かわいい・美人と言われる芸能人

羽生結弦の海外の反応は?美しい顔や陰陽師について!中国では?

羽生結弦選手の海外での反応どうなのでしょう?

日本では圧倒的な人気を誇りますが

中国ではどうなのでしょう?

美しい顔や陰陽師について探って行きます。

それでは今回は羽生結弦選手について書いてい参ります!

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

羽生結弦の海外での反応!

日本での羽生結弦選手に対しての評価は群を抜いています。

ルックス・スタイル・発言、どれをとって申し分ありません。

全てがパーフェクトです。

ゴルフの石川遼選手に少し雰囲気が似ていたりしますね。

 

羽生結弦選手は既にオリンピックで金メダルを獲得しています。

大抵、オリンピックで金メダルを取ってしまうと

モチベーションを落し燃え尽き症候群のような感じになってっしまいがちですが

 

羽生結弦選手はそんなことは無く

オリンピック後も高いモチベーションを保っているように思われますね。

次の平昌オリンピックで連覇を取れる可能性はかなり高いと思われます。

 

しかしライバルもたくさん出てきており気が抜けないのも事実ですね。

そこで、海外では羽生結弦選手をどう見ているのでしょうか?

それを調べて参りました。

羽生結弦選手に対しての海外の反応になります!

韓国

次のオリンピックの地、韓国ではどうでしょうか?

・浅田真央が人気だったが、羽生はその5倍を超えている

・羽生は人格が悪いのに、日本人がとても彼を称賛しているので戸惑っています

・チケットの売り上げの50%以上が羽生選手のおかげ」

・彼が幼い時からファンだった。韓国で演技が見られるなんて信じられない

・羽生選手が韓国のリンクを気に入ってくれたようで安心した

・フィギュアの王子様は韓国語まで上手

・顔も美形だし、実力も漫画みたい!ユーリオンアイスの実写版

一部、人格のところで、批判がありますが

他はほぼ羽生結弦選手対して好印象ですね。

中国

・中国では、日本フィギュア界で幼いころから活躍する女子選手、浅田真央の好感度が高いが、羽生の人気も急上昇中。「yuzu」や「yuzuru」、または「二郎」のニックネームで呼ばれ、清潔感と王子様的色気が共存するルックスがファンを虜にしている

・「初めてフィギュアをちゃんと見たが、見た瞬間彼に秒殺された。素晴らしい表現力に、美しい動作。本当にカッコいい」

・浅田真央やキム・ヨナばかりが騒がれていたフィギュアスケート界に新星が現れた。羽生結弦だ。羽生のすごいところは、無数の中国ネットユーザーを虜にしてしまったこと。男女問わず、羽生を愛するファンがネット上にわんさか溢れている。

熱狂的なファンが多そうですね。

ロシア

ロシアでは早い段階からファンクラブが作られていたそうです。

 

・完璧なスケートです。SP中は息が止まりそうだった。

・彼はもう予測不能な所までいっている。素晴らしい質の高い演技にありがとうといいたいし、彼はまた私達皆を虜にした。

こちらは解説者の意見のようですね。

アメリカ

フィギュアスケートでは最近はめっきり影を潜ませているアメリカは?

・顎が落ちるほど驚いたよ!これがユヅ・ワールドであり、私達みんながその中にいる。

・それ(ステップがレベル3)は彼が明日へ向うためのモチベーションになるに違いないよ!笑

・羽生師範、世界クラスのフィギュアスケートの授業をありがとうございました<(。_。)>

べた褒めですね。

このように、羽生結弦選手の人気は日本にとどまらず

海外でも人気があり、ファンも多いようですね。

『フィギュア関連】の記事です。こちらもどうぞよろしくお願い致します!

本田真凜は可愛いい鼻で目が離れてる?韓国人の顔で韓国の評判は⁉

浅田真央とキム・ヨナの比較!対戦成績は?越えられなかった壁!でも仲良し?

浅田真央が太った画像が!耳たぶは変?眉毛が上すぎる?

宮原知子の歯の矯正が嫌い?長い間してるけどいつまでするの?どほっぺは可愛い?全日本選手権で優勝成るか!

紀平梨花の怪我は?幼稚園はどこ?母はどんな人?ブサイクかな?ジュニアグランプリに登場!

鈴木明子は歯を矯正して摂食障害を克服した!炎の体育会TVに出演!

樋口新葉、グランプリシリーズ参戦!注目すべきポイントは何?誰かに似てる?浅田真央に

松田悠良どんな選手?何が魅力?誰かに似てる?シニアグランプリシリーズ初参戦!

紀平選手がトリプルアクセルに挑戦!過去にトリプルアクセルを決めたフィギア選手は誰だ!!

羽生結弦の海外の反応!陰陽師や美しい顔について?

羽生結弦・美しい顔について

・美しい顔についてのコメントになります。(カナダ)

・とにかく美しい!(アメリカ)

・彼は女性スケーターよりも美しいよ xD(カナダ)

羽生結弦・陰陽師について

・素晴らしい!この衣装はすごく好きだしこのプログラムにもとても好感が持てます。なんて嬉しいサプライズでしょうか?

SEIMEIは命という意味のもでは無くて『安倍晴明』という歴史上の人物からもじったものなんだね。だからこのプログラムは純和風になるのでだろう!

陰陽師は羽生結弦選手が安倍晴明にふんするプログラムで

和のテイストが詰まっていて

羽生結弦選手にピッタリ合いますね。

伝説の演技です。

宇野昌磨がかわいい!海外反応は?羽生結弦の握手を拒否?鼻でかい⁉宇野昌磨選手がかわいいと評判です。 海外の反応はどうなのでしょう? しかし仲が良い羽生結弦選手の握手を拒否したらしいです。 ...

 

 

羽生結弦・動画

羽生結弦・陰陽師動画

https://youtu.be/xqJhayoyEAw

羽生結弦・2017フリー動画

織田信成が織田るネーサンを指摘!ザヤックルールとは?織田信成さんが昨日の「フィギュアスケート・ロシア杯」で優勝した ネーサン・チェン選手に対しての発言が ネット上で話題になって...

Sponsored Link

スポンサードリンク

羽生結弦・まとめ

今回は羽生結弦選手の海外の反応について書いてい参りました。

いかがだったでしょうか?

いよいよグランプリシーズが始まり

フィギュアのシーズンがやってきましたね。

これから平昌に向けてしっかり準備して

必ず2連覇して欲しいですね。

坂本花織は韓国人顔?似てるのは?かわいい動画や画像アリ!

藤森由香の引退理由とは?結婚?!かわいい姉との仲は?

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください