジで5分加熱する。

シンプルな味付だから素材の美味しさが引き立つ一品!

もつ豆腐

材料(2人分)


鶏モモ肉 100g
アスパラ 3本
ドライバジル 小1/2
少々
こしょう 少々

作り方


  1. 鶏モモ肉を一口大に切り、塩、こしょう、ドライバジルをもみ込む。アスパラは3 ~ 4cmに切る。
  2. ラ・クッカーに中皿を置き、①を入れ、蓋をしてレンジで3分加熱する。

レンジで調理したとは思えないほど、本格的な味わいのデザートに。

もつ豆腐

材料(2人分)


クリームチーズ 100g
マスカルポーネチーズ 100g
生クリーム 150cc
1個
砂糖 30g
レモン汁 大さじ1
薄力粉 大さじ1.5

作り方


  1. チーズ2種をラ・クッカーに入れ、600Wで50秒加熱する。
  2. ①に砂糖、レモン汁、溶き卵、生クリームを入れよく混ぜる。
  3. ②に薄力粉を入れ、ダマにならないようによく混ぜ合わせたら、蓋をしてレンジで5分加熱する。
  4. 出来上がった③を温かいうちによく混ぜてから冷蔵庫で冷やす。
タジン鍋は、食材そのものの水分を循環させ調理するために、水が貴重なアフリカの砂漠地帯で生まれた無水鍋です。 そんなタジン鍋と電子レンジ用のスチームクッカーの長所を活かし、さらに短時間で簡単に調理できるように、俳優の保阪尚希氏のアドバイスを受け、日本国内で開発・製造されたのが"ラ・クッカー"です。
保存用フタに付け替えれば、余った料理をそのまま密閉で保存できるので、冷蔵庫にも入れられる優れもの。ラ・クッカーで、あなたの料理のレパートリーの幅を広げましょう!

こんな調理の仕方まで紹介されていますよ。

保阪尚希さんは元々料理が得意でしかも食通だったようです。

400店舗のレストランを取材され

今では料理達人と言われるほどの腕前だとか?

 

ついつい買いたくなってしまいますね~。

評判もかなり良く口コミも5点満点中4.18でした!

保阪尚希プロデュース・ラ・クッカー/口コミ

5点満点

一人暮らしの調理器具として。。。
とても重宝しています。一人暮らしの野菜不足はこの調理器具で
すべて解決しました。(私の場合は、ですけど。。)
ただ、洗っているときにそのままの勢いで廃プラ扱いにして
捨ててしまいそうになるので、そこだけは気を付けています。。。

5点満点

一人分が簡単に。
時間差で帰ってくる家族には、とても重宝します。
一人分ずつ出来るので、何度も温め直して、煮すぎてしまうこともなく
出来立てを、少しの時間でできるので、とても助かっています。

5点満点

なかなか
なかなか良かったです!
見た目はちょっと、ちゃっちぃのですが、スグレモノでした。
野菜がたくさん食べられそうです。
丁寧なレシピ本が付いているのが特に気に入りました。
電子レンジのワット数別の表が他のレシピ本とは違い、親切だな!と感じました。
お薦めです!

 

保阪尚希・動画




 

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ・保阪尚希


今回は保阪尚希さんについて書いて参りました。

いかがだったでしょうか?

いつの間にか副業で大成功を収めていたなんてねぇ。

才能があったのかもしれませんが

それにしても凄い!

俳優としての仕事は今後どうなるのでしょうか?

また俳優の保阪尚希さんも観たいですが・・・

 

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

-俳優, 芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.