巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

俳優

嘉島陸の子役時代や幼少期の画像・動画!現在はイケメン俳優に!

投稿日:2018年3月25日 更新日:

元人気子役の嘉島陸さん。

7年ぶりに芸能活動を再開することが話題になっています。

今回は嘉島陸さんの子役時代や幼少期の画像・動画

現在のイケメンっぷりもチェックしていきましょう!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

嘉島陸の子役時代や幼少期について


嘉島陸さんは、沖縄出身で1998年11月12日生まれの19歳

子役時代は嘉数一星(かかずいっせい)という芸名で活動していました。

ちなみに本名は公開されていないので分かりませんが

子役は本名で活動することが多いそうなので

「嘉数一星」が本名である可能性もありますね( ´∀`)

 

嘉島陸さんは、小学生の頃(2002年)に

「ABCマートイメージモデルオーディション」で

グランプリを獲得したことがきっかけで芸能界入り。

所属事務所は「ジョビィキッズプロダクション」でした。

CMを始め、ドラマ「女王の教室」や「流星の絆」

NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」など数々の作品に出演



大人気子役でしたが、2011年のドラマ「アイシテル〜絆〜」

での出演を最後に、芸能界を引退していました。

 

大人気子役だっただけに、引退理由が気になりますよね( ;∀;)

嘉島陸さんは、沖縄県出身でしたが

小学校入学前に父親の転勤をきっかけに千葉県に引っ越してきたそうです。

オーディションに参加する前から、東京の街で何度かスカウトされていたようですよ。

まだ小学生なのにも関わらず何度もスカウトされるなんて

よほど、何か光るものがあったのでしょうね~。


その後、先述したオーディションでのグランプリを機に

芸能界活動をしていましたが、中学校入学前に沖縄県に戻ることになったようです。

嘉島陸さん本人も、芸能界でこのまま俳優としてやっていくつもりはなかったようで

引退という道を選択したようですね。

大人気だったわりには、意外にあっさり辞めちゃうもんなんですね。

まだ小学生だった嘉島陸さんとしては、親元を離れてまで

東京に残って俳優業をやりたいとは思わなかったのでしょうね。

 

やむを得ない状況で、残念ながら引退してしまいましたが

大人気子役だった嘉島陸さんを芸能界が放っておくわけがなく

4〜5年前から沖縄県までスカウトに来ていたそうです。

すごいことですよね!

次々と子役が出てくる中で、わざわざ沖縄に出向いてまで

芸能界に引き戻そうとしていたんですよ!


しかし嘉島陸さん自体に、俳優としてやっていきたい気持ちも少なく

バスケットボールに夢中だった嘉島陸さんは、スカウトを断り続けていたのだとか。

ちなみに高校は沖縄県立小禄高等学校という噂で、バスケットボールの強豪校です。

高校については噂なので明らかではありません( ;∀;)

大学も地元の大学に進学されたようです。

 

しばらくスカウトを断り続けていた嘉島陸さんですが

今年2月から芸能界に復帰することに!?

まもなく放送される春ドラマ

「花のち晴れ~花男Next Season~」への出演が決定しています。

 

俳優を志していたわけでもなく

スカウトも断り続けていた嘉島陸さんですが

なぜ突然芸能界に戻る気になったのでしょうか

嘉島陸さんが復帰を決意した理由はドラマ「コード・ブルー」でした。

子役時代から「コード・ブルー」を観ていた嘉島陸さんは、

演技で人を感動させる仕事はすごいなと、成長して分かるようになった。

やらないで後悔するより、やってみて考えたい

 

と、芸能界への復帰を決意。

必要とされているのはもちろんですが

そのことにおごるわけではなく、自分自身でちゃんと決めたのですね。

かっこいい決断ですよね~。

 

俳優への復帰を決意した嘉島陸さんは

2017年11月12日の誕生日に事務所と連絡を取り

2018年2月に「セブンス・アヴェニュー」に所属が決定しました。

セブンス・アヴェニュー」は女優の松嶋菜々子さんも所属する大手事務所。

前々から事務所の社長さんに注目されていたようですね

 

子役時代をリセットする意味で

芸名を「嘉島陸」に改め再スタートしたそうです。

必要とされ、やる気になった19歳の嘉島陸さん!

期待以上の活躍をみせてくれそうですね~。

 

「流星の絆」で共演していた齋藤隆成さんについても書いています!

齋藤隆成ができ婚で現在の嫁と子供の写真は?母親はブログが⁉

嘉島陸の現在はイケメン俳優!


 

子役時代はかわいらしかった嘉島陸さんですが

芸能界引退から約7年経った今、19歳の現在がこちらの画像です。

いかがでしょうか?

巷では、かなりイケメンになったと話題になっています。

復帰が決まってからというもの、ネット上でも

嘉島陸さんには注目が集まっているようですね。

 

4月からの新ドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」では

主人公の婚約者が生徒会長を務める桃乃園学院の副会長、近衛仁を演じます

嘉島陸さんが演じる近衛仁は、重要人物だと言われています。

復帰後初のドラマ出演で、重要な役どころを演じる嘉島陸さん

期待されていることがよく分かりますね。

「花のち晴れ~花男Next Season~」関連記事です。

杉咲花の足が太いのはバレエのせい?前髪あり!前髪無い理由は?

杉咲花の髪型はなぜペタで変?ソフトバンクのCMは嫌い?

杉咲花の笑い方が面白い!両親は誰??宮沢りえとの間に何があった?

平野紫耀の歴代彼女!プリクラや遭遇相手は?まい・あいあい?

平野紫耀のボイメン時代や在籍期間や脱退理由は?画像や動画!

菊池桃子の衆議院選挙出馬はなぜ?自民党が推す理由は?意外な履歴!

新ドラマでは、白い制服姿の画像が公開されています。


制服がよく似合っていて、イケメン度が更に増しているように思いますね。

 

可愛らしい姿から、イケメンになった嘉島陸さんですが

高校生の頃からファンクラブがあるほどイケメンでモテモテだったそうです。

 

身長などの情報はありませんか、すらっとして高身長に見えます。

噂では175センチだと言われています。

体重も同じく公表されていないようです。

バスケットボールをしていたからか、体つきもカッコいいですよ!

 


どうですか?

スタイルいいですよね!

顔も小さいですし、まるでモデルさんのようですね。

俳優だけでなく、モデルとしても行けそうです!

 

まだ復帰したばかりですが、すでに人気を集めている嘉島陸さん。

これだけイケメンですから、これからどんどんファンが増えていくことでしょう。

春ドラマからの再デビューとなりますが

おそらく今後、映画やCMなどのも出演するでしょうし

バラエティー番組にも出てきますかね~。

子役時代から大人しそうな印象のある嘉島陸さんですが

どんな性格なんでしょうかね。

ネット上では、高校時代の嘉島陸さんについての情報で

穏やかで、ヤンチャなことはあまりしないタイプだと言われていました。

イメージ通りって感じですよね!

 

ちなみに尊敬する俳優さんは小栗旬さんなのだとか。

4月から放送されるドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」は

小栗旬さんも出演していた「花より男子」に続くドラマなので

本人も喜んでいるのではないでしょうか。

小栗旬さんと同じく、このドラマでさらに注目されることになりそうですね!

 

子役時代の嘉島陸さん、とてもかわいい声だったんですよ!



7年ぶりのテレビ出演で、どのような声で

どのようなしゃべり方をするのかも気になりますよね~。

19歳に成長した嘉島陸さんの演技に注目ですね!

 

これだけイケメンだと、彼女がいるかどうか気になるところですが

今のところ嘉島陸さんの恋愛情報はありません。

今後、女優さんやタレントさんと熱愛発覚!

なんてスクープも舞い込んでくるでしょうね~。

でも、復帰したばかりなのでしばらくは演技に集中して欲しいですよね。

おそらく嘉島陸さん本人にとっても

子役以来の俳優としての再デビューというのは

かなり高いハードルであるでしょうしね。

恋愛情報については今後に期待しましょう!

Sponsored Link

スポンサードリンク


まとめ


大人気子役時代を経て芸能界復帰を果たした嘉島陸さん。

イケメンドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」でも重要な役を演じますね。

今後さらに注目されること間違いなし!

ドラマの放送も楽しみですね!期待の若手俳優です。

今後の嘉島陸さんには目が離せません!

 

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

現在の子役についても書いています!

女優、本田望結と同じ学年、同じ年の子役達。

小林星蘭の現在は劣化した?母親のLINEから浮気発覚?子役の年収がヤバイ?新春ぐるナイSPに登場!

寺田心が怖いから嫌い?血液型や父親は?今何歳?CMは何に出てる?

芦田愛菜の現在が色気でヤバい事に!超悲報で両親に何が⁉

鈴木梨央の姉は誰?三日月の歌が上手い!現在はかわいい子役から女優へ!

-俳優

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.