巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

子役 芸能

鈴木梨央の姉は誰?三日月の歌が上手い!現在はかわいい子役から女優へ!

投稿日:2017年1月11日 更新日:

鈴木梨央さんはご存知ですよね!

その鈴木梨央さんにがいるらしいです。

また演技だけでなく歌が上手い

そして現在、11歳子役から女優へ成長しています

姉、歌が上手い、現在、かわいい、愛を乞う人

で調べて参ります。

最後までお付き合いをお願い致します。

Sponsored Link

スポンサードリンク


鈴木梨央さんのプロフィール/略歴

 


 

プロフィール

名前     鈴木梨央

生年月日   2005年2月10日(11歳)

出身地    埼玉県

身長     138㎝

血液型    A型

所属事務所  ジェビィキッズプロダクション


略歴

 


 

2010年、芦田愛菜さんをデレビドラマ『Mother』で観て

芦田愛菜さんみたいになりたい!

と思い、同じ事務所の

ジョビィキッズプロダクションのオーディションを受け、

テレビドラマ『カエルの王女さま』で子役デビューを果たす。

2013年 1月NHK大河ドラマ『八重の桜』で

綾瀬はるかさん演じる主人公の『八重』の幼少期を演じる。

4月『NHK東日本大地震プロジェクト』のテーマ曲

親と子の花は咲く」』でavex traxより歌手デビュー

7月『Woman』で満島ひかりさんの娘役を演じる。

2014年『明日、ママがいない』に出演し芦田愛菜さんと共演する。

2014年よりKDDI「auスマートバリュー」のCMに『おとくちゃん』として出演。


出典YouTube
 

翌2015年には大塚製薬『ポカリスエット』のCMに吉田羊さんの娘役として出演。


出典YouTube
 

2015年1月には『お兄ちゃん、ガチャ』で連続テレビドラマ初出演!

9月、NHK連続テレビ小説『あさが来た』では

波瑠さん演じるヒロイン・白岡の幼少期を演じる。

11月公開の『リトルプリンス星の王子さまと私』では

アニメ声優に初挑戦。

ワールドプレミア上映された

同年5月の第68回カンヌ国際映画祭では、

世界各国の声優が一同にに集結する中で日本語吹き替え版の声優として

振袖姿でレッドカーペットを歩き、

日本史上最年少の主演女優としてカンヌデビューを果たしている。


鈴木梨央さんの姉は誰?

 


 

鈴木梨央さんをネットで検索すると

』という文字が出てきます。

調べていくと、お姉さんは一人いて中学生らしいです。

ただそれだけ・・・

芸能活動していないようですよ。

ではなぜ?

もっと調べると

姉は『ぽーにょ、ぽーにょ』で有名になった

大橋のぞみさんではないか?

なーんていう噂が・・・

確かに少し顔は似ていますが

姉妹では無さそうです。

そんな話題が出る程

鈴木梨央さん、注目の子役なんです!


鈴木梨央さん歌が上手い『三日月』を熱唱!

 

鈴木梨央さん女優としての演技は抜群で

この年代ではトップクラスではないでしょうか?

その鈴木梨央さんが歌も上手いとか!

参っちゃいますね。

天は二物を与えず』なんて事は・・・

幼くして演技・歌の才能を開花させているようです。

絢香さんの『三日月』をしゃべくりで熱唱したらしいです。

絢香が病気で目や体重に変化が?バセドウ病とは?旦那との仲は?2016FNS歌謡祭に登場!

メンバーの人達からは「上手いね~」という声が!

残念ながらその動画を入手できなかったので

代わりに

鈴木梨央さんが歌うmiwaさんの『ヒカリへ』をどうぞ!


出典 YouTube

miwaが嫌い?声が苦手?ベイクのCMがむかつく?でもかわいい!FNS歌謡祭に登場!

可愛いですね~。

女優業は既にプロで演技力も抜群ですが、

歌はまだ成長段階な感じですね。でも上手い!


鈴木梨央さんの現在はかわいい子役から女優へ!

 

鈴木梨央さん、数々の人気ドラマに出演しその演技力を

高く評価されています。

この世代には、芦田愛菜さんや、本田望結さん、小林星蘭さんなど

人気有名子役が密集している年代ですよね!

その中でも鈴木梨央さんの演技は抜けているのでは

と思ってしまいます。

それだけいい演技しますよね。

すごく自然な、それでいて味がある

今後、女優としてその道を極めるのだと

勝手に思っていますが、

子役から上がってきた女優がなかなか大人に成って

大成しないという現実があり、そこに当てはまらないで欲しいですね。

現在11歳で今年から中学生になるのではないでしょうか。

大人へなって行く段階でどのような成長を遂げていくのか

見守りたいですね。

鈴木梨央さんだけでなく、芦田愛菜さんや、本田望結さんなども

どんな女優になるのか楽しみです。

女優、本田望結と同じ学年、同じ年の子役達。

小林星蘭の現在は劣化した?母親のLINEから浮気発覚?子役の年収がヤバイ?新春ぐるナイSPに登場!

寺田心が怖いから嫌い?血液型や父親は?今何歳?CMは何に出てる?

芦田愛菜の現在が色気でヤバい事に!超悲報で両親に何が⁉

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ

 

子役から女優へこれから鈴木梨央さんがどんな成長するのか

本当に楽しみですね。

是非、このまま順調に成長していって、トップ女優の仲間入りを

果たして欲しいですね。

そして今回『愛を乞う人』で篠原涼子さんと共演しますが、

二人の演技に注目したいですね!!

また歌の世界でも活躍すること期待しています。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

篠原涼子が離婚?旦那の嫉妬や年の差が理由か?肌が綺麗な理由は?ザ!世界仰天ニュースに登場!

広瀬アリスとすずは似てる?二人の兄がヤバすぎる!AB型姉妹の性格は違う?ホントに似ているのは?

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

-子役, 芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.