気になる動画

小川麗奈のキス動画!不安神経症とは?こぶしファクトリー解散か?

小川麗奈さんは不安神経症で

こぶしファクトリーを退団し

芸能界を引退した元アイドルです。

その小川麗奈さんのキス動画が配信されてようですね。

昨日の田口夏実さんい続きこぶしファクトリーの話題が

ネット上で爆発していますね。

このままだと

こぶしファクトリー解散もあるのかもしれません!

それでは最後までお付き合い下さい!

Sponsored Link

スポンサードリンク

小川麗奈のキス動画配信!

小川麗奈さんのキス動画が話題となっています。

今回、グループのファンを大騒ぎさせたのは、小川さんとみられる女性が12月6日夕に「LINE LIVE」で配信したライブ動画だ。車の助手席に座る女性を固定カメラで撮影したもので、ときおり若い茶髪の男性が画面に姿を見せる。

配信中には、この女性が茶髪の男性とキスを交わす場面が。さらに女性は、Tシャツの首元を大きく下に伸ばし、胸の谷間や下着を見せつけるような動きも見せていた。そのほか、女性の首や胸元にはキスマークのようにも見える赤い部分が複数あった。

まずはこちらをどうぞ!

これが小川麗奈さんのキス動画のようです。

確かにこぶヲタが可哀そうですね。

なぜこんな動画をネット上に載せたのでしょうか?

意味は分かりませんが

すでに、こぶしファクトリーを退団し

芸能界を引退しているので

一般人になる訳ですが

辞めたのは今年の9月ですからね

また昨日、こぶしファクトリーの田口夏実さんも

アイドルとしての自覚や責任に欠ける行動をした事により

契約を解除されています。

その二人の動画はこちら!

なにか作為を感じてしまうんですが

次々にこのような動画を配信しているのを

みると、こぶしファクトリーのメンバーや

ファンの方々に対して

あまり良い影響は及ぼさないですね。

なにやら田口夏実さんと小川麗奈さんとの関係が

怪しいですね。

さらに、他のメンバーまでが関係してきたら

今後のこぶしファクトリーはどうなってしまうのでしょう?

先行きがとても不安ですね~。

田口夏実の契約解除理由・脱退理由は?問題行動とは何をした?こぶしファクトリーの田口夏実さんが グループから脱退しただけではなく 事務所を解雇?契約解除されました。 いったい何が...

小川麗奈の不安神経症とは?

小川麗奈さんがこぶしファクトリーを脱退し

芸能界を引退したのが

7月13日、小川麗奈が不安神経症との診断により8月中旬までの活動休止が発表されたが、8月16日に活動休止期間の延長が発表された。9月6日、なおも体調が安定せず、グループにこれ以上迷惑をかけられないという本人の気持ちもあり、本人や両親、医師とも話し合った結果、グループおよびハロプロからの卒業という結論に至り、芸能界を引退した。

この不安神経症とはどんな病気なのでしょう?

不安神経症とは?

不安は漠然とした恐れの感情で、誰でも経験するものですが、はっきりした理由がないのに不安が起こり(あるいは理由があっても、それと不釣り合いに強く不安が起こり)、いつまでも続くのが病的な不安です。不安神経症では、この病的な不安がさまざまな身体症状を伴って現れます。

従来の不安神経症にあたる診断名は、現在では「パニック障害」か「全般性不安障害」です。

パニック障害は急性・突発性の不安症状が特徴ですが、全般性不安障害は慢性の不安症状が長く続くのが特徴です。

小川麗奈さんはどちらなのでしょう?

急性or慢性

不安神経症(パニック障害or全般性不安障害)原因は?

 一般に、神経症の原因は心理的な出来事(心因)とされていますが、実際にはそのような出来事がみられないこともしばしばあります。全般性不安障害の場合も、何らかの精神的なショック、心配ごと、悩み、ストレスなど、精神的原因と思われる出来事のあることもありますが、まったくないこともあり、また、過労、睡眠不足、かぜひきなど、一般的な身体的悪条件がきっかけで発症することもあります。日常生活上のさまざまなストレスを背景に、いつのまにか発症しているというのが普通です。

全般性不安障害はもともと神経質で不安をもちやすい性格の人に多くみられ、女性に多く、男性の倍以上といわれています。

神経質で不安を持ちやす女性に多いようです。

小川麗奈さんもそういったタイプだったのでしょうか?

確かに若くして注目を浴び

プライベートの自由を奪われていると

ストレスや過労が拭えないでしょう。

 

もしかすると引退した後の

行動はその反動なのかもしれませんね。

しかしこの辺で止めておいた方が

良いような気がしますが・・・。

こぶしファクトリーの解散の可能性は?

こぶしファクトリーが解散?

そんな言葉がネット上で出て来ています。

8人いたメンバーが既に現在5人に

しかも今年に入って3人脱退と

いったい何が起こっているのか?

そんなアイドルグループ今まであった?

そんな言葉が出て来てしまいます。

前代未聞なグループとなっている状況です。

残された5人で立て直せるのか?

 

もしかして既に4人目の脱退者出が

出る可能性があるのかもしれません。

 

ファンとしては気が気では無いですね。

おそらく次に脱退があるとしたら

解散もやむを得ないと思われます。

ネットの声

https://twitter.com/ymtnk/status/938323872868286465

 

https://twitter.com/___m_o_e___/status/938398707988361216

 

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

今回はこぶしファクトリーを脱退した小川麗奈さんいついて書いて参りました。

先日の田口夏実さんに続いてショッキングな話題ですが

残されたメンバーに期待しましょう!

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

アイドル関連記事になります。

豊田瀬里奈の彼氏や元彼は?有吉ゼミでゴミ屋敷女?画像・動画アリ!

白石麻衣の勘違い発言は性格が悪すぎだから?東京ドーム単独公演!

高山一実の目は整形?弟を亡くしていた?性格がかわいい?

秋元真夏が嫌い?名古屋で謝罪?頭でかいけどかわいい?西野七瀬と横浜アリーナで何が?

生駒里奈が不人気で2chでの内容は?でも最近かわいい?

生田絵梨花の姉が東大で父がイケメンで本人がピアノ上手すぎるのにスキャンダル?

知念侑李の彼女は現在北野日奈子?告発者の北野の友人は誰?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください