問題発言の内容とは?

高野貴裕が袴田吉彦に意見した全内容は?言い方が気に入らない!

高野貴裕アナが袴田吉彦さんに厳しい意見を

ぶつけたとバイキングで坂上忍さんが話したようです。

その内容は一部出ていましたが

全文を書いてみました!また内容もそうですが言い方が問題だったようです。

また袴田吉彦さんと同じ娘を持つ父親のようです。

奥さんは女優の星野真里さんですね。

それでは高野貴弘さんについて書いて参ります!

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

高野貴裕が袴田吉彦に厳しい意見!その全内容は!

高野貴裕アナが袴田吉彦さんに厳しい意見をしたと

バイキングで坂上忍さんが激怒していました。

事の発端は、『今夜解禁!ザ・因縁』で今話題の俳優

袴田吉彦さんが出演され、謝罪や反省の言葉のVTRが流れました。

その後、それに対し出演者と袴田吉彦さんとのやり取りがあり、

話が終わろうとしていた丁度その時

ナレーターの声が入ります!

高野貴裕が袴田吉彦に厳しい意見!全内容!

【ナレーターの言葉!】

「そしてここまでの袴田の態度を見ていたある人物が突如厳しい言葉を投げかける!」

【高野アナ】

「有田さん宜しいでしょうか」

「すみません。後ろ姿を拝見していて

なんか違和感を覚えるのは僕だけなのかなぁってちょっと思ったんですね。

うなずき方とか、話の返し方が どうしても俳優さんだから

演技しているようにしか見えなんですよね。

はいっ 今この場を繕っている 今反省してる

本当に反省しているのかな?ちょっと

夫婦の別居、そして離婚に至った経緯に至っては

成人なさった大人ですからね。

それは何があってもおかしくない

でも、子供がいる時点で

逢瀬を重ねていたって事は何回かあった訳ですよね?

その時に子供の事は思わなかったのか?って事が

まぁっ父親としてちょっと疑問に思ったところではありますよね。」

【袴田さん】  「だからやっぱりまぁ本当に思うっていう事が・・・」

【中尾彬さん】 「でも自分が欲の方にいっちゃったんだよな!」

【袴田さん】   「はいそうですね」

【高野アナ】  「子供の愛よりも自分の性欲の方に行ってしまった

【袴田さん】   「おっしゃる通りだと思います。」

「甘かったというか、その性欲だったり そっちに走って逃げているっていうのは・・・」

 

こちらが高野貴裕アナが袴田吉彦さんに意見をした全文だと思われます。

おそらくTBSが高野貴裕アナに

渡した台本通りに読んだだけだったと思われますが

高野貴裕アナの喋り方があまりに

偉そうだったのか、坂上忍さんは激怒してしまった訳ですね。

高野貴裕アナちょっと可愛そうでもありますね。

個人的には最後に念を押した一言は要らなかったと思います。

子供の愛よりも自分の性欲の方に行ってしまった

これはさすがに言う必要はなかったのではと思っちゃいました。

これがもし本当に本人の言葉なら

それは、ちょっとやりすぎとも思えます。

男性アナウンサー関連で【野島卓アナ】について書いています!

野島卓の妻【元嫁】の画像や離婚理由と市川紗椰との馴れ初めや結婚【再婚】は?

星野真里の現在2024年と若い頃!画像!夫とご子共について!「星野真里さんの今どうしているんだろう…」「 こんな風に思っていませんか? この記事では星野真里さんの 若い頃から...

バイキングでの坂上忍の激怒発言!

 

バイキングで坂上さんは

「あのさー、あのアナウンサーなんだあれ?」と吐き捨てると、ブラックマヨネーズの吉田敬も「ありがとうございます!俺も思ってました!」と同調。坂上は続けて「本当に腹立つ。あいつに言われる筋合いねえよ」と言うと、吉田も「俺も思いました。あの人浮気してたら、絶対許さない」と怒り心頭。

更に坂上さんは

「今日取り上げるから、あの部分だけ見たけど、あいつに一番腹立った。台本かもしれないよ?台本かもしれないけど、それアナウンサーに背負わせるのもおかしな話。なによりあのいい方が気に入らなかった」と怒りは収まらない様子だった。

 

坂上忍さんについて詳しく書いております。

坂上忍が嫌い!何様?逮捕歴?家を買ったが場所はどこ?子役に怒る(激怒)!子役は誰?

Mattの坂上忍への激怒ツイート内容とは!何で怒った?動画検証!

高野貴裕の言い方とは?

バイキングで坂上忍さんは

台本だとしても言い方が気に入らなかったと言っています。

その言い方とはどんな感じだったのでしょう?

 

個人的な意見だと、逆に芝居のような感じがしました。

TBSでよくあるセリフのような

そしてところどころ決め顔のように目を細める感じ

芝居のような話し方がさらに鼻に付く感じでもありますね。

 

抑揚を付けてしゃべるので、上手すぎちゃうんです。

自分の意見を言う事の設定ならもう少し

言いずらそうに喋るべきだったのかもしれませんね。

そう考えると演技は下手だったという事になりますね。

袴田俊彦さんの演技を見抜けるのに

自分の演技はもうちょっとだったって感じですね。

小林旭の現在2024年と若い頃!美空ひばりとの結婚・離婚理由!不適切発言とは?小林旭って今どうしてるんだろう… この記事では小林旭さんの 若い頃から現在2024年 美空ひばりさんとの結婚や離婚...

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

今回は高野貴裕アナについて書いて参りました。

局アナでとして一生懸命に話したにも関わらず

他で激怒されるのもかわいそうですが

これもTVに出る人の宿命なのかもしれませんね。

頑張ってください!

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

羽鳥慎一の嫁(再婚相手)は渡辺千穂!元嫁は栗原冬子!羽鳥慎一の嫁が気になるなぁ… 羽鳥慎一ってバツイチなんだぁ元嫁って誰? と、そんなことが気になっていませんか? この記...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください